
Posted by noriko on --. --

anan買った!

Posted by noriko on 11. 2007 5 comments 0 trackback
朝 仕事前にコンビニに行きましたよ
捜しました anan!!


ブッハ!!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


表紙から裸??

チ・・・チ・・・チ○ビが・・プクっと・・・


こ・・これを朝っぱらからあたしにレジに持って行けと?



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ

........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ



ふぅ・・・無事確保!


ギョッヘ~~!!
なんて精悍な顔立ち!! (///∇//)テレテレ

仕事場では 開けれんなぁ・・




お昼を待って 中見ましたよ


何?何?このスーツの立ち姿!!!!

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー


なんていい男なの~~~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



ストライプシャツの慎吾には 天使の笑顔で微笑まれちゃって
てれるぅ~~~



あ・・・こんにちわ♪

は・・はじゅかしいからそんな見ないで・・・
(カンチガイ)



P24は・・・


(○∇○) ドキッ



ひぇ~~~~~~!!! 
 



これはめざましで流れた!


し・・慎吾・・パンツのホックだけじゃなかったのね?


その手は・・


キ・・・キケンよ!!

なぜソコに!( ̄◇ ̄;) ハゥー

これは袋とじにしたほうがいいんじゃないの?
危険物です!!


も~~慎吾ったら!誘ってるぅ~♪

あ~~ びっくりしたぁ
鼻血吹くかと思ったよ・・・

かと思ったらP26はかわいい慎吾ちゃんじゃないのぉ~ o(*^^*)o

でもその隣の男は 30歳のシッブ~~イ大人の男でした

・・・慎吾にヤラレタ・・・・(〃ー〃) 体温↑上昇中



表紙の裏には初出しのポカリ広告がドーンと!

あら?みんな素敵♪

Category :SMAP

おっは~♪noriちゃん
短い番組に慎吾でた?
あず、今読んだ。
教えてくれてたのに、、ごめん。
2007.07.14 00:42 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
norikoもいいともに出るかな?って期待してるんだけど!
取りこぼさないようにがんばりましょう!
なんか2時ちょっと前には体操って5分?すっごく短い時間の番組『人にやさしく』の前の番組に慎吾が出てたってむすめが言ってた
明日は録画しておこう!
2007.07.12 22:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
fumiちゃんへ
淫靡・・・素敵だ・・
今度から淫靡にしとく?(*≧m≦)=3
HDDフル活動でがんばろう!超楽しみ!
2007.07.12 22:54 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
あずちゃんも(テレながら)お買い上げ、、
きゃー、とってもいいわ。
やせた、かなりやせた。
きれい、ほんとうにお綺麗わ、、
慎吾様~、、

fimi様、オールナイトは明日の晩なのね、、
ありがとう。今日の夜かと思った。

明日、「めざまし」生、、その流れから、「つよぽん」の出る。
「いいとも」には出ないのかな?
2007.07.12 22:41 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
『インビ』=淫靡と変換されてビックリ!
こちらの慎吾ちゃんも裸じゃないけど割れてる腹筋にドキドキ。
タックンも渋い~。
今日の27時間テレビ製作発表では慎吾空。
13日の深夜はオールナイトニッポンに。
14日は各局で生放送や舞台挨拶があるんでしょ。
また徹夜で頑張っちゃうのかな?
2007.07.11 21:39 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/635-771ea23d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

