
Posted by noriko on --. --

日刊スポーツ

Posted by noriko on 03. 2007 6 comments 0 trackback
日刊スポーツ

今日から始まった日刊スポーツ

木村拓哉HEROを語る①

一面の3分の2ぐらいの扱いです!

その3分の2にドーン!!と木村さんアップです!
横22センチ たて34センチの写真ですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

黒髪 
強い視線

異国の美青年って感じです!!

かっこいい・・・・・



「職人キムタク」

「自分の仕事にOKは出さない
 理想は今も新しいロック歌うストーンズ」


 だって


「スタッフの立場」

「転がり続ける!!」

「合格点設定せず」

と見出しが付いてて一連の雑誌とは内容が全然違いますよぉ~
大塚寧々さんが語る木村さん  みたいな寧々さんのプチコメントも付いてます

これは買いです!!

私はいつもとってる新聞屋さんに10日間配達してもらうようにお願いしちゃいましたo(*^^*)o


そして今日からおはようSMAPの担当も木村さんで~~す!
v(〃>∇<〃)vキャー!

レポはこちら


今朝は
新聞木村さん
ラジオも木村さん
めざましテレビまで木村さんで超幸せ(〃∇〃) ゞ


また4週間 緊張するわ・・あたし・・(笑)



Category :SMAP

あららら ちゃみとしたことがぁ・・・
まぁ あたしの場合よくあることでございますが・・・(笑)
なるほど・・
そんな可愛い顔! アタシのみてないところですな!
と一言言わせて頂きましょう
まぁ 見えないものも妄想で見えるタイプなので
その可愛いお顔もしっかり浮かんできますけど(笑)
こうやって見てない映像も見たって言う記憶にすり替わっていくんだよねぇ・・(笑)

2007.09.05 07:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ゆうべバッチリ予約録画した。・・・と見てみたら・・・
後半半分しか録れてない・・・。
うちのHDDの番組表、めざにゅ~が半分ずつになってるの。

どうして誰も見ていないような時間帯に流すの~?!
もったいない~~!!!

素敵なタイトルコールはギリギリ引っかかってたけど。

『これからおやすみの方もお出かけの方も、めざにゅ~まだまだ続きます』
『うれし~、これ言えて』
って可愛い笑顔で言ってました。
2007.09.03 19:50 | URL | chami #- [edit]
不幸の波紋を広げてしまいました(めそ)
早起きの友人はスマファンではないので録画しておらず…。
2007.09.03 17:16 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
めざにゅ~に出たと!!\(☆o☆)/!

・・・・撮ってない・・
今朝録画入れたんだけど・・遅かったか・・
ハハ・・ハハハハハハ・・・(空わらい)
2007.09.03 16:33 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
日刊スポーツは、旦那が会社に行く途中でGET!!(ほっ!!)
めざにゅーは、「たいした事無いだろうと・・」録画していません(泣)
ツイテいけない・・息切れしてる・・・
雑誌・・・訳わからん・・・選ぶにも、程がある・・(おいおい・・)
TV、もらさないように、頑張っているのに・・・
こちらでは、今日から、[エンジン」再放送・・
どんだけ(笑)
本当に、頑張れ自分だよ!!
2007.09.03 16:14 | URL | リカリン #- [edit]
同じく新聞とラジオとめざましで幸せに浸っていたら、友人から「朝起きたらめざにゅ~に出てたけど録った?」っていうメールが。
インタビューで忘れられないおもちゃ?とかいう内容だったそうな?
norikoさんも見てないですか?
2007.09.03 09:39 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/694-fe50c994

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

