
Posted by noriko on --. --

CINEMA VOICE

Posted by noriko on 01. 2007 0 comments 0 trackback
CINEMA VOICE よかったねぇ~
いいこと言ってるのに ついついそのビジュアル、
みたこともないメーキング映像に見惚れちゃって
何言ってたかわからなくなってしまうので
木村語録 自分メモ _¢(。。;)メモシトク・・・

 

CINEMA VOICE

俳優 木村拓哉

映画 テレビ CMなど 

あらゆるジャンルで活躍

卓越した演技力と その存在感で

名実共に  日本の頂点に 

君臨し続けるカリスマである




ひぇ~~~~!!
カッコイイ~~!
このナレーション聞くだけで 

「きゃー 拓哉!カッコイ~~~!!」

って声出ちゃうよ
それでいて どっか気恥ずかしく照れてみたりして
やっぱ自慢のウチの拓哉よ~って誇らしかったりしてね
自分のことじゃないのに・・(〃∇〃) ゞ



木村
「これ自分も見てると思うんでぇ・・
 すごい自分と目が合わさるような感じで凄いちょっとぉ 変なんですけどぉ
 う~~ん(オデコを掻く)・・え~とぉ・・ そうですねぇ (ペロっと唇を舐める)
 
 今、え~ WOWOWをご覧の え~皆さん
 スタッフ 共演者とぉ 共に 作ったものを
 え~ みなさんに受け取って欲しいなぁと思いますので
 よろしくお願いします(ペコリ)


ナレーション
人間味と一途な信念を持つ中卒検事 久利生公平を 木村拓哉がまっすぐに熱演した



久利生公平との出会い


木村
型破りって言う キーワードがあったんですよ
でぇそのキーワードを目にした時にぃ・・・・
なんかそのぉ・・・自由な責任を感じたのでぇ
まずそっからぁ 自分がぁ 入っていったのは凄く覚えてますしぃ
当時2001年位かな?2001年、2000年ぐらいの時にぃ 深夜 の時間帯 でぇ
・・・・テレビ画面の中を もう占領しまくってたぁ 通販ってものがぁ あったのでぇ
これにぃ 凄くハマってるぅ・・・キャラクターだとぉ テレビの前にぃ いる そのぉ 人達にとって
同じ温度に なれるんじゃないかなぁ?って言うのがぁまた 付け加わってぇ どんどんどんどん
キャラクターだったりぃ 話しが 膨らんでいきましたね




”木村拓哉”というプレッシャー 

木村
そう言う風に考えようとぉ したらいくらでも考えられる・・かもしれないですけどぉ 自分は
そこで考えるよりぃ 最前線・・・を・・・・全力で?
うん・・・・やってれば 
ぐっすり眠れるしぃ 
腹も減るしぃ
って言う考えの方が どちらかというと強い かもしんないですね



モットー

木村
これぇ いっつもぉ・・・僕も見ててぇ・・・いいこと言うなぁってみんな思うんですけどぉ
俺は無いっすよそう言うの フッハハハ(笑)
台本がぁ 手渡された時にぃ ま、癖というかぁジンクスというかぁ
で、こう・・・書く 言葉はぁ ・・・・・(照れてる感じなのか? いいにくそうに?)

うん・・・・・・
I'll do my best って言うのは書きますね (ウンウンと自分でうなずく)
で、それ書いた時に・・・ ヨッシャ!って言うなんかスイッチが入るというかぁ・・・
その 自分が向き合うもの と  に対して (ウンウンウン)はスイッチ入りますね


I'll do my best

”最善を尽くす”





ほら!ほら!
こうやって改めて木村語録をかみ締めれば いいこと言ってるわぁ・・
さすがウチの自慢の木村さん!!

はぁ・・・ すごい人だ・・・・




wowow.co.jp/cv 月曜日ノーカット版更新
Category :レポ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/691-f877e168

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

