
Posted by noriko on --. --

ポカリ地獄・・・

Posted by noriko on 06. 2007 3 comments 0 trackback
今日は平塚の七夕祭りに行ってきました
tanabata


平塚の七夕と言えば思い出すのが中居さんo(*^^*)o

あら?今年は7月7日は土曜日じゃない?
またまた恒例の七夕話し 聞けちゃうのかしら?
今年はどんなエピソードが足されるのかしら?(笑)


その後近所のスーパー銭湯に行って 帰りにお買い物の買出しに

お風呂上りは喉が渇く・・・


手が伸びるのはポカリですよ

『も~ポカリはいいんじゃない?』

というダー

『違うの 喉渇いたの
 喉の渇きにはポカリでしょう?
 イオンもたっぷり♪
 パパもポカリにする?』
『・・・・結構です・・』



あ・・・あたしだって 


ほんとうは


ポカリ以外が飲みたいんじゃーーい!!


(ノ-_-)ノ ~┻━┻ そんなに飲めるか!!


コーヒーとか 果汁100%ジュースとか・・(T_T) ウルウル
でも・・でもそこにポカリ売ってたら買うしかないじゃん!
ああ・・いっそ売っていなければ・・・(ノ><)ノヒィーー!


Category :SMAP

リカリンとゆーこちゃんへ

ウチも子供が入院したとき 病院の先生に
『いっぱいポカリ飲ませてください
 点滴の代わりになりますから』って言われました・・
でも・・norikoの場合 ちょっと太ったからって
変化がわかりません
もともと太ってるから・・(笑)

ゆーこちゃんへ
2007.07.08 08:35 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ライブ帰りにコンビニ弁当買ってあたってしまい(同じもの食べた友人はちょっとお腹痛くなった程度)、固形物が食べられなくて、一週間あまりをスポーツドリンクとミネラルウオーターで過ごしたけど全然大丈夫で普通に会社行って生活できました。
履けなくなってたジーンズが履けるようになったくらいなもんで。
すごく栄養あるんですねぇ。
水飲んでも下ったのに、スポーツドリンクは大丈夫で吸収されるんですよ。
すごいですね。
やっぱりビリーのキャンプに入隊して汗かくべきかな?
2007.07.06 09:24 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
体重計に乗って・・・ビックリ!!
増えてます・・・ドンドン増えてます・・・
自分的には・・・そんなに食べている、気はしてないのに・・・
(体調も、悪いしね・・・スマストレスで・・笑)
・・・ポカリか!!!(笑)
たとえ、食べてなくとも、・・・
ポカリは、点滴と中身が一緒と、聞いたことがある・・・
私は・・・せっせと、1日に何本も・・・点滴を与えているのと
一緒なのよー!!(笑)
・・・イオンウオ―ターにしなくっちゃ・・・(笑)
いつまで飲むの???と、旦那様・・・
・・、私が当るまでに、決まってんじゃん・・・(根性だー!!)
2007.07.06 07:56 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/628-e1923aec

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

