
Posted by noriko on --. --

おめでと~!

Posted by noriko on 09. 2007 18 comments 0 trackback
つよちゃん

 お誕生日 おめでと~!


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆




今日は電車に乗って 横浜に行きました

電車の中で剛君の事を考えました


もし・・・街でつよちゃんに会ったら どうしよう

って・・・・(絶対ありえない)

もし偶然会えたら

『剛君 お誕生日おめでとう』

って言えるかなぁ・・・(〃∇〃) ゞ
もし言えたら

「あ、ありがとう」


って言ってくれるかなぁ・・・(///ω///)テレテレ♪

『実はわたしも剛君と同じお誕生日なんですぅ』

とは 言えないなぁ・・・・


とか想像・・いえ 妄想してました(笑)
わたしもつよちゃんと同じ妄想族だから・・・
でも 根性はつよちゃんに負けちゃうって思うけど
妄想ならあたし、絶対つよちゃんに勝てると思う(笑)


出かける前に この間のゴロバー見てたから
ゴロさんの事も想像しちゃったよ
もし吾郎さんに会えたら・・
とか・・・(笑)
あの瞳で見つめたれたら絶対あたし バターみたいに溶けちゃうなぁ・・・
大島さん 吾郎さんに靴下なんてはかせてもらっちゃって
なんて羨ましいの!!
あたしには絶対無理だけど・・・

とか想像・・妄想してました



あたしって なんてお気楽♪プププッ (*^m^)o==3





今『木村拓哉様からのYahoo!グリーティングカード』ってメールが来て
ビックリ


・・・・・・\(〇_o)/ヒッ!



・・・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




いや。あるわけないんだけど(笑)
たぶんお友達が名前を語ってお祝いメールを送ってくれたんだろうって
わかったけど
わかってても ビックリ!(笑)

そして素敵な文面読んで 崩れ落ちた・・・


いや~~ん うれぴ~~~!
どうもありがと~!




Category :SMAP

SAYAKAちゃんへ
どうもありがとうございます!
みたいねぇ~ バースデーSMAP
あれいい企画だったよねぇ~
メンバー愛が見れて 見てるほうもすっごく幸せに感じられたのに
復活しないかなあ・・

春ママへ
ありがとうございます!
そうですか?
そういっていただけると嬉しいです
ありがとう!

つっちーへ
>そして生まれてきてありがとう。

うわ~ そんな事言ってもらえるなんて・・・(感激)
こちらこそ幸せだよ
素敵な仲間に出会えて
いっしょに楽しい時間を過ごせて すっごく幸せ♪
会いにいくからね~つっちーや おバカ素敵な友達に会いに
行くからね~
また遊んでね~

マイキーへ
どうもありがと~~!
>セクスィ
いやいや・・お恥ずかしいかぎりですが・・(〃∇〃) ゞ
もう ほんとお目汚しで・
マイキーこそいっつも素敵よ
そして素敵なプレゼントもありがとうね~




2007.07.10 23:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
かなり遅れ馳せながら…(ギリギリでごめんなさいv-395)

v-254おめでとうございまぁすv-254

お会いする時はいつもお世話になっている時ばかりですが
いつもセクスィv-77
素敵ですv-10

そんなnorikoさんに素敵なニュースのたくさんある1年になりますよう、祈っておりますv-22
2007.07.09 23:55 | URL | マイキー(こと まいこ) #MgIxvhDQ [edit]
お誕生日おめでとうございます。
そして生まれてきてありがとう。

norikoさんのおかげでたくさんのおバカで素敵なお友達と出会うことが出来て、感謝してます。
norikoさんにとって素敵な一年でありますようお祈りしてます。

そしてたまにはお顔みせてくださいねぇ~

2007.07.09 23:33 | URL | つっちー #- [edit]
出遅れてしまった~~

norikoさん、つよぽん、おめでとうございます!

