スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

金スマ ワッツ

Posted by noriko on 11. 2007 2 comments 0 trackback
めざましテレビでインタビューうけていた デ・ニーロが
『今のハリウット、若い俳優達に何か』 という質問に



『自分がやりたい事はあきらめないことだね

 グチは簡単だが 自ら楽しんでやるべきだ』




っておっしゃってました

おお! ウチの木村さんとおんなじこと言ってるぅ~~!

ぷぷぷ
これだけで妙に嬉しいあたしって・・・(〃∇〃) ゞ




金スマ

『メタボリックの方にお薦めですねぇ』
『あ、ほんと?やっとかないとヤバイんだよなぁ 俺も』

と腹をさするマサヒロ・・ぷぷぷ
メタボには気をつけないと!(お前もな・・)


『なんか 

なんかで・・


なんか出る!


な・・


なんか


なんか


なんかこれ


なんか出そう!!』







な・・何が出ちゃうんだ!!???マサヒロ!!!\(☆o☆)/!
何か産んじゃうの?? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


中居さんのビジュアルがすんばらしくって!
見惚れちゃって!見惚れちゃって!!

そしてあの髪型の後姿!
なんかふわふわ~んって柔らかそうで 綿菓子みたい・・・

あん・・あれをそっと指先にからませて・・・・・(〃∇〃) ゞ(妄想中)


スタジオでやってみるところ もっと中居さんを見せて!
中居さん中心に! 
ここはマルチアングルで!
と強く思ったさ


でもさぁ あのフェイスヨガ
いいんだろうけど もし中居さんの彼女があれを家でやっていたら
その姿を見ただけで中居さんの熱が冷めちゃいそう・・・・(*≧m≦)=3




ワッツ
舞台挨拶で 結構真面目?堅い表情?をしていた木村さん
緊張していたの?ってワッツで聞かれてましたが

あの日

『きっとあの場だから真面目な顔作ってたんだよ』
『緊張してたのかなぁ?』
『ライブみたいにウチワまで持っちゃってる子がいたから 他の共演者もいるし
 不機嫌だったのかも
 共演者に気を使うからねぇ』

とか友達と話してたんだけどぉ
何?あれは 観客の反応をみるための表情チェックだったの?!!!??
会場のみんなの顔を見ていただけだと???


見ている表情が怖いから!!!


なんかさぁ 目力強くて 普通に見てるだけでの表情も 
木村さんの場合怖いんだよねぇ・・プププッ (*^m^)o==3



実はすっかり風邪ひいちゃって熱でちゃって
旅行も行けず 一人留守番して 家で寝てます・・

ドコモCMはまだ見てないんだよねぇ・・
Category :SMAP

こうみえて 意外にか弱いのよ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お熱は下がったんだけど なんかフラフラして
特におウチの用をしようとするとなんか体がワナワナしちゃうの
だから大人しく過去ビデオ見てますプププッ (*^m^)o==3
norikoはさぁ ほんとは義母の招待で温泉旅行のはずだったのよ
義母の快気祝いも兼ねて
なのに 脳内不倫のダーに会いに行って体調崩して参加出来なかったって言う・・・
嫁として最悪だ・・
おかげ様で一人おウチで寂しく(のんびり最高の)夏休みを過ごしたさ(笑)


2007.08.11 17:25 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
風邪大丈夫?
武道館、メチャ寒かったからね~。
ドコモはHPで見た。
まだ録画できてない…と書き込んでいたら
15秒来た~~~~!(ブランチ)
愛だわv-10

noriちゃん、今週は忙しかったから疲れが重なったのね。
ゆっくり休養してください。
私はこれからしばらくは母・嫁のお仕事ですわ・・・
2007.08.11 09:57 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/664-4da9bdf6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

