スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

3つのバトン

Posted by noriko on 16. 2007 1 comments 0 trackback
バトン「3つ答えよ」

なんてものが回ってきまして・・
あたしのこれに興味がある人がはたしているんでしょうか?(笑)



きっとファンも暇ってことね?
今朝も昨日に引き続き めざましであらぬ噂を聞くという実に微妙な展開を目撃しましたが・・・(笑)
個人的に 無いな・・と思いましたが・・・



メタボといい 倖田といい 
面白いところでネタになるねぇ?中居さん?(笑)





個人的には ちょっと前のジャニウェーブの 木村さんのパスポートが
物凄く気になるところでございます(笑)
お仕事がらみじゃなきゃ載せないよねぇ?
カンヌにしては 遅いよねぇ?
・・・なにやら噂もチラホラと?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

新曲の噂もチラホラと?



バトン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ときめく人

木村拓哉
ヤバイ・・・・
動悸?息切れ?的にヤバイ・・・(笑)
なんでこんなにときめいちゃうのか・・
彼のフェロモンがあたしのホルモンを刺激しまくるのです・・(〃∇〃) ゞ



中居正広
キュキュンっと・・・
ズッキュンと
普通に見れるときもあるんだけど 突如 ズッキュンっと胸がときめき
その沸点はかなり高い



香取慎吾
なんか あたしの心の中をバクロしてる感じ?
あと一人答えろとは なんと残酷な・・・(笑)
バクロついでにマジで暴露っちゃうと
彼の場合 SMAPの末っ子の慎吾ちゃんの時より 一人歩きしている時の
香取慎吾のほうがかなりときめく
大人の一人の男として すごいオーラを放っているって感じる
彼の場合 何故か5人でいると 可愛い慎吾ちゃんに戻ってしまい
それはそれで大好きだけど 男として ズキュンっとくるのは 一人でいる時の慎吾
・・・あたしかなり暴露ってます・・・(笑)



☆キライなもの

ヘビ
駄目・・・生理的に駄目
怖い・・・


ミカンの缶詰
なんか知らないけど 絶対口に入れたくない


お化け
超怖がりなもので 絶対見たくない!
今だに一人の部屋で一人では眠れない・・





☆お金をかけられるもの

安い服や 安いアクセ
高い服や アクセは買えないけれど
安い服や アクセは かなりの量をまとめ買いしてしまい
合計金額は 結構の額になってしまう
質より見た目と量 って感じ


SMAP
本来小心者で お金をかけるタイプではないのだけれど
ファンの中にしては そんなにお金をかけているほうでは無いと思うのだけれども
雑誌や DVDのほかに
会員料金やら ライブへのツアー代金やら
映像を見るためのテレビや パソコン HDDやらデジカメやら
結構お金をかけていると思う


あと一つがどうしても思い浮かばない・・・



☆好きなもの
SMAP
言わずと知れた SMAP


最後はハッピーエンドになる恋愛小説
ハーレークイーンとか 少女マンガとか
恋愛映画とか
最後は絶対にハッピーエンドにならないと嫌!



服とアクセサリー

熱く語ってしまいますが・・・

アクセはシルバーでごつくてでっかいのが好き
服は レースとか オーガンジーとか 細いリボンとか 
フリルとか華奢な感じの女の子らしいのが好きなのだけれども
全身それ って言うのは気持ち悪くて
ボーイッシュな中に一部だけ女らしいもの
セクシーな感じのものを入れるのが好き
全身バッチリコーディネートして決めちゃうのはつまらなくて
アンバランスで遊びがあるものが好き
服もファッションも遊びがあるって言うのがあたしのポリシー
例えば学校の卒業式にちゃんとした服を着るのに爪はどうしても黒くしちゃうとか
全身フェミニンな服を着てるのに アクセはごつくてロックなものにしちゃうとか
きっとファッション的になっちゃないんだけど それがあたし流のこだわり  (*≧m≦)=3


☆今ほしいもの
なんかこれ・・前にも答えた気がする・・・

好きな夢を見る器械
あんな夢やこんな夢
見たい夢を自由自在に見れる器械が欲しい


ウチのお掃除をタダでしてくれる人


とてつもなくデッカクて 映像がものすご~~く綺麗なテレビ!






☆バトンを受け取ってくれそうな人と、その人のカラーイメージ

バトンを回すのは苦手なので これはパス!(え?)
もし やってみたいって言う方がいましたら
ご自由にお持ち帰りくださいませ






☆この文章を使って文作り

・近づきたいから→星に祈る
・好きだから→そっと見守る
・愛しいから→涙する
・恥ずかしくって→うつむき 顔を隠す
・もどかしくって→唇をかみしめる


・・・・なんじゃこりゃ・・・・(苦笑)




近づきたい・・・・

いや・・・ほんとうは 近づきたくなんてない
近づくことなど望んではいない・・


好きだから・・・・


好きだからなんだと言うんだ?
お前は何を望むというんだ?

ただ 好きなだけでいいじゃないか?



愛しいから・・・

愛しくて 恋焦がれて
ただこがれて こがれて・・・


そんな自分が恥ずかしく
そんな自分は誇らしく



もどかしく 
焦り
時に怒り・・・



それが 恋 なのかもしれない・・・


By  誰?(笑)



Category :SMAP

パスポートは・・・気になってたよ!!
プライベートだとへこみますが・・
何やら・・お仕事のようですねー(ニヤニヤ・・)
何を撮って来たのかしら???
そして新曲も???(わくわく・・ドキドキ・・)
この、すべてのウワサが、本当でありますように(ノンノン・・)
2007.08.16 15:22 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/669-f213cc44

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

