
Posted by noriko on --. --

中居さん誕生日

Posted by noriko on 18. 2007 3 comments 0 trackback


HAPPY BIRTHDAY



TO MASAHIRO


NAKAI







中居さん お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきてくれたことに感謝します

あなたが彼らにめぐり合ってくれた奇跡に 感謝します


これからも ずっと付いていきますから!!


どうか あなたが 

たくさん たくさん 幸せでありますように・・・・。

Category :SMAP

おめでとう!!ヒロちゃん!!
かっこいいあなたも、可愛いあなたも、
クレーバーなあなたも、どじなあなたも、
天邪鬼なあなたも、照れ屋なあなたも、
大好き!!
いつまでも、あなたについていきます!!
素敵な、35歳を送ってください・・
2007.08.18 20:31 | URL | リカリン #- [edit]
お誕生日おめでとうさん。

格好いい「SMAP」を
やりつづけてくださいね、リーダー。

お誕生日に大好きな野球観戦をしている
貴方を見ることができるとは思いませんでした。

素敵な誕生日プレゼントでしたね、
この1年も沢山「良いこと」が
ありますように・・・。
2007.08.18 15:41 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
お誕生日おめでとう!!

「ひろちゃん」「まぁ」「マサヒロ」「中居くん」「ぴろろ」「ナカイ」・・・etc...

いろんな呼び方あるけれど・・・
きっときっと。みんなみんな
貴方のことを愛しています!!

カッコかわいい35ちゃい!!男気あふれる
35ちゃい!!うふふ。。

どうぞこの1年は
ケガも病気もよせつけず、楽しくて素敵な
1年でありますように。。

お誕生日おめでとう!!
2007.08.18 14:21 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/671-180a768b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