これからもたくさんの妄想を期待しています☆☆☆


地方に住んでる私としては、東京の話をいろいろ書いてくれると一緒に妄想出来て楽しいです♪

これからもよろしこv-238です。
2007.07.09 22:29 | URL | 春ママ #bi94IFRw [edit]
norikoさん
草なぎ君
お誕生日おめでとうございます。
遅くなってすみません(汗)。でも間に合ってよかったです(ホッ)。本当におめでたいです。
お2人にとって幸せな1年間になりますように願っています。
スマスマで前みたいに草なぎ君からでいいので「Birthday SMAP」やってくれないかなと。やっぱり自分が相手の為に持ってきたプレゼントを選んでもらうというコーナーはメンバー同士お互いドキドキするしファンの私たちもドキドキする楽しさがあったので是非やって欲しいですね。
2007.07.09 22:23 | URL | SAYAKA #- [edit]
TANさんへ
七夕話し聞きたかったなぁ・・
残念・・(笑)
アレ聞かないと七夕って気がしないよ(笑)

ママさんの本norikoも読んだよ
ママさんにもちょっと会えて、丁寧にサイン書いてくださって、ちょっとお話できたんだ
いい本だねぇ
ちょっと泣いちゃったよ
子供を育てた母として 凄く気持ちもわかって
小さなタックンの姿も浮かんでウルウルしてしまった
ママさん とっても素敵な方で憧れちゃうよ
あのお母様だから拓哉はあんなに精神の素敵な人になったんだろうなぁって思った
その日 ママさんに会うつもりなんてまったくなかったから
noriko、 ケバイ格好だったのよ
偶然会えたママさんはすっごく清楚で 凛としてて
自分の姿にトホホでした・・・(笑)

あずへ
どうもありがと~!
あずもお疲れ様でした
ここにあずがこれなくて寂しかったよ
嬉しいよ
楽しみにしてるね


2007.07.09 21:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ぶんちゃんへ
どうもありがと~
メールでもありがとうね 素敵タックン♪
こちらこそヨロシクねo(*^^*)o

ゆうこちゃんへ
ゆうこちゃん ありがと~!
あの素敵カードも 何回も読み返して
そのたんびニヤケてるよ
幸せになります!
超嬉しかったo(*^^*)o
ありがと~!

fumiちゃんへ
どうもありがと~!
食わず嫌いもありがと~!
いっぱいテレビ出てくれて
いっぱい慎吾観れて幸せ♪
久利生君もいっぱいでてくれるかなぁ・・
ワクワクだ~

リカリンへ
どうもありがと~!
会いたいねえ~
いつ会えるかなあ?
アッチか こっちか・・あの時かこのときか・・
会えるようにがんばる!

トコちゃんへ
どうもありがと~!
つよちゃんと一緒にお祝い言ってもらえて超幸せ!
ありがとね~

ライムへ
>あたしたちのアイドルでいて下さい!

え?いつからあたしがアイドルに・・?(*≧m≦)=3
なかなか会えないけど きっと会いにいくから~!
norikoのこと忘れないでね~

友佳ちゃんへ
norikoも友佳ちゃん大好きだよ
こんな頼りないママに過ぎた娘と思っております
norikoも友佳ちゃんに会えてよかった
これからも他の娘達ともどもよろしくね
かわいい友佳ちゃんへ

ゆーこちゃんへ
norikoもねぇ ヒルズで映画観てるときヒルズでつよちゃんがロケしてたんだって!
惜しい!
ごろうさんの舞台観に行った翌日につよちゃんがきてたらしく
なんかつよちゃんとはニアミス続き
会えるかなあ~
会いたいなぁ~偶然の出会い・・・

Ichiへ
ねーさん・・(笑)
いやいや Ichiはnorikoの心のねーさんですから(笑)
このまんまかわらないでもいいですか?
手のかかる子のままでもいいですかぁ?
これからもよろしくです!
Ichi 愛してるよ(^з^)-☆Chu!!







2007.07.09 20:58 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お誕生日おめでとう。。

noriちゃん~、お誕生日おめでとう。。v-315

つよちゃん~、お誕生日おめでとう。。。v-315

いや、、おめでたい

noriちゃん、つよちゃんが元気ですごせますように、、
そして、いいことがいっぱいありますように。。。

いつもありがとうでございます。
これからもよろしこ~、、

あずは今日から復帰します。今後ともよろしゅうに、、
2007.07.09 19:39 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
norikoさん&つよちゃん
お誕生日おめでとー!!!!

またこの一年が二人にとって
幸せな一年でありますように!!

