
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 13. 2007 5 comments 0 trackback
キャプテン・・4回で当てようなんて甘いッス

あたしゃ  77回 やって全て落選いたしましたよ・・
(狙ったのはスマップ賞オンリーだけど)

え?あたしってよっぽどクジ運が無い??
応募履歴みると虚しい虚しい・・・(ρ_;)ヒックヒック

どーすりゃいいですか?押入れにしまわれたポカリの山!
( ̄‥ ̄)=3フン

ポカリでお風呂沸かしてみますか?
ポカリ風呂・・・

髪もお肌もイオンでちゅるっちゅる??

それとも肉じゃが作ろうか・・?
お砂糖がわりにポカリ なんてどう?

それとも・・・


夏のおやつに


ポカリゼリー!!




なんてどう?

つめた~く冷やして
これで夏風邪ひいてもOKです!!


食べる点滴 ポカリゼリー!



どう?売れる?これ?








Category :SMAP

あずへ
norikoのお友達も結構当たってるよ
norikoはなんで当たらないんだろうか・・?
(ノ_<。)うっうっうっ

ゆーこちゃんへ
ゼリー作ったんだ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんかポカリ凍らせると 水の部分と原液に別れちゃうらしいよ

リカリンへ
≫流れる血がポカリ臭くなるまで

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
ヤバイねぇ それは
あたしらこの夏イオン潤いまくりだよねぇ?(笑)

さくらんぼへ
運のいい人はいいんだよねぇ。。。。
どうやって当たると外れるがあるんだろうねぇ?
ポカリ この夏どんだけ売れてるんだろうか?
はぁ・・・・



2007.07.15 09:17 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
娘の友人が17回目で当たったと連絡が来ました。
当たるものなのですね・・・だからまだまだ頑張らねばv-219
私は8回ほどやって全滅、シールはまだ13回分くらいあります。
運勢の良い日にでもやってみようかしら・・・
2007.07.14 09:34 | URL | さくらんぼ #v6O6VgHs [edit]
1発で、当てるんじゃなかろうかと・・・
ドキドキ・・(なんで??)
よかったー!!(おいおい・・)
あなたも人の子ね・・(笑)
あなたは、負けず嫌いかもしれませんが・・・
私らは、「SMAP賞」に、当れば、あなたに会えるかもしれないと・・・かも知れないと・・・日夜、流れる血がポカリ臭くなるまで(笑)飲みまくり、買いまくり、
そして、はずれまくり・・(涙)
オタ人生・・最高の頑張りどころですわ(笑)
2007.07.14 08:49 | URL | リカリン #- [edit]
適当に作ったら粉かんてん入れすぎて固くなっちゃっいました。
芋羊羹なみの硬さに。
味自体は良いと思います。
レモン汁とかかけたらヘルシーになりますかね?

あずさん、ポカリのキャンペーンはほっといても止まるけど、自分で止めた方が勝負してる気分が楽しめると思います。敗れた時くやしいけど。
2007.07.14 02:25 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
あずはまだまだ甘いっす。。
3回しかやってない。。
急いで買いましょう。。。
真剣に気合いれてやります。

あれって、かってにとまるんだよね?
2007.07.14 00:39 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/637-2cfe71c1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

