
Posted by noriko on --. --

anan

Posted by noriko on 10. 2007 4 comments 0 trackback
ぴったんこカンカンは2週続けて!
きゃっほ~!

ピン子さんと一緒に・・・(*≧m≦)=3
なかなか 間の取り方も難しそうで・・・(笑)

慎吾 ご苦労様です!

横浜の中華街に来るなら来るって言ってくれれば行ったのにぃ~~
(迷惑です)

いいな~ 握手してもらった人!
前売り買ったってことはSMAPファンだよねぇ
良かった良かった♪

しかし笑ったねぇ~ 

悪人悟空 (*≧m≦)=3


こわいわ・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今週は慎吾めじろおしで嬉しいねぇ~
雑誌もラッシュだよぉ~


で、 今日のめざまし 見ました!!!??

ananですよ!anan!!



慎吾 上半身裸!!



ソファー寝そべり!!



パンツのボ・・・ボタン外れてるよ!!!!


\(☆o☆)/


ど・・どこまで見えるの・・?



ちくしょー テレビじゃ確認できない!! < - <)o>> ウッキー!


本屋さんで探したさ!!

・・・なかったぜ・・

夕方もう一回本屋さんに行って捜したさ!
見落としたのかと思って

え?ananだよねぇ?
ananって2種類あったっけ?

とかわけわかんないこと思っちゃってぇ

・・・やっぱりなかったぜ・・・


確認したら 明日発売だって・・(○ ̄m ̄)


norikoさん慌てすぎです・・・・
裸の慎吾は逃げません
明日になっても慎吾は上半身裸でソファーに寝そべってるし
パンツのボタンは 外れてるから!





個人的なことですが
極めて個人的なことですが
昨日、今日とダーがお休みでした・・・(何故残念そうに言う!)
あたしもお休みだったんだけど・・・(火曜日になんでいるの!)
昨日所用があって買ってもらえなかったお誕生日プレゼントおねだりしたら

『ポカリ2箱買ってやろうか?』

って言われました・・・
いらんわ!お誕生日プレゼントにポカリなんて!!
かなしすぎる~~~!(笑)

『だって 昨日だって買ってたじゃん?』

チッ!
やっぱ見られてたか・・・
もう全部ハズレたさ!


で、自分じゃもったいなくて買えない黒のレースのエロッちいレギンスを買ってもらいました
それ履いてスマに会いに行きたいよぉ~o(;△;)oウルウル



Category :SMAP

久しぶりですねー・・・
やっぱ、あずちゃんの、「おっはー」がないと。。(寂)
慎吾、何かで、また、キャラクターの、オファーが、来てる
って・・・言ってなかった?

今日、anan買いに行くぜ!!
雑誌はあまり買わないが・・・エロは、外せない(笑)
慎吾の、裸・・・いただきマース!!

来週も、ピッタンコ・・楽しみですね!!
2007.07.11 08:07 | URL | リカリン #- [edit]
ゆーこちゃんへ
皇蜜、二階で食べられるんだ?
おお! 一回食べてみたいねぇ
中華街 人あんまりいなかったけど
朝早い時間だったのかしらねぇ?
わたしが行くときは いっつもすっごい混んでるよ

あずへ
西遊記
また連ドラでやってほしいよ
水戸黄門みたいにシリーズ化しちゃったりして
もっともっと慎吾の悟空みたいです
あたし 大好きだ 西遊記
2007.07.11 05:18 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
慎吾、神戸にくるならいってよ!
あずの友達さ、南京町で、焼き豚屋さんやっているの。
あのロケやっていたとこなのよ。
本当に、一言、いってくれよ。。思ったさ。

いや、来年も孫悟空のような気がする。
人間にならないような気がする。
気のせいかな。。。(笑)

an・an
なんで、裸なのかわからないけど。。
ご馳走様ですぅ
2007.07.11 00:44 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
我が家にあります、薬蜜本舗の、まさに『ウイキョウ』。
そろそろ食べようと思って開けて「蜂蜜って腐るっけ?」って思った。
なんでよりによってこれ買ってきたんだろう。
ミニ瓶3種セットの中になかったからだったかなぁ。
皇蜜は高すぎて買えないけど、お二階の喫茶室で食べられます。
2007.07.10 23:36 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/634-077bba42

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

