
Posted by noriko on --. --

戯言

Posted by noriko on 20. 2007 5 comments 0 trackback
ヤバイ・・

自分の所に貼ったカウントダウンが減っていくたびにバクバクする・・・


HERO公開まで 後 19日!!!

└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘




最近車が無いのでダーがお休みの日にしかお買い物に行けず・・
行った買い物先でキシリッシュのポップを探すけど見つからず・・

今日も行ったお菓子売り場に無くて


「チッ! 使えねー・・・」

って暴言吐いてたら 違う場所にちゃんと専用コーナーが設置されていて
ポップを飾って販売してました!

青い妖精さんの裏はピンクの妖精さん・・・♪

きゃー!

青妖精ををジッと見つめ ヘロヘロ~ン♪
ピンクのふわふわ妖精を見つめ クネクネ~ン♪

でもダーと一緒に来てるの
こんな腑抜けた顔見せられないわ

と キョロキョロとダーがいないことを確認しながら またヘロヘロ~ン
クネクネ~ン

一度通りすぎて
あら?また前通っちゃったよ(笑)

どれどれ?ダーはいないよね?

クネクネ~ン
ヘロヘロ~ン


うふふふ
また通っちゃう♪
クネクネ~ン
ヘロヘロ~ン

通り過ぎるときになんか自分の後姿を見られてるようで背筋伸ばしちゃったりして
見つめられて照れてみたりして
レジに向かうときは 小さい声で 「バイバイ」って言ってみたりして・・・

かなりキモイよあたし・・(笑)




HDD確認したら何故かHEYHEYHEYを予約してるあたし・・・
ヘイヘイにはスマでないのに何で・・・?
って思いながらも久保田が出てるからヘイヘイみていたらキシリッシュか!
この30秒が欲しくってあたし録画してたのね?
もうとっくに確保してたから忘れてたよあたし・・・(笑)



昨日24時間で慎吾を見逃したあたし・・
今朝は日テレWSしっかり録画しましたよ!
慎吾出演シーンも見れました!
KATーTUNのところは娘が好きだからリアルタイムで録画してたんだけどねぇ・・
まさか慎吾が来るとは・・・
今朝撮ったWSを娘に見せるときに

「ごめん。 慎吾、オーラすごいけど ごめんね
 みんなと格が違っちゃってごめんねー
 ほら。滝ツバが緊張してるよ」

って言ってやりました(笑)
慎吾、やっぱすごいよ!!




戯言ついでに 今あたしが好きな曲



若干17歳のショーン・キングストンの「Beautiful Girls」
只今全米No.1!
なんか心にキュンって響くのよねぇ~
アルバム、よかったです
これちょっとお薦めd(o^v^o)b
Category :SMAP

さなえちゃんへ
え~~ やるたびに違う問題も出ちゃうのぉ~?
凝ってるねぇ~(笑)

リカリンへ
映画を観たnorikoが7点だから・・みてないリカリンが6点はりっぱなものだと思いますが・・
norikoのほうがうっす~いファンだな・・(笑)
2007.08.22 16:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
映画をまだ見てない私には・・・
判らないのがあった・・・
6点・・・
拓哉!ゴメン!
こんなんで、あなたの担当とは・・言えない・・
映画を見て、出直すわ!!(笑)
2007.08.21 20:44 | URL | リカリン #- [edit]
検定問題は、やる度に違った問題が
出題されます(≡^∇^≡)(中には同じのもあるけど)

こんなのかんた~~ん!!(* ̄∇ ̄*)
ってのもあるし
知らないよ~~(ー'`ー;)そんなところまで覚えてない・・・
っていうのもあります(*゚ー゚*)
2007.08.21 07:57 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
ムチャス グラシアス  アミーゴ!!
やってみた
7問しか出来なかった・・
まだまだだな・・
もう一回復讐して出直します!
ごめんねたっくん
2007.08.21 00:54 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
映画「HERO」公式サイトにて
「HERO検定」始まってます!!

今までのTVシリーズを見てたら分かる問題ヾ(〃^∇^)ノ
9月に公開される映画を観ないと分からない問題(ノ_・、)
いろいろ取り混ぜ全10問!!
全問正解者の中から、1名にプレゼントがもらえるそうですよ~~♪

私ったら、まだまだだな・・・
3度挑戦して、やっと全問正解でした(苦笑)

2007.08.21 00:05 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/674-c053dfe9

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

