スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

雑誌

Posted by noriko on 05. 2007 2 comments 0 trackback
今週からおはスマ担当は木村さんです
レポは→ここ

え?木村さんになったらレポが早いって?
気のせいでしょ?気のせい気のせいー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー




今日は朝一でコンビニに ananと週間TVガイドと 週間ザテレビジョンと、昨日買いわすれた日経エンタを買ってきました
コンビニにはキネマ旬報は売ってないんで これは後日またってことで
なんせanan、いい男ランキングの時はすぐ売り切れちゃうから
前に次の日に買いに行ったらもうボロボロのしか無かったことがあって
それ以来 このananは速攻その日に買いに行くことにしています

anan・・・・・いい!!
毎度毎度だけど よく知ってるわ・・木村さんのカッコイイところ!
外さないもの・・・
ページめくるたびに 
「ひっ!」
って声出た(笑)
表紙の顔も好きだけど 中のファーがエリについたジャケット着た立ち姿!

毛皮似合っちゃうから!!!

細身のストライプパンツ 足長くみえるから!!


ニクイよ! このスタイリストさんとこのカメラマンさん!!!
ブラックスーツの人なんて 何者!!っていう位美しいじゃないの!!!



完璧!



完璧に完敗で 乾杯です( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


でもあたし その横の 
ちょっとぼけーっとしてるのか?
1時間ぐらい泣きはらしたあとの顔みたいにも見える
このお顔も可愛くて好き♪


中居さん!!

赤いイスに 頬杖ついて座ってるこの写真好き!!!


あんな顔で見られたら

「キスするぞ」

って言いたくなるよねぇ?
なっちゃうよ!
あのちゅるちゅるやわやわのほっぺに ちゅっ ってしたくなっちゃうのは致し方ないことでしょー!!

・・・・あの写真見てるあたしの口が 気が付いたら突き出してたよ (笑)


吾郎さんのページの紹介文!
これ 面白くない?

我等の吾郎ちゃん

って・・・(*≧m≦)=3
たしかにアタシらにとってはこの文章の通りの 愛すべき我等の吾郎ちゃんだけどさぁ
この文章 スマップファン丸出しだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ガイドは表紙と中の写真の服が違う
中のでっかい顔アップ!


 
どこの南国の人だよ髪黒くて長いのに顔まで黒いと顔いいのになんかよくわかんないし横のページの色白の松さん見て「あ、人・・・」ってほっとした

な~んてことはこれっぽちも思いませんでした はい・・・m(_"_)m ペコペコ




ガイド! いい!

木村さんと松さんのニコニコ顔アップ!!


かわいい~~




その下の小さい写真も次のページの写真も
ピッタリ2人がくっついてていちゃいちゃで
それでいてまったくいやらしくなくて
まるで子犬が二匹じゃれあってるみたいで
かわいらしいこと!!
この写真みてるだけでこっちまでニコニコしちゃって幸せな気分になるよ
このピッタリ感!
カメラマンさんに言われたのかしらねぇ?
「はい ピッタリ2人くっついてくださ~い」って (笑)
表紙も腕交差しちゃってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけ仲良し??
バカップルみたいだ・・・・プププッ (*^m^)o==3



Category :雑誌

どうか、8日は来ないでください(ノン、ノン・・)
て、感じだね・・・noriちゃん、気を付けて、いってらっしゃい!!
私は、ありがたい事に、地元の試写会が当りまして・・・(一人だけです・・)
行ってきます!!
公開より、2日早いだけですが・・・一人でじっくり見てきまーす(笑)
公開日は、仕事でいけないので、その後・・家族で行って、スマ友と行って、
普通の(笑)お友達と行って・・・
あー早く、公平に会いたーい!!(笑)
2007.09.05 18:48 | URL | リカリン #- [edit]
拓&松コンビは大好物ですv-221
幼馴染のような阿吽の呼吸で、説明の要らない間柄。
木村さんが気を遣わなくても付いてきてくれる男らしい松さん。

台風が関東方面に近づいているようですね。
金・土曜日が心配だ~。
noriちゃんたちも気をつけて。
2007.09.05 17:23 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/697-8be07aa5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

