
Posted by noriko on --. --

チラシ?小ポスター?

Posted by noriko on 26. 2007 2 comments 0 trackback

昨日はお台場に西遊記を観に行って来ました!

なんかぁ 孫悟空がHEROの紹介をしてくれる とか聞いたんだけどぉ
この間ダーと行った近所の東宝ではやってなかった・・・
メディアージュならあるかなぁって思ったけどここでも流れませんでした・・
大阪で西遊記を観た友達は流れたって言ってたけどなぁ・・・


その後メディアージュにあるモンスーンカフェでランチしました

さんスマで中居さんが 『モンスーンカフェ』って言ってたんだよねぇ
・・・・でも ここの料理 中居さんは・・食べられるのかしら?(笑)

その後
城西支部にもう一度行ってきました
 
久利生君の映像 デジカメで撮ってきました


「うん・・?
 お~~~!! よく俺がここにいんのわかったねぇ?

 え?アイツまだ怒ってんの?
 ヤッベー○×○×(ゴニュゴニュと小声で)
 まぁ~チンチクリンのゆで卵にはなんとか言っときますわぁ
 あ~~その前にぃ
 なんか 面白い映像があるらしいんでぇ 
 ・・・あるらしいんでって言うよりも
 あるよ  って感じなでぇ 
 え~ ここで 一つ 是非 ヨロシコ!』

 



と あの茶色のダウンを着て言ってました

ここに前に来た時に 映画HEROのチラシがいっぱい置いてあったんだけど
あの 前売り券を買うとついてくるポスターと同じ写真の一枚のチラシ

あれが変わってました!

それがぁ 前に紹介した 黒い皮のジャケットとハイネックのセーターを着て
髪は美しく流して 超別嬪さんの久利生公平さんの横顔写真!!!
美しい~~~!!!



裏表紙は 真ん中に大きめに久来生君がいて HEROって書いてあって
上下周りを城西支部とイビョンホンと中井貴一さんとかタモリさんとかの小さい写真が
並んでいるもので
中をピラって開くと 城西支部の面々が横並びに並んでいる写真
真ん中が久来生さんと雨宮さん
反対側は 映画の説明とストーリが書いてあるものに変わってました!

嬉しいねぇ~
西遊記も3パターンあったんだよねぇ
HEROも もう一つ出ちゃうかなぁ?
楽しみだぁ!

まだメディアージュの映画館にも TOHOの映画館にもなかったけどなぁ・・・
これから出るのかなぁ・・・

Category :SMAP

きっとそのうち出ると思う
新しいチラシ
チラシは映画を観なくて
映画館に行けばチェックできるもんね
マメに通ってみましょう!
お互いに!
2007.07.29 01:28 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
見てきたよ!!
私も、慎吾のフリで「HERO」の、
予告が流れるのを楽しみにして行ったのに
慎吾のフリは無かった・・残念(涙)
でも、映画の内容は、大満足!!
子供達は大笑い!!私は、少しウルウル・・
HEROのチラシは、今日は1枚も無かった・・。
明日、その、新しいのに変わるのかな??
チェックしなきゃ!!(笑)
2007.07.26 21:45 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/651-6c123c9e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

