
Posted by noriko on --. --

落ち着かない

Posted by noriko on 28. 2007 3 comments 0 trackback
落ち着かない・・・
落ち着かない・・・・・


実はHERO舞台挨拶行けることになっちゃいまして
落ち着かない~~!
(招待状当たった子にお誘い受けちゃいまして・・ありがと~!(≧ ≦)Ω 嬉し泣き)

でもってもうすぐ27時間テレビ!!

二つがこんがらがっちゃって頭の中はテンテコマイ!
密かにファミクラに申し込みに行ったビストロはみごとにハズレ・・
密かにファミクラに申し込みに行ったHERO舞台挨拶はどうなることやら・・・

え~~と・・あたしは今 何をやればいい??

HDDのお掃除 お掃除
録画してはDVDにダビしてお掃除 (V^-°)ルンルン

昨日の僕らの音楽 よかったねぇ~
慎吾と自然に会話してるCOCCO 
見てて なんか ニマニマしちゃったもん
もうすでにDVDに落としちゃったしd(o^v^o)b


なのに過去映像ドンドン入れちゃってnorikoズベスト作っちゃってHDD増やしてるし・・(笑)
MIJのオソロ黒Tシャツ着てたCDTVとか
ミニステ歌練習のイチャコラ映像とか
スマスマエンディングトークとか

HDDから抜いたのが多いんだか入れたのが多いんだか・・・(笑)

なんかこ~ 忙しいときに限っていろいろ逆にやりたくなっちゃうのよねぇ・・あたしってば・・(○ ̄m ̄)


それでやめときゃいいのになんか ハリポタの映画みたら本読みたくなっちゃって
謎のプリンス読み返しちゃったりして?

今日の午前中は明日の分の食料品まで買っちゃって
ただいまカレー作り中
これで家族に『勝手に食べろ!』というつもり(= ̄∇ ̄=)にぃ~

おやつも買っちゃってぇ
なんせ27時間テレビの前に張り付く予定だし
『明日は出かけません!』ってダーに宣言したし(笑)


あーーー!
お風呂入っておくの忘れた~~~!!!


でも 一番落ち着かないのは ネプリーグ!
木村班 ハラハラドキドキだよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Category :SMAP

そういえばLIFEも27日締切だったような?
まだまだ可能性ありですね~。

髪乾かそうとしたらベタっと…トリートメント流してないじゃん、て。自分あせりすぎ~。
2007.07.29 01:41 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
まだ諦めてないよ~
まだガイドとかジョンとか めざましテレビとか発送されてないみたいだし!
まだまだ祈りましょう!

2007.07.29 01:27 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
試写会ぜひレポしてくださいね。
ポストのぞいてハガキがあるたびドキドキの毎日だったけど、セール案内ばかり…。
今日無いと応募したのは全滅かなぁ。

お風呂あがりで27時間テレビにいどんでまーす。
明日の午後に届く、お取り寄せの牧場アイスが楽しみでーす。
2007.07.28 19:14 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/652-e630d696

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

