スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

non-no

Posted by noriko on 20. 2007 0 comments 0 trackback
今日はnon-noを お買い上げ~

ほら! いよいよ雑誌攻撃が始まったよ!
明日はロードショーですか?
テレビはぁ 
まず25日はめちゃいけで
9月8日にスマステでしょ?
9月8日は お昼にHERO公開スペシャルなんてもんがあるみたいだけど
そこに木村さんは出るのか?
西遊記なみに番宣番組に露出してくれるのか?
non-noじゃないけど SMAPの壁は高く
木村さんの壁は更に高く・・ だからねぇ。。。(笑)


non-noは写真が3枚で
ポンパの木村さんは大好物なんだけど
ほっそ~い足のパンツ姿も浅いパンツの腰も好きなんだけど
写真だけだったら・・・どーしよっかな~ 
これから雑誌攻撃だしなぁって思ったけどぉ
この文章が好きでお買い上げ
今回のCutもそうだけど  myojoとか
木村さんの話す言葉はちょっと聞き逃せないんだよねぇ・・
サラリといろんな事言うから読み流しちゃいそうになっちゃうんだけど
案外・・・案外?(笑) 意外にサラリと深いこと言ったり ツボにハマルこと言うからから
立ち読みじゃ覚えきれなくて ついつい買ってしまう・・・


「基本僕はどこでもリラックスしてますよ(笑)」

って言うのがちょっとツボ
ラブジェネで理子にゴルフを教わるシーンで
「リラックスして」って理子に言われて
「リラックスしてるよぉ~」ってイスに座りながら言っていた姿が思い浮かんでくる

木村語録 なんてメモを残したいって言葉がサラリと出てくる

例えば

「思い切り楽しむには気持ちの上での余裕が大事
 逆に言えば 心の持ち方で人は いくらでも豊かになれるんじゃないかなと思った」


「心が豊かな人達って 見た目もフランクなんだけど 
目ン玉の奥の奥の方を覗くと
そこに金額でも文字数でも換算できないような熱い気持ちが詰まってるような感じがするんだよねぇ」



「最初は自分がどれだけ上達できるかって
とにかく自分の足元ばっかり見てるの。
でも素人なりに続けていくと、そこで初めて周りのことが少しずつ見えてくる。」


「周囲の評価だけじゃない自分なりの目」


「別にたいした存在じゃないのに 思った以上にハデで敷居が高くなってるみたいで あれ?って感じるときも正直ある
こんなところになんで鍵かけてるの?っていうような・・・
自分達を守る壁だとしたら必要ないと思うんだけどね
むしろ クリエイティブな作業をする上では 先輩の方たちとも
僕らの後輩たちとも 同じ時間 同じ場所にたっている幸運をもっといかしてもいいんじゃないかと思う」



何に対していっているのか明記されてないんだけど書いてないんだけど
だからこそぶっちゃけられる言葉?
木村さんの本心とかが見えてきて凄く興味深い

鍵ねぇ・・・

高い壁ねぇ・・・

必要ないって言う木村さんも好きだし そう実際行動もしてるよねぇ
私自身は 鍵も壁も全て取り払えとは思わないけどね
時としてやっぱり必要だと思うし・・・
でも こういう木村さんの姿勢は凄く好きです






 

言葉と言えば・・・ ある聖母様がリーダーの事をこんな風に言ってました

「時々バカなこと言ったり したりしてハラハラしちゃうんですよ
 場を盛り上げようとしてねぇ
 でも 根は真面目で 石橋を叩いて渡るような子なので末永く応援してやってくださいね」


凄く心に染みました・・・
うん・・わかってる
わかってるから
だから愛さずにはいられないの・・って・・・思いました




Category :雑誌


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/673-8422e01c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