土曜日、名古屋はサムガありましたよ
七夕、平塚、ボコボコ話でした(笑)

「毎年この頃になると話してて
たぶん、またこの話かよ
って思ってる人いると思うけど
初めての人もいるだろうから
また話します」って話してましたよ

翌日、アマゾンから木村君のお母さんの
育児本が届いて、
友達が、ボコボコにされて的な話が出てて
どんだけよく似た境遇だったんだ
あの二人って
ちょっとびっくりしてしまいました(ふふふ)




2007.07.09 12:21 | URL | TAN #- [edit]
noriちゃん、お誕生日おめでとう~。

ねぇさん(笑)、そのまま、かわらずに居てくださいね。
たくさんのしあわせが、この一年にも、届きますように…


つよぽん、お誕生日おめでとぉ。。。

この一年も、ご活躍を影から(笑)応援させていただきます。
たくさんの幸せを、この一年にも、つかめますように…
2007.07.09 11:03 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
その昔、コンサートに行く新幹線の中を剛くんがマネージャーと一緒にグリーン車の方に歩いていったけど、誰1人気がつかなかったとか。つよちゃんオーラ消しすぎ。
ただ1人気がついた知り合いは、隣にいた友人に「あれ剛じゃない?」と言ったら「まさか」という返事が返ってきたそうで。
みなさん、油断しちゃいけません。
こんなとこに居るわけないじゃ~んとか思ってると居ますよ、彼らは。
私はお正月に横浜で友達とだべってたら、その時間一階上のフロアのビームスで慎吾が買い物してたというニアミスがあったくらいです。
2007.07.09 09:49 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
norikoママ、そしてツヨポン、
お誕生日おめでとぉ~~~v-314

大好きなnorikoママe-266
norikoママと出会えたおかげで毎日素敵な日々をすごしています。
本当に感謝感謝です。
これからも、私達の素敵なnorikoママでいてください。

そして、ツヨポンおめでとぉ~~!!
これからもずっとお気楽なあなたでいてください。

二人にとって、すてきな年になりますようにv-352
2007.07.09 09:10 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
noriちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~

   ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

また一年、ステキなnoriちゃんでいて下さい!
そして、あたしたちのアイドルでいて下さい!


つよぽんもお誕生日おめでとう~~~
いつも自由なつよぽん、ステキな一年でありますように・・・
2007.07.09 08:46 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]
noriちゃんお誕生日おめでとう!

ツヨシお誕生日おめでとう~~!

わ~い!今日は2つのお祝いの日!
こんなめでたい日はないわ。

2人にとって楽しくてステキな1年になりますよ~に♪

これからもよろしくです!
2007.07.09 08:11 | URL | トコ #XP4eP3M2 [edit]
HAPPY  BIRTHDAY !!
noriちゃん、剛!!
お祝いの言葉を言ったのは、今日で、2回目!!
そう、noriちゃんに出会えて・・(顔は見ていないけど)
2年は、たったんだー(しみじみ・・)
3年、4年と、お祝いしたいよ!!
その前に、顔を見て、話したいなー!!
おめでとう!!
大好きよ!2人とも!!(ふふふ・・)
2007.07.09 08:10 | URL | リカリン #- [edit]
noriちゃん、剛ちゃん お誕生日おめでとうv-25
そしていつもありがとう。
この1年も楽しく幸せな毎日が続きますようにお祈りしてます。

慎吾ちゃんからのお祝いコメント良かったね。
確か、木曜日に「食わず嫌い」にも出るよ~。
2007.07.09 08:09 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
norikoママ。そしてつよぽん。
お誕生日おめでとうございます!!

今年もいっぱいいっぱい楽しいことが待ってますように。

大好きなnorikoママに心を込めて(あっ、「ママ」決定です(爆))そして、これからもよろしこです♪
2007.07.09 07:45 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
noriちゃん
お誕生日おめでと~~e-420e-460

ツヨポンもおめでと~~(笑)

今日が2人にとって素敵な日になりますように!!

そしてこれからの1年が、元気で素敵な1年でありますように!!

noriちゃんいつもありがとね。。
これからもよろぴこですe-405
2007.07.09 01:06 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/631-47e721f4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

