スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

日刊  めざにゅ~ SANKEI EXPRESS いろいろ

Posted by noriko on 04. 2007 3 comments 0 trackback
今週からおはスマ担当は木村さんです
レポは→ここ



昨日は見逃しためざにゅ~
今日はしっかり録画しましたよ
めざまし川柳は今日からだって
5時22分からでした

みんなから募集した川柳を紹介するのが木村さんって言うことで
武道館でやった試写会の日のインタビューの時に撮った映像ですねぇ?
あのグレーのミニタリーな衣装は・・・・
こんな事もやっていたのね?木村さん・・
・・・・大変だ・・・


木村「みなさんおはようございます
木村拓哉です
今日の めざまし川柳 は この方です!」



以上 これだけだった・・・(笑)


今日の日刊スポーツも写真デカい!
ずうっとこの大きさでくるのか・・・?o(*^^*)o
カメラマンが寝そべって、立ってる木村さんを下から写したとかで
足 長く見えます!(コラコラ)
顔は・・・あたし的には・・・・だけど (笑)


スポーツ報知にはananのいい男ランキングの記事があって
ananの表紙の写真も載ってます
これ 日刊スポーツには無いんだよねぇ・・・
只今めざましテレビを撮っているけど 日テレでもやってるみたいで
8時からの「スッキリ」には
「やっぱり木村拓哉が好き」
なんて番組表に書いてある (*≧m≦)=3
やっぱりも何もずうっと木村さんが大好きですよ

めざましテレビでは SANKEI EXPRESSの新CMの紹介もあったねぇ?


シッポ!!!


わんこのシッポだよねえ?

v(〃>∇<〃)vキャー!v(〃>∇<〃)vキャー!v(〃>∇<〃)vキャー!


たっくんとうとうわんこって認識されてる~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやいや スーツ姿のお尻から細い尻尾がひゅんひゅんひゅんって揺れてるだけだけど
めっちゃめちゃウケたわ あたし・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

どうせシッポつけるなら
もっとふっさふさのゴールデンレトリバーみたいなシッポだったらよかったのに!
風 巻き起こしちゃうぐらいぐるうぐるんするしっぽだったらよかったに! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも今度のSANKEI EXPRESSの木村さんは長い髪を綺麗に流して
とっても美しいです!

あたしは前のCMも好きだったけどね



そうだ!
昨日仕事で 帰ってきてから楽しみにしてた
HERO回復体操みたんだった

ぶふふふ
あぁ言う感じだったのね?
体操をするのはマスターだったんだ?
肩こりに効く体操を紹介してくれるマスターも濃いけど
あの後ろの2人も濃い!濃い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごい3人の絵ズラで笑ってしまったよ
BOBAさんのブログをみると 他のHEROメンバーも出るとか?
さて この後の展開が気になります

 久利生さん。。 norikoも肩凝ってるの 今
頭が痛くなるほど・・
グギって言う感じなの
・・・一緒だね (〃∇〃) ゞ

出来れば体操よりも・・久利生さんの手で肩なんてもんでもらえたら・・・(///∇//)テレテレ



昨日のスマスマは う~ん・・なんだったけ?
松さんと寧々さんのビストロで 木村さんとの仲のよさを見れた感じで
なんかほんわかしたんだよねぇ?
ビストロ調理中の 下に下りてからのオーナーとシェフたちの会話が
なんかニマニマしたんだよねぇ?
木村シェフと中居オーナーが向き合って立つ あの瞬間が好きよ(笑)


ただぁ・・ごめんなさい!
エンディングの歌の中居さんで全てがぶっ飛んでしまって!!

メガネ姿!
何あれ?
も~~~~~!!!


カッコイイんだか


可愛いんだか!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんなの?

どうなってるの?あの服!!


長いベスト??

ハーフパンツ??

白いのは ももひき・・・?(まさか?)

穴開きパンツ・・?・

ブーツ???

でも雪駄はいてる??


???????

もう・・わけわかんない服なんだけどぉ


カッコイイんだか!

可愛いんだか!!!





ちょっと!
そこのカッコ可愛いこ!

そこに立ってみなさい!

ジットして!

そしてグルンって一周まわってその服 みせてごらん!



カッコイイんだか


可愛いんだか!!!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



あれで全てがぶっ飛んだ・・・・(笑)


Category :SMAP

リカリンへ
アハハハハ
いつもね たっくんスキスキ~~って言ってるだけじゃ駄目なのよ
恋の駆け引きにはたまには危機感を植えつけてあげないと!
ただ残念なことにこの恋の駆け引き
当のたっくんは知らないってことが悲しいんだけどね (笑)

ぶんちゃんへ
スーツにセッタだよ?
あれはどう見てもセッタだった・・(*≧m≦)=3
上だけ見たら花婿さんみたいにも見えるんだけどぉ
ベストは長くって
ゆったりパンツの膝がぱっくり割れていて
レギンスみたいな股引みたいな白いのが見えるの
でも セッタなの・・・(笑)
それがにあっちゃ中居さんが素敵~~!!
2007.09.05 07:28 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ふぇちには・・・・・・・・
たらんかったとです!!(爆)

めがね~~~~e-328
スーツ~って・・・・ほんとにわけのわからんかっこだ(笑)

でも・・よだれでそうだったんだから・・仕方ない・・え?
わはは~~


わんこキムラ・・・うふふ~~~~e-266
2007.09.04 20:43 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
私も、昨日のお歌のヒロちゃんに、やられたー!!
打ち抜かれました(ヘロヘロ・・)
はー。。メガネ素敵!!
・・・ヒロちゃん・・好き!!
たっくん、メンバー内浮気・・許せ(暴)
2007.09.04 08:43 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/695-f1527aa0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

