
Posted by noriko on --. --

HERO体操

Posted by noriko on 04. 2007 3 comments 0 trackback

HERO体操で 疲労回復!


肩の体操



グッジョ~ブ グッジョ~ブ
グッジョブステップアップ!

グッジョ~ブ グッジョ~ブ
グッジョブステップアップ!


グッジョ~ブ




これは昨日の肩の体操ですけど

いやいやいやいや・・・面白い・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見れば見るほど なんか面白いこのメンツ!

今日の腰の体操みた久利生君じゃないけどぉ

久来生「でもぉ マスター 衣装・・・ヤバクないですか・・? これ・・・?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マスターにジロリと見られてフイって顔を背けるのが 可愛いらしいこと・・・(〃∇〃) ゞ


この間は cinema☆cinema と Hanako westを買った
今日は女性自身のお顔が可愛くてつい買ってしまった
ファミマに寄って famima.comも貰ってきた
なんかFMVのパンフも出たとか

ふぅ~ 目がまわるぅ~


そうかぁ・・・HERO体操で疲労回復!って言うのは
この一連のHERO祭りでテンテコマイのあたしらのためにやってくれてるわけね?
なるほどなるほど・・

マスター なんか目と 財布に効く体操ありますか?





HERO公開まで

 4日!!!






Category :SMAP

昨日の日刊に木村拓哉さんの後は○○さん(忘れた)17日から5回連載、
ってあったんで、月~金の5回が1サイクルなのかと思ったんですけど、さらにnorikoさんがリンク貼ってくれた東宝MOVIE TOPICSの8日に日刊スポーツが無いんですよ。
9日から後の分の予定もぜひアップしていただきたいですよね?
毎晩寝る前に明日の予定チェックする確認表になってます。
なんにしろ10日もスポーツ紙必要ですよね。
2007.09.05 13:31 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
そうなんだ!!
あららら・・・また新聞屋さんに行ってこなきゃ・・
仕事場の近くにあるんだよねぇ
ちょっと相談だな
10日は新聞休刊なんだって

norikoも取りこぼしとか結構ある・・
そう言う時はいっそ知らないほうがよかったりするよねぇ・・(笑)

2007.09.05 07:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
情緒不安定と動悸息切れに効くのもある?マスター。
(「あるよ」?)
こう毎日毎日、何か録り損ねて心臓痛かったり、今も何かやってるんじゃと常に落ち着かなかったりじゃ身体がもちません。
ところで日刊スポーツの10回連載は月~金曜日に二週間ぽくないですか?
norikoさん、そういう取り寄せ方にしましたか?
連続10日間で契約すると違うかも?
2007.09.05 00:58 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/696-d317ae56

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

