
Posted by noriko on --. --

時空の旅

Posted by noriko on 04. 2007 4 comments 0 trackback

みなさ~ん 過去の旅に出てますかぁ~?


木村さんは前向きで 過去はあまり振り返らないらしいですが


木村班



 見るもの無くて 


   

 

   過去三昧





( ̄ー ̄)ゞ フフッ



DVDの整理もすっかり出来たし
過去DVD 探しやすくて!
年代順に並べたら捜しやすい捜しやすい
暇だからこんなこともサクって出来ちゃう!(笑)


さて・・・今日は何を見ようか・・・

う~ん・・・スマスマでメンバー同士2人っきりでガチンコで話したヤツを見たいんだけど・・


あれって何年だっけ?
絶対DVD撮ったはず
たしかもうDVDあったはず・・・
たしかブログも書いたはず・・
となると・・・2003年以降なんだよねぇ・・・

インデックスみてもわかんないんだよねぇ・・・

なんかつい最近のような気もするんだけど・・あれって2004年の頃だったけか?

って、ちゃんと整理できてるのに結局何年かわからず捜せない・・・(笑)
スマスマのインデックスみて 新庄選手がビストロに来たのとか見てみると
え? これって・・・2000年?
もう7年も前??って驚くし



昨日は「ぷ」っすま みました
つよちゃん憧れの東山さんと一緒で面白かったぁ~
緊張してるつよちゃん
でも絵のタッチはいつもと一緒(笑)
そのつよちゃんにビシビシ突っ込む東さん ナイス!(笑)

しっかりDVDに焼かなければ!

7月24日の「ぷ」っすまには中丸君も出るんだよねぇ~((o(*^^*)o))わくわく

アニキ! どう料理してくれますか!!??

・・・なんかウチのアニキ・・後輩にも緊張しそうだ・・・(笑)





今日はめざましテレビで悟空一行様をみました!
スポーツ報知にも結構大きく写真つきで載ってました!

慎吾の悟空 カッコイイなぁ~
慎吾 カッコイイなぁ~
大人だなぁ・・・

はぁ・・・・素敵・・・・




ただいまポカリCMも捕獲中

『警部!15秒は確保しました!!』
『ご苦労
 で、肝心な30秒CMはどうした?』
『はい!・・・・それが・・・』
『うん?』
『スーパーニュース張ってみたんですが・・・・』
『逃げられたのか!!!』
『いえ・・まだ確認できてません!』
『そうか・・・至急確認してくれ』
『はい!警部!』


CM捕獲作戦はまだまだ続くのである・・・




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の拍手 どうもありがとうございます!
そしてコメントもどうもありがとうございます!

か○さまへ
そうですねぇ
私たちファンも この一年を無駄にしないように
ライブがあったら出来ないことをしてみるのもいいかなぁって思います
ただ嘆いているよりも 
ただ与えられるものを待っているよりも
何か自分で楽しいこと やらなければいけないもの
やりたいことを見つける時間にしたいなぁって思います
ライブの構成とか衣装とか歌の選曲とか?
自分のやってもらいたいライブの構成を自分で作って
妄想で遊ぶなんて言うのもいいかも?
妄想班は得意でしょ?
妄想じゃなきゃ実現しないこと 考えて遊んでみるのもいいかなあって(笑)


ク○さんへ
そうだねぇ・・
これも転機だよねぇ
わたしもそう思います
中居さんがただ休んでるわけないし次はどうしかけてくるか
楽しみだったりします
個人的には踊り無しのトーク3時間でもかまわないんだけどねぇ・・
(笑)

つ○○さんへ
そうだねぇ・・(出来ないことについて)
ほんと・・そうだねぇ・・・(T_T) ウルウル

Category :SMAP

あははは
中居班も過去の旅かぁ
というnorikoも中居さん毎日のように見て録画してますけど(笑)
昨日はねぇ 天声のMIJ見てた
ライブリハに天声が潜入するやつ
ひろちゃんはちょっとしか出てこないけど
リハのタックンと一緒の上半身裸映像堪能しました
慎吾含め上下3人は上半身裸
ごろさんとつよちゃんの女優組みは タオルほっかむり映像 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・・これでそれも見たくなった?プププッ (*^m^)o==3
ガチンコトークは何故かウチに無かったよ・・・
録画抜けてた
ファイナライズ失敗して駄目になっちゃった中に入ってたかも?
相方に今度借りてこようo(*^^*)o


2007.07.05 09:35 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こちら中居班ですが、出てますよたまぁに、過去のたび。毎日番組があるにもかかわらず(笑)

誰かに「いついつの何々が面白い・・・」とか言われると見たくなる(^^;
あぁ~これで2003→2004対談が見たくなったじゃないですか(笑)
でもあれってひろちゃん手怪我してるんですよねぇ・・・はぁ~
でも近々見るかも(爆)

2007.07.05 07:37 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
澄さん ありがとうございます!
わかりました!
そうかぁあれは特別編だったのね
たしか木村さんの頭はハルさんだった気がしたんですよ
ありがとうございました
2007.07.05 02:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こんばんは。お邪魔いたします。
お探しの
スマスマでメンバー同士2人っきりでガチンコで話したヤツ「SMAP×SMAP特別編」は発見されましたでしょうか?
2003年年末の放送でございます。

きっと既に確認されている事と思いつつ・・・失礼しました。

P.S.
私も・・・
3時間トークショーでもOKです(笑)
2007.07.05 00:06 | URL | 澄 #cbgCrZu6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/626-44fa04cd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

