
Posted by noriko on --. --

SMAP不足・・・

Posted by noriko on 13. 2007 4 comments 0 trackback

なんか 最近のわたしはおかしい・・・・・

音楽は 断然洋楽の方が多く聴いていたのに 今はSMAPの曲ばっかり聞いている・・・・
過去のSMAPの映像ばっかり見ている・・・・
木村さんの過去ドラマも見ていたけれども
それよりも Mステ直前のミニステとか CDTVのSMAPコメントとか
スマスマのエンディングトークとか
5人で生放送で出てる番宣番組とか


今わたしが見たいのは 

群れる SMAPなの!!


わちゃわちゃしてる SMAPなの!!


ドラマの木村さんも大好きだけど
番組に特別出演してる木村さんも大好きだけど
一番好きなのは
SMAPのメンバーと群れている時しか見せない可愛い木村さん
ワルノリ木村さん!
ダランとした顔した木村さん!
おにいちゃんぽい木村さんなの!

木村さんにそんな顔させる SMAPのメンバーが好き!


部外者がいない 5人だけのSMAP・・・


はぁ・・・・みたい・・・


今日はスマスマだけど 過去のSMAP映像だけど
それも嬉しいけど
嫌いじゃないけど
なんか今 あたしにはSMAPが足りない・・

過去映像もいいけれど
どうせなら そんなに編集していない エンディングトーク1時間 とか流してくれないかなぁ・・

ライブが出来ないなら 代わりに5人でバケーションに行ってくれないかなぁ・・
スマスマでそれ 撮影してくれないかなぁ・・・
黒バラみたいに それを4週ぐらい流してくれてもいいから
カンヌ慎吾 木村の2人旅 みたいな感じで
5人でライブ無しの全国ツアーとか行ってくれないかなぁ・・・・



と 夢みている今日この頃です・・・・


はぁ・・・絶対SMAP不足だわ・・あたし・・・・



Category :SMAP

いやいやわかります・・
中居さん毎日のようにテレビに出てるけど
今日(15日)なんて WSにまで名前出てたけど(コラコラ!)嬉しいんだけど
ちゃんと毎日みてるんだけど
でも SMAPのメンバーといる中居さんとは違うから・・・
個人的には十分なんだけど SMAPが足りないんだよねぇ・・
これが通常の姿なのになんでだろうねぇ・・
(理由はわかってるけど)
よくばりなファンでこまったもんです
2007.08.15 08:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
はぁ~~~・・・・
まさにnoriちゃんの言うとおり・・・

中居班のくせに贅沢!!と言われてもかまわない・・
確かに毎日のようにひろちゃんはTVの中にいるけれど・・
いるけれど・・・

でも・・
やっぱりSMAPが見たい!!いちゃいちゃSMAP見たい!見たい!

過去道に何度も戻っていますけど・・・ほとんど見ちゃったよ~~~くすん、くすん。。。
ほんとに・・エンドトークSPやってほしいなぁ・・・

なんだか・・夏真っ最中なのにぽっかりとキモチに穴あいてるみたいで、手持ち無沙汰で、気持ち的にヒマな感じだから、過去に戻ってるのかも??

SMAPが足りない!!まさに・・まさに・・・その通りでございます。。。

なんか・・どっか~んと花火・・あがんないかな。。
2007.08.14 01:43 | URL | ぶん #0UjCNEe6 [edit]
そうなのよ・・・・
メンバーみんなあんなにいっぱいテレビに出てて
毎日SMAPをみない日はないんだけど
でも 5人の群れるSMAPがみたいの・・
贅沢だってわかってるんだけど・・・
怒られちゃうかなぁ・・
わがままかなぁ・・・o(;△;)oウルウル
2007.08.13 23:33 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
今日もヨドバシに行ってF704iのパンフレもらってきたけど…しょせん平面の木村さん。
ワッツでいっぱいしゃべってくれるけど…しょせん1人しゃべりの木村さん。
SMAPが切れてきてだんだん自分が壊れてくのがわかります。
贅沢言っちゃいけないと思うけど、せめてメンバーでしゃべくりあってるの聞きたいですよね。
みんなラジオ番組持ってるんだからどっかで集まってくれないかなぁ。
おや、ストスマは全員のラジオ番組じゃなかったっけ?
5人で収録して1ヶ月に渡って放送してくれないかなぁ。
2007.08.13 22:05 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/667-35254d2f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

