
Posted by noriko on --. --

増刊号&黒バラ

Posted by noriko on 22. 2007 2 comments 0 trackback
う・・・・うらやましい・・・・


とつくづく思ったいいとも増刊号・・・
タモリさんの怖い話しを聞いて 
キャー
って 天下の中居正広にくっついていくアナと 腕を掴んで抱きつくマチャミさん・・・

はぁ・・・うらやましい・・・

なんかぁ ドキってしちゃったよ
素で女の人にくっつかれるマサヒロに・・(笑)



う・・・うらやましすぎる・・・・


とつくづく思った黒バラ!!


天下の中居正広に 焼きそばをよそってもらうなんて!!!

あの焼きそば、食べられる?
ひろちゃんがよそったのよ!!

ひぇ~~~!!

もったいなくもありがた~~くバックに入れてお持ち帰りして
仏壇に飾っておきたいくらいだよ(笑)


カメラ
「寄りすぎじゃない?」

いえいえ!
どんなに寄ったってあなたは大丈夫ですから!
むしろありがたいですから!!



 
ついつい笑ってしまった例の雑誌・・
だめだよねぇ・・・
美味しそうに食べるもん・・・
ありゃどうしたって食ってる絵が欲しくなっちゃうよ・・
ある意味、労災だな・・・(笑)




Category :SMAP

そうそう!
地震が起きた時の中居さんの落ち着きとかねぇ
変な声が聞こえちゃって ゲストの女の子とか
会場の子とかキャーキャー言ってるときの冷静な中居さんとかねぇ
咄嗟に出る中居さんの素がカッコイイんだよねぇ~ 
流石だ!って感じで・・・o(*^^*)o
2007.07.26 21:39 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
増刊号で中居にくっついていく二人はみのがさなかったですよ~!
こっちがどきどきした!
リピして確かめようと思ったら、いいともスタッフさんがやってくれた~♪
あーいうときの中居さんって動じないからか
男っぽいんだよね・・。
2007.07.23 10:58 | URL | satti☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/648-a0aee2f3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

