
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP過去レポ 2001年5月7日

Posted by noriko on 23. 2007 1 comments 0 trackback
え~ 類は類を呼ぶ っていいますか・・
ツボが同じ友達って集まるもんです・・・(笑)
ということで 同じツボを持つ友達がお薦めしてくれたSMAP×SMAP過去映像のプチプチレポです
これ すっごく短いツボだけの部分レポなんですけど
みょーに心に残ったもんで・・(笑)


2001年5月7日のエンディングトークより

ロタ島にバツゲームでマラソンに行った中居さんと慎吾の感想から


左から慎吾 中居 剛 イスの背もたれを前にして座る木村 吾郎


「いやでも次の日凄かったよなぁ~?筋肉痛なぁ~?」(中居→慎吾)
「凄かったねぇ~」  
「起きなかったんだよこうやって」
「凄かったねぇ~そうだぁ!」  (思い出したように)
「ぱっと起きた時に あ!・・なんだっけ?・・なんだっけ?
(仰向けに寝てるポーズ
 あ!そうだ!マラソンしたんだ?って
 もうずっと俺はぁ ベッド ほんと(イスから立ち上がって)
 ベッドがあって こう・・ コロコロコロコロコロコロコロコロ(イモムシゴロゴロみたいに移動するフリを立ちながらする)」

「かわいい~♪フヒヒヒヒヒヒヒ(笑)」
「フハハハ でそのままバタ~ンってもう であざらしみたいにもう・・
(体を左右に揺すって動く)足がもう・・(電話を取る仕草をして)
 あ~ もう起きるぅ・・とかって・・」



木村さんの 「可愛い」の声を聞いて苦笑い?照れ笑いする中居さんなのでした

木村さん・・・中居さんのその仕草に思わず出ちゃったのね?「かわいい~♪」 って 天然で・・(*≧m≦)=3
木村さん この後中居さんに言われたかなぁ? 「お前、可愛いって言うなよ」って・・(笑)
Category :レポ

私も,行ってる!!
ビデオを整理しようと思って(全部、DVDに、ダビングしようと思って・・笑)
あるよねーツボ!!(にへらー)
4,5、年前以上になると、忘れているもので・・(笑)
とても、新鮮に楽しんでます(笑)
これもツボッすね(笑)でて来るかなー??
さがそーっと(笑)
2007.08.23 19:12 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/680-0154df2d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

