
Posted by noriko on --. --

誰よりも君がスター!!

Posted by noriko on 03. 2007 5 comments 0 trackback
やっぱ、スターって 決めちゃうんだね!! (○ ̄m ̄)




ドラマの主役??



フジの50周年は中居ドラマか・・・?
来ちゃうのか?

・・・・・・・そんな夢 みてもいいですか・・?


昔やってた『傷だらけの天使』 みたいなドラマやってくれないかなぁ・・・

アニキが中居さんで 
弟分は・・・・慎吾?(それじゃコントか)
ここは斗真 でも!


ということで 『傷だらけの天使』のHPを見てみたら 意外な事実発見!!!


 修とはある種の精神的なホモ関係にあり 


え??
そんなドラマだったの!!!\(☆o☆)/!

・・・知らなかった・・・
って言うか気付かなかった・・・プププッ (*^m^)o==3



・・・・・マジにやらないかなぁ・・・(///∇//)テレテレ
なんならアニキは ○○さんで 弟分が中居さんでもOKよ~ (*≧m≦)=3




スターボーリング
新春祭とかは黒スーツとか多かったけど
あたしは今日の服のが好き!
断然好き!!
あの細身のパンツが特にいいわぁ・・・


で、最後に斗真 イジリ
さすがアニキ!わかってらっしゃる!!
Category :SMAP

はいはい!
みなさんに同感です!!

もうねぇ・・隠しようがない!!

真のスターなんだからしょーがないのよ
今の芸能界の一番上に耀く星のSMAPのリーダーなんだからしょーがないの!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V



2007.07.03 16:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ホント、真のスターですよぉ~♪
終わる寸前で決める男☆☆
マサヒロで始まりマサヒロで終わった2時間30分でしたね♪
ますます惚れちゃったにょ☆
スターさすがです。

リカリンさん
「しょうがねーな・・・」
私にも聞こえましたよぉ~!!
でその後すぐにストライク☆☆
すべてにおいて昨日のスターはマサヒロでした!!
2007.07.03 08:53 | URL | 友佳 #vJ5On1Uc [edit]
最後!!
もう、わざとガーター出して、ゲストを立てる!!
でも、決まらないから・・・
「しょうがねーな・・・」
って、言葉が聞こえた様な・・・(また妄想・・いや、妄聴・・笑)
と、あのタイミングで決める人・・・・。
キャー!!キャー!!
スターよ!

タックンがHEROで、ヒロちゃんはスター!!
・・・タマランねー2TOP(デレデレ・・)
2007.07.03 08:03 | URL | リカリン #- [edit]
いやぁ、昨日はちょーど帰ったら終わる間際♪
うちを待っていたかのような終わり方♪(すでに勘違い。)
時間ギリギリまでやっぱりゲスト側に「決めてくれ!」って思ってたっぽい顔にもキュン。
時間ないよ!ってなったら決めちゃうことにまたまたキュン。
で、決めたあとのあの蹴りにドキュン♪

やっぱりあなたがスターです☆

(ああいうとこで決めちゃう人だから『スターってねこういうときに決めるもの』っていうセリフに重みがあって、みんなまた緊張しちゃうんでない?)
2007.07.03 07:43 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
何も言わない!!

「君こそスター!!本物のスター!!」

最初のストライク!!
最後の、全てを見計らったような1ピン、ゲッチュー!!

あぁ・・・
惚れるぜ「マサヒロ」
男前だぜ「マサヒロ」
うふふ。。。

トーマ・・がんばれ(笑)
2007.07.03 01:26 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/624-58dffaa0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

