スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ポカリ

Posted by noriko on 02. 2007 7 comments 0 trackback

ア~ア~アアアアア~
ア~ア~ アアアアア~ (北の国から 風に)


寒い・・・蛍・・・あんちゃんは 寒いです・・・・・
(純風に でも北の家族見てないから よく知らない・・)



ポカリスロットやりました
なんか 登録するのに生年月日入れる時点で悩んだんだよ・・・




あたしの年齢で当たるのか・・?
ここは・・・娘を使おうか・・・・・・


え?MP3 プレーヤーを狙う?
QUOカード?

そんなの狙いませんよ!
あたしの狙いはただひと~~つ!


スマップ賞のみ!!



でもぉ・・・もし当たったとしてぇ なんちゃってスマファンの娘連れて行くのはとっても心苦しい・・
泣くほど行きたい子がいるのに・・・
もし行けても100%楽しめないぃ~ (ρ_;)ヒックヒック

って思って正々堂々と あたしの名前で あたしの年齢で勝負しました!!



そしてみごと玉砕しました・・・ハハハハハハハハ(空笑い)ショッボ~ン


あたし、70枚シール集めたんですよぉ
でぇ 23回やったんですよぉ

何回 スマップ で止まりそうになったことか!!

でも、グラグラって揺れてぇ マがキに一個進んじゃってぇ スキップとか

スキップってなんだよ!外れてスキップなんてやってらんねーぜ!!
ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

せっかくスマップってなったのにぃ またまたグラグラ~って揺れて 一個戻ってストップとかさぁ

ストップするならスマップで止まれ!っつの!!!ホイ  (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)


もうさぁ 精神統一しちゃったりして(笑)



出来る!!あたしならできる!

ピンチはチャンスよ!

精神統一!

noriko、ガンバレ!

いきた~~い!




念じましたともぉ~
全て外れたけど・・・




ヒュ~ルリ~ ヒュ~ルリ~ララ~
忘れてしまえと 啼いてますぅ~

ヒュ~ルリ~ ヒュ~ルリ~ララ~
古い 恋ですか?  おんなですぅ~


Category :SMAP

さなえさん、ありがとうございました。格闘してやっとわかりました。
ネイルサロンで断られたくらい爪が薄くて指先に力が無い私には、貼ってあるのを剥がすより、まず完全に剥ぎ取ってから2つに剥がす方が簡単だったのでした。
『キ ム ラ タ ク ヤ』なるほど!
なんでも楽しんだ方がいいですよね。
さすがnorikoさん!
2007.07.03 07:37 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
年齢・・かどうかわからないけどぉ・・
でも なんであそこで生年月日を入力するかだよねぇ・・
何を求めているのか・・・
でも 当たってるらしいってことは可能性はゼロじゃないよねぇ・・
この夏は体の中をイオンが溢れちゃうよ
・・・でも ポカリ太りする予感・・(笑)

もかママへ
運よ 運・・・
あたし 運がいいほうだと思うんだけどなぁ・・
norikoもしぶとく諦めないよぉ~
お互い頑張ろう!

リカリンへ
そうそう
諦めたときは終わるときよ!
強く願えば願いは叶う!!
タックン・・君の言葉を信じてるよ!!

ゆーこちゃんへ
norikoはねぇ 全部パソコンでやりました
携帯はやってない
どっちがいいのかねぇ~
でも あのクルクルのタイミングを計ったりして
『キ ム ラ タ ク ヤ』とか
『ぜ っつ た い い く』
とかいろいろタイミングをはかってやるのは
それはそれなりに楽しいよ
まぁ 外れて悲しいんだけど・・(笑)

さなえちゃんへ
あのシールは泣くよねぇ
はがすの難しいしイライラするし
パソコンで番号打つのもルーペ使ってみながら打つよ・・
もうその時点で年齢制限に引っかかってるかも?(笑)
どうせ外れるにしてもやっぱ楽しまないとソンじゃん?
くやしながらも ちょっとは楽しんで
こうやってネタに出来れば まぁ少しは・・
ほんのすこ~しは役に立つって言うか・・楽しんだって言うか。・・・・・???
当ててくれればもっともっと楽しんであげるんですけど~~!!!


2007.07.02 20:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私もnoriちゃんと同じく…
手持ちの72枚、昨日と今日で全て撃沈いたしました。
狙いはもちろんSMAP賞( ̄m ̄)

"携帯"と"パソコン"…全く同意見です。
"携帯"だとスロットをやってる感じが全くしなくてつまんない…
"パソコン"だとスタートとストップが自分で決めれるので、おもしろいけど…
ストップ!!って押したら、すぐに止まれよ!!!o(><;)(;><)o
あの"気を持たせておいてさいごにコロン"く(""0"")>"が…
めっちゃ頭に来る!!!のよね~~~~

シールは、ボトルに付けたまま、まず上の一枚をはがしてしまうと、まだ少しはがしやすいと思いますよ。


2007.07.02 19:46 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
9回チャレンジして一休みしてます。
貯蓄したシールをアッサリすってしまうのがつらいのと、シールが剥がせないのと…。
一晩水に漬けといたら勝手に剥がれないかな…数字が消えてたら笑えないな…。norikoさん、みなさん、携帯とPCとどちらでチャレンジしてますか?
『スキップでした。落選です。』っていきなりでる携帯は虚しく、「そこで動くなぁ~」っていうPCは腹が立つ。
修行が足りないですか?
(ノ_・。)
2007.07.02 19:02 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
16回のチャレンジ・・・
全滅・・・・・ピュー・・ピュー
心の中に、天城越えが・・・響く響く・・・
年齢制限あるんじゃなかろうか???
・・・クオカードなら当るのか。。???
でも、狙いは一つなのよねーファイト!!
みんなも、狙いは一つみたいで・・・(笑)
このままじゃ、コンのためにとって置いた、資金・・・
全部、ポカリになってしまいそうだわ・・・(笑)
・・・ダメよ!!コンの資金は・・まだ、使っちゃダメよー!!
どっちもあきらめるなー私・・・(笑)
2007.07.02 18:04 | URL | リカリン #- [edit]
ええっ23回でもダメですか・・・
私は7回でしたがダメです。
コンピュータに組み込まれて偶然に当たるんでしょうね
3回で当てました!なんて書き込みがありました。

まだまだポカリ買う日が続きそうです。
2007.07.02 16:41 | URL | もかママ #- [edit]
やっぱり問題は年齢?
ワッツで「当った~!」って同年代の人が居たから
気を取り直して頑張るわッ!!
冷蔵庫にポカリが溢れてて飲みきれないよ…
2007.07.02 10:06 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/623-86fca652

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

