
Posted by noriko on --. --

うたばん((φ( ̄― ̄ )メモしちゃったぜぇ~

Posted by noriko on 12. 2007 3 comments 0 trackback
「俺もなんかねぇ 買い物してるでしょぉ?
 でぇ 俺って気付いて無いのよ・・・
 気付いてないのに店員がぁこう声かけてくるでしょ?
 これ。このTシャツが何々ですよぉ とかって
 でぇ お客さん これ ドラマで木村さん着てましたよって・・・・・
 もう手出せないでしょぉ?
 それ俺買ってぇ レジで あ!中居君だ!ってなったらぁ 



俺どんだけ木村好きなんだよ


 ってなるでしょ?』


どんだけでも好きなくせに
オソロの服とかプレゼントしちゃう位好きなくせにぃ 中居さ~んε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/コノコノ!



徳永さん大絶賛の中居さんの声

ほんと美声だよねぇ・・・・
とろけるくらい甘いのよぉ 
なんとも言えない色気があったりして・・・・(///∇//)テレテレ


 中居さん 壊れちゃったRadioソロ お待ちしてます!!!


・・・で、いつ出すのさ?そのソロは・・・・・・

Category :SMAP

あずへ
ほんとだよねぇ・・
NO5取り直してる場合じゃないよ
どうせとるなら新曲とって~~!

え?まさか MermaidのカップリングでNO5?
まぁなんでもいいから とにかく新曲出せ!

ふぁどへ
うたばんスタッフ、最高!
あのハートにはヤラれたよねぇ・・
うたばんチーム わかってらっしゃる!
これからもそっちの方向でいってもらいたいもんだ
それにもとにかくうたばんにSMAPが出ないとだめだ・・
2007.07.15 09:20 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
まったく、どんだけ好きなんでしょうね
「木村好き」のテロップを
ピンク文字でキラキラさせてくれたスタッフ、いい仕事してます
2007.07.12 23:14 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]
おっは~♪
中居くんのお声はとっても好き、、
最近、本当にうまくなった、、
徳永さんのうたもいいけど、リリィの歌もいいと思うわ。。
あの歌も中居くんの声にとってもあっていると思うわ。
いずれにせよ、、
早く出してほしいわ。
2007.07.12 22:45 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/636-7a96a7b2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

