スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

サムガ

Posted by noriko on 12. 2007 0 comments 0 trackback
昨日のサムガ
中居さんには珍しくマネージャーをスタジオに呼び込んで
マネージャーへの質問

これなかなか聞き応えがありました
普段隠してたりあんまり見せたくないって思ってるような中居さんの本当の姿が
ぽろぽろ出てきちゃったりして?(笑)
うん
なかなか興味深かったわ・・・
サムガが聞けない地域の方は是非レポ捜して読んでみてはいかがでしょうか?


しかしさらりと 『ライブ無い』って言ったねぇ~(笑)
ものすご~くさら~りと 『ライブ無いし』って・・(笑)



木村さんの携帯 新CMは車窓からで確保!

もうねぇ・・たまんない!!
ネットで小さい画面で見るのとはやっぱ迫力が違う!
もうリピしまくって 見るたびに崩れ落ちる!



ウチのHDDのマサヒロには『メニュー背景登録』 って言うのが出来るんですよ
これねぇ ヲタの心を鷲掴みの機能なんだけどぉ
ファイナライズするときのメニュー画面の背景を選べる
これ、例えばパナソニックとかパソコンとかだと何種類かもともと入っててそこから選べるんだけど
東芝はその背景を作れるの
HDDに入っている画像を静止画面で取り込んで登録すると
それをメニュー画面の背景に設定してファイナライズ出来ちゃう!


ファイナライズしてあるDVDをHDDに入れて 何が入っているDVDかな?
ってメニューを見ると 背景が 例えば木村さんのアップ画像になっているわけですよ!!!


これ ヲタにはたまらない・・・・
きっと普通の人からみたら 逆にウザイって思うかもしれないけど
別になんでもいいだろ?ってことかもしれないけど
これ・・あたし的にかなりたまんない・・・
サムネイル画像にこだわる人だったらヨダレもんの機能だと思うわ・・・(笑)


だからナイスな映像があったら ポチポチって取り込んで登録しておくんだけど
このプールの男で 3つ取り込んだから!
左向きで顔からポタポタと水が滴ってる姿!
右向きでポタポタって滴ってる姿!
正面で電話を持って 答える前の一呼吸置いた姿!

く~~~~~~!!!
たまんねぇ・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手レス 
ちゃみへ
(笑)
またやっちまった・・
ずうっと車窓の窓だと思ってた・・
世界の車窓からだった・・・
メニューの背景ねぇ 今はじめて気が付いたんだけど
パソコンでダビングしてもファイナライズの時に自分で作った画像選べた・・
パソコンのほうがしかもいろいろ選べる
もう何年もパソコン使ってるのに そんなの全然気が付かなかったよ・・

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/666-e37cea42

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

