スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

本怖、華麗にプライドも

Posted by noriko on 29. 2007 3 comments 0 trackback
本怖

吾郎さんの前世からのメッセージ

人の命の大切さ

家族

平和



やっぱり吾郎さんはなるべくしてこうなった人なんだよ~

人の命の大切さ 家族 平和 

を伝える使者なんだわ・・・
吾郎さん素敵~~!


「実は僕ねぇ この後 学校にいかなきゃいけないんだよね
イケメンがいっぱいいる 桜咲学園で先生をやるんだ!」
 


でやってきた桜咲学園 イケメン教師!
も~~ いやな先生で 嫌なやつであればあるほど萌えるってなんだろう?これ・・(笑)
斗真 とジャニーズ対決!
いや~ 楽しませていただきました!(笑)




華麗なる一族でソウルで男優賞をいただいた木村さん
み○の番組は当然のことく朝見逃しました・・
ごめん・・朝からみ○は無理・・・
その後ピンポンとか2時ッチャオ!とか録画しといたんだけど
引っかかってなかったなぁ~
なんで朝ズバだけ????

あ~~ん TBSのイジワル~~!!(ノ_<。)うっうっうっ

でも便利な箱のおかげで小さくみれたけど ♪
あらん ちょーど鉄平ちゃんくらいの髪?
え~と 鉄っちゃんて名字なんだっけ?
おおたわら・・じゃないし・・・ なんか米っぽい名前だった・・
100俵?

あ!万俵!!

なんてちょっと忘れてた自分にビックリ!!(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!


あたしはね お芝居のためならたとえどんなに髪型がヘンでも
たとえその髪がベタってして臭そうでも(コラコラ!)
産毛?カビ?ってくらいしか生えないうっす~い情けない髭顔でも全然平気(ヒドイ)
きっとその先に確かな木村さんがいるから
あたしの絶対信じてる木村さんがいるから
ただ楽しみなだけです
(でも役めいとか忘れちゃうけど  (*≧m≦)=3)


華麗はねぇ すごいドラマだったんだけど
どうもねぇ 辛いドラマってすぐリピ出来なくて
ほとぼりが冷めた頃また見だすのが丁度って感じなのです
小心者だから・・・
リアルタイムでは辛すぎてなかなか見直せなかった
空から降る一億の星もついこないだまでハマっていたし
しかももう何度目かのハマリ具合で・・
今みるといいんだよねぇ・・・
ついこの間はラブジェネリピしまくってたし
今リピしてるのはプライド
これ あたしかなりいいドラマだと思うわけですよ
ヒューマンドラマだし 人間の心の深いところまで細かく描いてるし
人間大好きなあたしとしてはかなり面白い
それにとにかくハルさんがカッコイイ!
超あたしの好み!
こうなってくれ!って言う感じにカッコイイ役だし、演技めっちゃめちゃ細かくて職人ワザみたいにすごいし
もうねぇ あたしおかしい・・
プライド見て 終わってまたすぐリピしてってくらい見てる・・
あたしやっぱちょっとおかしいかもしれない・・・(怖いわ・・・)


だからね もうちょっとして あと一年か二年くらいしたらあたし 華麗なる一族見れるかもしれない
そして冷静にもう一度好きになるかもしれない
それまでウチで眠っててね
大俵じゃなくて、100俵じゃなくて 万俵鉄平さん (笑)

Category :SMAP

ヒロちゃんは、ひねり、出来ない派だと、
おっしゃっていましたが・・(笑)
そりゃ、最近はそうでしょうが・・
最後の恋の、オープニングで・・・
毎回・・常盤さんと、ひねりまくって、いたのを・・
見た、記憶があるのですが・・・(笑)
あれは、ひねりじゃございませんこと????(笑)
やればできると、思うよーヒロちゃん!!(笑)

木村のひねりは、最高ですが(笑)
ヒロちゃんのひねりも、たまには見たいっす(笑)
ナンなら・・達人に・・手取り足取り・・教わってください(暴)
2007.08.30 07:58 | URL | リカリン #- [edit]
いや~ん リカリン かぶってる~(笑)
今ねぇ ビューティフルライフもリピしまくりなのぉ~
ヒネリの達人のアニメも作ったのぉ~(笑)
でもリカリンドコモなんだよねぇ~
惜しい!見せられない・・・

リカリンもみ○は無理派?(笑)
だよねぇ~
norikoの野望はねぇ いつか吾郎さんに朝のWSをやってもらいたいの
朝から吾郎さんだったらすごく爽やかだし 吾郎さん人当たりいいし 人見知りしないし結構いいって思うんだよねぇ・・
いかがなものでしょうかねぇ?この案
TBSの大人の人?(笑)



2007.08.29 21:52 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も、見ていません・・朝は避けたい(笑)
華麗も・・1度もリピ無し・・・
ほんと、リアルタイムで見ているときは、
辛かったから・・(涙)
それもこれも、うちの木村の演技力の、
素晴らしさよね(うふふっ)

noriちゃん、過去ドラマ、リピしまくりですねー(笑)
私の、好みの拓哉キャラは・・・
1位片瀬 涼(惚れた女以外には、冷たいのが・・タマラン)
2位里中 ハル(カッケー!!)
3位オキシマシュウジ(漢字忘れた・・笑・・・命の火が消えると判っている、彼女を何処までも支えた男・・あんな器のデカイ男に会ってみたいよ!!)
・・・とまあ、みんな好きなんだけど、上位はこの3人です!!
あくまで、私の、好みよ!!(笑)

2007.08.29 19:35 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/685-291dc386

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

