スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

HERO 試写会

Posted by noriko on 07. 2007 5 comments 0 trackback





完成披露試写会 

大成功 

おめでとーーーー!!!!







☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆



ムチャス グラシアス 

   アミーゴ!!




プロメッサ  ノミセ


    パラーレ!!



ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ





映画はねぇ

面白かった!!!

思いのほか 面白かった!!!

実はちょ~とだけ不安だったんだけどぉ
どーなんだろう?って
でも 面白くって安心しました!
連ドラだったドラマのいい部分を凝縮してる感じで
テンポよくて まったくあきさせないで 面白かった!
そして 事件の解決?っていっていいのか?
そう言う謎解きみたいな 話しの進め方は やっぱりお話として面白いし
引き込まれるし

・・・・・ネタバレできないんでぇ ウザイでしょうが顔文字で・・・



(=^_^=) ヘヘヘ


(*≧m≦)=3


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


\(^▽^@)ノ アハハ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( ・_・)ジッ

( ・_・)ジッ

( ・_・)ジッ


(T_T) ウルウル








\(☆o☆)/!

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー



って感じでした!!



木村ファンだけじゃなく 普通の人も楽しめるって思うなぁ~
パパたちも きっと面白いって思うと思うし
デートムービーにもいいと思うなぁ・・・
あ! イ・ビョンホンファンの方も きっと楽しめる!
短いけど チョーカッコイイ役だから!!(笑)



それでもって舞台挨拶ですよ!!!


武道館狭い!!
いいねーこんなところでスマライブしたら!
3階席だってきっと近いよ!
すり鉢みたいな席だからきっと見やすかったと思う!
武道館で映画ってどうなの?って思ったら
スクリーンデカイし!
超デカイスクリーンに久来生君ですよ!!
真ん中のレッドカーペットだって あたしの席はレッドカーペットからの離れ具合で言ったら 
結構離れている方だったんだけど
それでも肉眼でガンガンに見えちゃうし!


映画で笑って驚いて たっくんがハプニングか?って思っちゃうほど盛り上がった映画が上演された後
いよいよ待ちに待った!! 超待ちに待ちわびた舞台挨拶!!
ドーン!!って花道両脇から爆音が聞こえてHERO 城西支部面々が 久来生君先頭に登場ですよ!

でもねぇまるでSMAPライブがこれからあるみたいな盛り上がり方で
ライブウチワ持っちゃってる子がいるわ みんな立ち上がっちゃってキャーキャー拓哉~って言っちゃうわ・・・
それでいいの? いいわけ???ってあたしは戸惑ってしまったよ・・・
あたしの気持ちも同じだけどさぁ そりゃ
きゃー!拓哉カッコイイーーー!!!って叫びたい気持ちだけどさぁ
ライブじゃないんだから・・・って・・

どうなんだろうね?よかったのかしらねぇ・・?


と言いながらもあたしもめっちゃ興奮しまくって
たぶんつよ~く手を叩いたんだろうねぇ?
気が付いたら人差し指の付け根が痛くて 見る見る間にぷく~~って腫れてきちゃってぇ
あたしってば興奮しすぎて手を叩きすぎて骨折しちゃったのかと思ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今も骨がなんかコリコリってもちあがっちゃってるんだけど
人間興奮しすぎると何をしでかすかわかりません・・・・(笑)


気をつけよう! 手の叩きすぎと骨折に・・・(笑)


でぇ 舞台上の木村さんですよ!!
肉眼で生で見るのは 去年のライブ以来ですよ!!!


みんな聞いて!



木村拓哉は実在する!!!!


これ 毎回生で見るたびに思っちゃうんだよねぇ・・
ライブで何回会っても思っちゃう

あ!ほんとにいるんだ・・・って・・・(笑)

肉眼で見るでしょ?
ちゃんといるでしょ?
立ってるでしょ?
なんか真面目な真剣な顔して 背をピンっと張って立ってらっしゃる
他の人のコメントに時々噴出しながら時々勝村さんと顔見合わせながら笑ってらっしゃる
きゃん!可愛い!

肉眼でも十分見えるのに 双眼鏡でも覗くんですよ
そうすると何故か木村様だけ 目がキラキラしちゃってるんですよ!!!


   
瞳キラキラ~~ン♪


高い鼻から形のいい唇の美しく

りりしい完璧な横顔!!



耀くお顔!!





バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

素晴らしい!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


たっくん緊張してたのかなぁ・・
手 びっちょびちょだったかなぁ・・
キャーキャー言われて照れてたのかなぁ・・・
でも 映画を観ながらあの笑い声とリアクション聞いて きっと嬉しかっただろうなぁ・・


ってたっくんの心情想像しながらみてました




木村さんがステージで

「みんなカーテンの向こう側で喜びをかみ締めてました」


って言ってたじゃないですかぁ?
実はそこですよ!!そこ!!
 
映画が始まる前、
私達が会場に入って席に座っていたら
ウチの相方が『noriちゃんちょっと』って小さな声で呼びにきたんですよ
付いて行ったらね 木村さんが登場したレッドカーペットの始まる後ろがわですよ!
黒いカーテンが2重にかかっていて そこから登場してレッドカーペットを歩き出すって言う
その黒いカーテンの後ろ側に イスが10脚並んでたんですよ!
あの よく体育館にあるような折りたたみようのパイプイスですよ!!


