
Posted by noriko on --. --

まだまだ語りたりない27時間テレビ

Posted by noriko on 30. 2007 2 comments 0 trackback
いい27時間テレビだったねぇ・・・・・

う~ん・・
いい27時間だった・・・

慎吾・・・・ほんとにほんとにお疲れ様でした
凄かったぁ・・・
あなたの凄さを再確認した27時間でした
あなたの素敵さを再確認した27時間でした
あなたの心を見せられた27時間でした
すっかり香取慎吾のファンになった27時間でした(いまさら?(笑))

何度ホロって泣いただろう・・・
日○レの24時間とかって
もう絶対泣いちゃうから!って言うのはなんかニガテであんまり見たくないんだけど
今回の27時間は おもわずしてホロっと泣けた27時間テレビでした
いい27時間を過ごせたよ~



クラブ天竺のノリノリタックンにニマニマだったし
いいな~ああいう木村さん・・・
大好きだよ あんな木村さんが・・・・

そして高杉さと美さんの旅人のバックで踊った
ダンサー香取慎吾!!!!

カッコイーーー!!
見ながらのた打ち回ったから!!

もう なんて素敵な男なの!!!
ライブで見る慎吾みたいで
あのスタイルの良さ! セクシーさ!!
最高だった!!



いつ来るんだろう?剛・・・って思ったら
ソコで来るんだ?剛?って感じで・・(笑)

人知れず27時間

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
誰も気付かないかもしれないけど 27時間起きて一緒に27時間だったのね?剛?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


慎吾のカンペのまんま進行しようとする素直な吾郎ちゃんとかねぇ~
も~可愛いんだから!!!


そしてそして中居さん!!!
夜中は髪黒かったのに!
いつ髪染めたの?中居さん!!

そのビジュアルはライブモードでしょうが!!!

すっかりライブモードになった中居さんを
今年はなんで生で見れないんだろう・・あたし・・・・(ノ_<。)うっうっうっ


綺麗に色が白くて・・髭無しで
あの髪の長さ 色具合・・
ウチの娘まで

『中居はやっぱあの髪色が似合うよ・・』

って言ってたよ

どうかそのまま!
そのままのビジュアルで!!
焦げなくていいから!!
あのまんまガラスケースにしまっておきたい・・・・

Category :SMAP

いえいえ いっぱい語ってくださいよ
ここでもそちらでも(笑)
オーナー中居に見惚れててたっくんよく見てなかった・
リピしてみたらタックンもカッコよかった・・(笑)
タックンごめんね
いっぱいウワキしちゃったよ
煙草吸ってる中居さんのそばには
いつのまに着がえたんだ?
髪結わいてTシャツになってるたっくんもいたよ(笑)

2007.08.02 08:13 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
もう27時間ヤラレっぱなしでしたぁ~v-10
私も最後はウルウルしちゃいました(・_・、)
本当にいい27時間でしたね(^^)
で・・・・・・・私も同じく日○レの方は苦手です(爆爆)

そしてそして!!!
クラブ天竺の慎吾はほんっっとぉ~~にかっこよかった!!!!!!
ダンサー慎吾・・よかったですよねぇ~(//∇//)
夜中に一人悶えてました(爆)

そんなかっこいい慎吾を見せられてちょっと引き戻されてたら・・・(爆)
茶髪オーナー出てきて一気にテンションアップ!!!
カッコいいぃ~~~e-266e-266
ビストロ終わりの素の彼にもヤラれ、グランドフィナーレでのお姿にもヤラれもう忙しい一日でした(笑)

ホントに・・・あのお姿のままガラスケースにしまいたい・・



ゴメンなさい、、、いっぱい語ってしまって。。。
(自分のブログで語れよってね・・・・)
2007.07.30 13:51 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/656-fc6edc33

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

