
Posted by noriko on --. --

新宿駅は妖精祭り!

Posted by noriko on 07. 2007 2 comments 0 trackback
昨日は舞台挨拶 イベント終了後 お友達と完成披露試写会の打ち上げしてきました!!!
木村班が大集合して 

おめでと~~!!

って乾杯して・・・・(≧∇≦)ъ

ほろ酔い気分で電車に乗ったら 電車の中にキシリッシュの
ブレス妖精木村のポップが!!

おお! こんなところに木村さ~ん!!

昨日は遠くから遠征してきたお友達と品川プリンスで一泊しました
いっぱいお話して 
今日は違う 関西から来たお友達と新宿デート!

山の手線に乗ったら電車の中の小さなテレビでポカリCM流れてる~~!!

あ~ら こんなところにSMAPが~~! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


新宿駅を降りて東口に向かって歩いていたら 16番線?の階段下に
ピンクとブルーのブレス妖精木村さんのポスターが~~~!!!

キャー!!

ハジを忍んで撮影会!!

あ! 13番線の階段下にもポスターが!!

キャー!
昨日に引き続き木村祭り~~!!

ピンクの妖精木村は 髪くりんくりんで超ぷりち~!♪
ブルーの妖精木村は めっちゃ綺麗なブルー妖精♪


新宿でランチして
そこから埼京線で東京テレポートまで行きましょう!

あら?
この通路の柱はずっとブルーの妖精木村さんじゃないの~~!!
新宿の駅は ブレス木村祭りだわ!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


そこから埼京線に向かったら 階段の上に 今度はピンクの妖精さんのポスターが!

今までみたのはピンク妖精とブルー妖精が両側にいるって感じだったのに
これはピンク妖精さんだけだわ!
しかも腕の位置
顔の向きも変わってる!
なんかうつむき加減で 悩ましいこと!



おウチに帰ったら
『コンビニありました』ってお友達が写メしてくれた ピンク木村とブルー木村も
これまた違うショットだった!!!

キャー!
種類がいっぱいで嬉しい!

ブレス妖精木村さん ウチにもきてきて~~!

Category :SMAP

ピンクたっくんもぶるーたっくんもバージョンが違うのねぇ
CM撮影中 あのダンスシーンを45分撮ったとか?
そのDVD売り出してくれないかしら!
キシリッシュにまたシールが付いてて
ネットでルーレット
キシリッシュ賞は ダンシングたっくん!
ポカリの次はキシリッシュよ(笑)
2007.08.09 10:48 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
明治製菓のHPに「ブレスキムラ」がUP。
noriちゃんが見たと思われるポスターも。
ピンクもカワイイ。

今日乗った電車や駅にはPOPも何も無かった…
せっかくのお江戸のチャンスだったのにぃ~v-31
2007.08.07 23:32 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/663-013de3e2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