おー!! ひょっとしてここに出演者がレッドカーペット歩く前に並んで座るのかぁ!!
木村さんも座るのかぁ!!


盛り上がる!盛り上がる!!!



おーー!こっから木村さんはレッドカーペット歩くのか?
ここに立つのか!!


(これは舞台挨拶が終わって帰りに撮った写真です)


盛り上がる!盛り上がる!


そのイスが置いてある前には 控え室 って言うのがあって そこだけ部屋にライトがついてたんですよ!
分厚いカーテンがひかれてて 中はまったく見えなかったんですけどね


おおーーー!! ひょっとしてここに出演者がいるのか??
控えてるのか!!!
もしかしたら 今ここに立ってるあたしは 
気付かないけど実は今までで一番木村さんに近いところにいるのかも!!

このカーテンの真ん中に顔近づけて待ってたら 中から木村さんがカーテンそっと開けて間から覗くかも!!
その時にあたしたちが覗いてたら!!
あたしもビックリだけどたっくんも超ビックリしちゃうよねーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

と想像で盛り上がる盛り上がる!



あ・・・カーテンの隙間の下から 控え室の床が見える・・・


って 控え室のガラスに頭へばりつけて友達と覗いていたら

『すいません 何かありましたか?』 

係りの人に言われてしまいました・・



『いえいえ 何でもありません・・』ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


それからそこに警備員が3人ほど付いてました (*≧m≦)=3
あたしらそんなに怪しかったかしらん?(笑)



Category :SMAP

木村拓哉は実在したんだねえ(はあ)
羨ましい!
norikoさん目線のレポートありがとうございました!

あと一ヶ月
待てるか?私(笑)

早く観たい!観たい!
今度の会報にまた割引券付いちゃったりするかな(ははは)
めざにゅーのHERO川柳の告知VTRを毎朝観て
なんだかにやけるTANなのでした
2007.08.09 12:23 | URL | TAN #- [edit]
リカリンへ
気持ちはわかる~~!
気になるよねぇ~
あと少し!
あと少しの辛抱です!

fumiちゃんへ
こちらこそ
 ムチャス グラシアス  アミーゴ!!
norikoも冒険王 行ったよ
ものすご==く混んでた・・
エレベーターに乗るのに25分待ち・・・
流石お台場の夏休み!

ゆーこちゃんも参加できたんだ?
連絡すればよかったねぇ~
冷房凄かった!
何?あの寒さ!
尋常じゃない・・
ショール腕に巻きつけていたんだけど どーにもならなかった・・・
norikoの席は通路がわだったから直接風が当たって
凍るかと思った・・
見る見る間に声が枯れてすっかり風邪をひいてしまいました・・・


2007.08.09 10:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
大きな広告によると再放送のHEROで城西支部メンバーのCMを特別放送…。
うぉぉ、またHDD空けとかないと。

私も試写会に参加することができました。
ああ、ほんとに存在してるんだなぁ、って思いました。
巨大なスクリーンに久利生さんのアップが映った時は毛穴探しそうになりました。
公開されたらいつもの小さい映画館じゃなくて、大きいスクリーンの映画館に行きたいなぁ。

余談ですが、私の席のあたりめちゃくちゃ寒くて、映画見ながら舞台挨拶前に具合悪くなって退場になったらどうしようと心配しどうしでした。
あのあたりだけだったのかな。
2007.08.08 00:20 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
参加してきました。面白かった~!楽しかった!!
noriちゃんや皆様のおかげで、夢のような場所で生拓哉を
観る事が出来ました。 ありがとうございました。
本当に皆様にご親切にしていただいて感謝しています。
もうコレで運は使い果たした感じがします。

木村さんは緊張した面持ちに見えたけど、とても凛とした立ち姿でキラキラしていました。
城西支部の皆さんと共に並ぶ彼は、久利生公平=HEROそのもの。

今日はお台場冒険王『HERO』ストリートに行って来ました。
昨夜観た映像が細切れに流れていて、たくさんの写真とモニターから流れる久利生さんの声に一生ココに居たいと思ったけど、現実のダーが待つ家に泣く泣く帰ってきました…
スポ新を全種類オトナ買い。 朝日も大きな広告でしたね。

早く公開日にならないかな♪

合言葉は プロメッサ ノミセ  パラーレ!!
2007.08.07 22:00 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
はーっ!!我慢の限界です(笑)
もともと、試写会には行けなかったので、応募はしませんでしたが・・・
ちゃんと、あきらめていたはずなのに・・・
テレビを見ていたら・・・
か、かっちょいいー!!セクシー!!(ウットリ・・・)
私も、彼が存在している事を確かめたかったわ!(笑)
ナンなの???その、日本語じゃない言葉は???
知りたい!!・・・でも、ダメよ・・・でも、うう、知りたい・・・
この欲望・・・9月8日まで・・・持つのだろうか・・(笑)
2007.08.07 21:20 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/662-600f3b9c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

