スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

夏休み~~!

Posted by noriko on 19. 2007 5 comments 0 trackback
ライブ資金のためにお仕事2つやってたんですけど
一つのお仕事の方が なが~~い夏休みに突入しました~~!!

うれし~~~!

やっぱ夏休みって嬉しいね!!

まぁ・・パートで夏休みになったらお給料は出ないってことなんですけどね(笑)

これで しばらくは週一回のパートだけ
遊ぶぞ~~!(何して?)


・・・・まぁ今年の夏は 長そうですけど・・・(暇だから・・)


今日はお仕事場で一緒に働いてる中居班の子とHDDのお話しをしてました

ブルーレイは画像が綺麗だって話しになって
でも 今度東芝から ブルーレイに対抗するHDDが出ちゃうとか?
これは 昔のベーターと VHSの戦いと同じようで
何年後かに どっちが主流になるか決まるとか・・・
東芝のがどんな機能かしりませんけど
でも画像だけで言えば ブルーレイのほうが綺麗だと

中居班の子がブルーレイのお仕事してる人に

「映画を綺麗な画像で観るならブルーレイはいいけど
 でも 高いし 別にブルーレイにする必要はないんじゃないか?」

といわれたと言うのです

その子は

「別に画像にこだわらなくてもいいんじゃないですか?こだわりますっか?」

って言うんです

「こだわるよ! めちゃくちゃこだわる!
 画像の綺麗さは重要よ!!
 すっごく綺麗な画像だったら毛穴も見えちゃうのよ!!
 タックンの手のホクロまで見えちゃうの!!
 手の甲(親指と人差し指の間)にホクロがあるの知ってる?」

と力説するわたしに ? の顔する彼女(笑)

「だってね 普通毛穴が見える距離で人と向き合うことなんてないじゃない?
 もしあったとしても 中居さんの顔 そんな距離で見れる??」

「無理」

「でしょ?
 でもね テレビだったら 自分の姿は見られないでも相手の毛穴は見れるのよ!!」

「・・・・なるほどぉ~~」


でしょ?でしょ?
すっごい近い距離でもし見れたり会えたりしたら すっごく素晴らしいけど
でも自分の姿を中居さんや木村さんたちにそんな距離では見られたくないわけですよ
それは無理!!!
もしそんなハメにあうことがあるのならあたしゃ着ぐるみ着せてもらいたい!



テレビって こっちの姿はみられないけどあたしは思いっきりみれるのよ
一時停止したり スロー再生したりしながらユックリじっくり鑑賞できる!

やっぱ画像が綺麗なのが素晴らしい!!

まぁ・・・タックンのホクロとか毛穴に興味ない人には必要ない機能かもしれませんけど・・・(*≧m≦)=3
Category :SMAP

phantomへ
いつも詳しい情報ありがと~!
BDの最高画質仕様の本編ディスク
是非欲しい!
やっぱ画像は綺麗じゃなきゃ!
まるでそこに本人がいるように見たいのよ
生で見てるようにね!
全編マルチアングル収録ディスク」のツインパック
高くても買うから~~!

静止画像でも 毛穴は見えるよ!(たぶん)
静止で見て 毛穴を数えるのよ
じっくり見て観察日記つけなくちゃ!(マジ?)
今日は左から3番目の髭が1ミリ剃り残してます、
鼻の下 ちょっとだけ 髭剃りマケしてて 血が出ちゃった後があります
とか ね プププッ (*^m^)o==3
2007.07.21 01:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
毛穴…ホクロ…見たいけど自分の視力ではたして見えるのかが疑問。
画面に近づきすぎて、頭ゴンッてぶつけるだけな気がする…。
静止画像でも毛穴は見えますか?(マジ(笑))

健康診断がいつもと別の病院になったんです。
そこの検眼機は「C」が動きまわるんです!
動きだしたとたん、私にはどこが開いてるのかわからなくなったんです!
DSの眼力きたえるやつ買ってみました。
2007.07.19 19:26 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
ゴホン…東芝の出す、ブルーレイに対抗するメディア規格はたぶん「HD-DVD」でございやす、姉貴(笑)
とりあえず今のところ日本ビクターさんはブルーレイ派のようなので私はブルーレイを応援してます…思い切って大容量に物を言わせてスマコンの「BDの最高画質仕様の本編ディスク」と「(どうしても低画質になっちゃうとは思いますが)全編マルチアングル収録ディスク」のツインパックとかあったら面白いかもしれませんね…そしたら規格間競争、ヲタの力で一気に決着付いちゃうかも知れません(笑)

ま、コストが高いってのが最大の問題なんですけどね~…(いつか欲しいなぁ、PS3…)
2007.07.19 14:37 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
パンツの線・・・ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!
時々なんかおもいもよらないものが見えちゃったりしてねぇ~(何?)
この間の歌の時のパンツなんてちょっとヤバクなかった?
あたしゃ凝視しちゃったし!(だから何を!!)
え?木村さん それってめずらしくない?って(だからなんなの!)
・・・・それは言えない・・・(*≧m≦)=3



2007.07.19 11:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ブルーレイ??イイねー!!
とーぜん!!毛穴やほくろ見たいですよ!!
中居班のお友達・・・まるで、私を見ているようですわ(笑)
スマの話になると、力説しちゃうんだよねー
以前は、私の前で、スマスマ話をしていた、
職場の人たち・・・
最近は、私の前では話さない・・・(笑)
付いていけない・・・と、思われているわ、きっと(笑)
万人に理解されなくとも、私は、毛穴も、ほくろも、パンツの線も(暴)見たいの!!(大笑)
2007.07.19 08:43 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/643-ae2a15c0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

