スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

シークレットトークレポ

Posted by noriko on 01. 2007 2 comments 0 trackback
お台場冒険王に参加したぴっぴちゃんからシークレットトークのレポ頂きました!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


背の高い丸テーブル2こ、椅子3このセット。

亀山さん 黒皮ジャケット、
大多さん茶のダウンを着て登場。
冒険王から借りてきたらしい。

亀:それにしてもダウン似合わないね。
大:わかってる!

拓哉登場。

亀山さんは常務…長い役職でものすごく偉い人なんだけど昔から亀Pと呼んでいる。

あすなろ白書秘話

初めは拓哉がカケイ君で筒井さんが取手君だった。
同じタイミングで拓哉は取手、筒井さんはカケイがやりたいと申し出があった。
拓哉は黒縁のメガネを

「僕、似合うんですよ。」

と言って掛けたら役にぴったりで決定。


ロンバケ秘話:

大多さんがドラマの祭典番組で 山口智子さんに智ちゃん、智ちゃんと馴れ馴れしく近づいて行ったら
拓哉に凄い顔で睨まれた。
あれは巷で亀山VS大多みたいに言われていて 
拓哉はあすなろ白書やロンバケで一緒の亀井派だったから
敵対心丸出しで馴れ馴れしく話しかけるなみたいな感じだったらしい。

亀山さんが
ピアノもすごく練習していたと言っていた。
智子さんは今でもCM見ててもちょっと変な気持ちになる。



プライド:

拓哉が大多さんのまねして「次はホッケー、ホッケーに決まりだから。」を
かる~いノリで言ってきた。
曲はこれでいくからとクイーンの曲を渡された。

吹き替えのホッケー選手がホームシックでアメリカに帰ってしまったので
全部自分でやるしかなかった。


HERO初出し写真8枚
1.拓哉が松さんの頭皮を耳かきスコープで見ている。

2.拓哉が松さん、小日向さんに金属探知機でいたずら。

この辺からheroの石原Pと鈴木監督も登段。

3.バランスボールに乗って書類を見ている拓哉のどアップ。

鈴木監督の拓哉はカメラ目線が大好物発言。
拓哉、崩れ落ちる。
拓哉曰く、カメラのレンズは大きいからどこを見るかコツがあって
カメラマンがファインダーから目をはずした瞬間に見える穴を見つけるのがポイントだそう。

4.釜山ロケの風景。

5.釜山の階段を登っている拓哉と松さん。
拓哉の方がバテバテなのは
ダウンを着て暑くて死にそうだったからといい訳。

6.松さんのニコンのカメラを拓哉がのぞいている。
拓哉と山口さんでロンバケの時に 誕生日プレゼントした話。
亀山さんと大多さんが先見の明があったと感心。

7。拓哉がタモリさんの肩をもんでいる。
大多さんは「今からタモリさん入られます。」の 声がかかった途端にジャケットのボタンをはめて
最敬礼してたって拓哉にばらされていた。

8.城西支部のみんなで仲良くカメリハチェック。
お芝居の一座みたいな感じだった。


亀山さんや大多さんに挟まれておしゃべりしている拓哉はすごくリラックスしていて楽しそう。
夕食タイムまで食い込んでしまったけどなかなか話は終わらず、
大多さんがこれ以上長くなるとまだ映画も見ないといけないからということで強引に終了。

拓哉:今から映画をみてもらうと思うとドキドキする。楽しんで見てください。

映画終了後、亀山さんと大多さんがジャケットを交換して着てでてくる。
やっぱり、ダウンは拓哉しか似合わないと言うことで意見は一致。


カンヌ、アテネ、モナコに行った帰りの飛行機が雨で飛ばなかった時の話。

拓哉はスタッフも全員一緒にホテルに泊まるならとOKした。
スタッフにすごく気を遣う。
亀山さんは僕たちにももっと優しくしてって言ってた。


亀山さん:拓哉はTBSのドラマよりフジの方が合ってる。またフジでドラマをやるように大多さんに言ってた。

だいたい、こんな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴっぴちゃん 大変なレポ ど~もありがと~~!

いいお話聞けたみたいで、
内容 いいねぇ~
すごく興味深いです!

素敵なレポです!
・・・norikoさん、レポって言うのはこういうことを言うんですよ・・・
はい すいません・・・テヘ

Category :レポ

いや~レポは難しい。noriちゃんみたいにおもしろおかしく出来ない。
その場の雰囲気だけでもわかってもらえれば嬉しいです。
フクちゃんは拓哉のトーク中、ホントに楽しそうにニコニコしてたよ。
私がメモしてるのが気になるのかちらちら見てた。
亀山さんも大多さんも拓哉と話したくて取り合いみたいになってた。
鈴木監督も拓哉の話をする時すごく嬉しそうなの。
みんなに愛されてるんだなぁって実感したひとときでした。
2007.09.02 14:52 | URL | ピッピ #- [edit]
レポを読ませていただきながら、木村さんのリラックスした表情や
少年のような笑顔が目に浮かぶような本当にステキなレポでした。

いくつものドラマを一緒に造ってきた亀山P&大多Pが相手だから
出来るシークレットトーク。
色々問題も投げかけるお相手ですが、この人たちが居なければ
今の木村さんはナイのかもしれませんね。

このようなキラキラした時間を過ごされた皆様に拍手!
“ぴっぴちゃん”様、素晴らしいお裾分け有難うございました。
2007.09.01 21:40 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/690-0880fb98

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

