
Posted by noriko on --. --

言っちゃいましたね?

Posted by noriko on 29. 2007 5 comments 0 trackback

貫徹!!!!

・・・・・と言いながらもぉ いつの間にか慎吾ママからハットリ君に代わってたんだけど・・(笑)




ビストロゲストは 香取慎吾!


これからまたあるかもしれない

って言ったよねぇ?


慎吾が一番初め 


って言ったよねぇ?(ワクワク!)

次の映画公開は 木村さんよ!!!


ビストロゲストは 木村さん????


お松じゃなくてぇ?
松パパじゃなくてぇ?
やっぱ HERO

主役

を呼ばなきゃ!!!


はぁ・・・素敵ぃ~
オーナーと2人っきりで会話するのよ!

『デビューの頃の思い出は?』

とか聞いちゃって!

『好きなものは?』

とか聞いちゃって~~~~!!

└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘




深夜のさんま中居はさぁ・・・
面白いよ
面白いけどぉ
あたしゃさんまさんの女の趣味には一ミリも興味がないんですけど・・・
それより中居さんに話しを振って!
だれかさぁ 根掘り葉掘り中居さんにいろんな話しを聞いてくれて
面白おかしく話しを広げてくれるMCを見つけてよ!
中居さんのようなMCを・・・・




Category :SMAP

慎吾のカエラは似ても似つかなかったけどねぇ・・(笑)

人生何があるかわからないよぉ~
プププッ (*^m^)o==3
こんどはミカバンドじゃなくて一人でスマスマの歌に来てみて
お待ちしてますよ

2007.08.02 08:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん、残念ながらカエラちゃんは彼居ますからねぇ(ふぅ)
髪型やファッションの傾向やら、オタク度数はスッゴク近そうで良い感じですよねぇ笑っ
アルバムでアーティストとして共演も楽しみだなぁ
コントも良いけれど。
この前のビストロで中居君がカエラちゃんの顔の小ささを言ってましたけど、今まで全然気がつかなかったのはやっぱり、大きな顔の人形(名前は自主規制爆)と一緒のイメージが強いから?笑っ(^◇^)
2007.07.30 08:28 | URL | TAN #- [edit]
ナイス!
いいねぇ~カエラ!
いろんなことがほどよくいい感じだよねぇ~
余談だけどさぁ
あたし この間から思うんだけど
慎吾とカエラっていい感じじゃない?
慎吾がいつか嫁を貰うなら カエラみたいな子がいいなぁ~
2007.07.30 07:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
27時間中、23時間は起きていました!!
(後の、4時間は・・・記憶が・・・無い・・・笑)
でも、ちゃんと、録画されていたので・・・ほっ!!
私も、ビストロ・・・次のメンバーゲストは、たっくんだわ!!
と、思った!!
・・・そんなー嬉しい2TOP対談・・・・
想像だけで、撃沈です(暴)
(どんな、妄想をしてるんだ・・笑・・・いやいや、皆さんと一緒ですよ・・・笑)
2007.07.30 07:33 | URL | リカリン #- [edit]
norikoさん!
いますよお!カエラちゃん!(爆)
彼女なら、聞き出せます
中居君の本音(笑)

中居君がやってるレギュラーは
みんな、自分より年上の人と組んでるのが多いけど
年齢的にも立場的にもかなり上になったのだから
年下の子と組んでいじられる
っていうのはダメかしら?

カエラちゃんと中居君で誰か
番組作んないかなあ?
深夜で15分とかから(ダメ??)
2007.07.30 06:48 | URL | TAN #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/655-1f409791

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

