
Posted by noriko on --. --

ひとりごと

Posted by noriko on 25. 2007 2 comments 0 trackback
いいとも中居さん
セロが中居さんに超近くって なんかドキドキ・・・(笑)

『ママさ~ん』

みたいな感じでマサヒロがセロに迫られちゃったらどーしよー!!

っていらぬ心配しちったぜ(*≧m≦)=3
あれがゼロだったら・・もっとドキドキしちゃうけど!(コラコラ)


ピッタンコ

慎吾ちゃんは近い感じがする 木村君は遠いけど

って言うけどさぁ・・
あたしからしたら木村さんのほうが普通っぽい人の気がするけど(笑)いやいや 遠い、近いで言ったら十分遠くて雲の上の人だけれども
なんて説明すればいいかわからないけど・・・

わたしからしたら 慎吾はまぶしいくらいアイドルで
ものすごお~~いオーラがあって
ものすご~~く近づきがたい人だけれども・・・

なんか わたしのイメージの中の慎吾は『ラブストーリー』の鍋友恭二
って感じがする・・


そういえば 慎吾に初めて『男』を感じたのは 1995年のドラマ
 『For You 』の沢木宙 だった・・・


あ~ なんか見たくなったなぁ・・・



昨日新宿にいたらなにやら聞こえるHERO主題歌!!
どこからか大音量でHEROが!

え?あたしの携帯??

って思ったらトレーラーだ!!
え~~!西遊記の写真が変わってるぅ~~!!


通り過ぎていくトレーラーの後ろを見たら
半分は孫悟空で その半分は久利生公平君なんんだけど
前は茶色のダウンを着てる久利生公平くんだったけど
今度の久利生公平君は 裁判の時の黒皮ジャケットにハイネックの
あのお台場で見た チョーカッコイイ久利生公平君じゃないの!!!!


ただ・・残念なことに通り過ぎていくトレーラー
あたしが見れたのは西遊記面だけで
HERO面は見れなかった・・
あの チョーカッコイイ久利生公平君が大きい写真になって
トレーラーを飾ってたのかなあ・・・

さて 今日はこれからお台場に行くのですが
果たしてあたしのプチ運の強さで トレーラーに遭遇できるか!!





 



Category :SMAP

タックンってすっごいビックな人なのに
そんな普通の感覚を保ってるところがスゴイのよねぇ?(笑)
あんなに『カッコイイ!』とか言われなれてるはずなのに
なんで照れてるんだろう? この人?とか思うよねぇ?(笑)
それがまた タックンの魅力だよねぇ?
2007.07.26 21:45 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
なんか今、日曜日の生ビストロの番組協力の詳細がわからないいっていう泣きのメールが。
客入れするんですね。

昔、桜っ子クラブの水泳大会に行ったとき、手を振るファンに、めちゃちゃはずかしそうにうつむきながら手を振り返してくれた拓哉くんを思い出します。
「なんでこの世紀のアイドル様が自分のファンに手を振るのが恥ずかしいわけ?」って思いましたよ。(…で、「おもしろい、いっぱいやっちゃえ」って(笑))
遠い人のはずなのになんか普通の人っぽい感覚があるんですよね。
そういうところ変わらずにいられるのってすごいですよね。
2007.07.25 12:54 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/650-61a560d8

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

