スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

人違い

Posted by noriko on 02. 2007 4 comments 0 trackback
今日自転車で約2分のところに出来たクロネコ大和に荷物を出しに行ったんですよ(クロネコ休みだったけど)

信号待ちしてたら 道路向こうに


中居君!!??


え?・・・中居君??\(☆o☆)/!


赤いキャプ被って ピンクのポロシャツ着て 
ベージュのハーフパンツはいてる人が中居君にソックリ!!


キャップからちょっと出てる黒髪の分量も中居君にソックリで!
その頬!
腕と足の細さ!

ソックリ!!


でもねぇ・・・ウチのソバにいるわけ無いんですよ 中居君が
しかも自転車に乗って
スーパーの白いビニール袋下げて ウチのソバ 自転車で走ってるわけないじゃん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
周りはキャベツ畑に囲まれてて リスとかたぬきとか生息してるらしくて
農道 カモとすれ違っちゃうようなとこですよ(でも横浜)

でもその人が中居さんに見えて あたしゃ追っ掛けて行きたかったけど
信号がちっとも変わらなくて
そのまま見えなくなっちゃってガッカリでした

でもビックリしたぁ~
あぁ・・ドキドキした・・・(笑)



前にもねぇ 近所を歩いてるとき 前を歩いてる人が木村さんに見えて
確認に行っちゃいましたよ

いるわけないじゃん こんなところに・・・


とか思いながら確認せずにはいられない・・・

ドキドキしながら確認してみれば・・・・



全然違う!!(当たり前)



え~~~! なんでアタシ あんたを木村さんと思ったの??゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
アタシノバカバカ! 
木村さんに失礼よ!!

悔しい悔しい・・・(笑)


そういえばどこかのブログで

『木村さん』

って書いてあって写真が載ってるのみたことあったっけ・・・
ライブの帰り、
ライブの衣装着て
電車に乗って家に帰るらしい木村さん・・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



Category :SMAP

リカリンへ
いやぁ・・横浜って言ったって ほんと片田舎なんで・・・
それでも藤沢町田線とか車で走っている時とか
もしかしたら中居さんにすれ違うかも!
その可能性はすこ~しはあるかも!って思うけど
ウチのすぐそばは絶対いないから!!(笑)
ましては木村さんはいないから!
旦那様の後姿・・
わかるわ
ウチも前に息子がタックンと同じ頭と髪色してるとき
クラクラっと ニマニマっとして眺めて
髪、こねくりまわして怒られた(笑)

ゆーこちゃんへ
ライブ会場でさぁ タックンとそっくりの格好した男の人みるとさぁ、なんかムカツかない?(こら!)
いっくら同じ服きても木村にはなれねーぜ!って思っちゃうんだよねぇ・・
その逆で 女の子がタックンと同じだと
あ~ 同じだ~ってちょっとうらやましかったりしてさぁ
複雑な乙女ごころよ・・・(笑)
ちなみにnorikoはドリスマのころ 中居さんのストレートヘアーのマネしました

さくらんぼへ
だよねぇ~だよねぇ~
norikoも絶対追っ掛けるよ!(出来るかぎりだけど)
で、そのたんびムカつくんだよ
なんでだよ!マネすんなよ!って(笑)
たぶん本人はマネしてるつもりじゃないんだろうけど・・
何年も前に長者が崎の海でタックンソックリのサーファーを見た時はマジで足が震えた
で、バクバクさせてなにげな~くソバ歩いて確認してみれば
まったく違う人だった!!
くやし~~!!
2007.07.02 19:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
よくある~~~というか、望んでんのかも・・
木村君の髪の毛が長いころは特に同じ長さ同じ色となると
前へ回ってしまう。
「・・・わけないじゃんv-237」って感じよね。

木村君の乗っているといわれている車がいると
やっぱり、「信号で止まれ~」と思い
覗いてしまう。
「・・・わけけないよねv-237

この間のワッツで「ベビーカーを押している人がいたら、車を止めて、どうぞと道を譲る」みたいな事言っていたでしょv-237
思わず、この年になって赤ちゃんもいないから、空のベビーカーを押して都内を歩こうかと考えちゃったわよ・・・
やっぱりスマ不足???
2007.07.02 11:59 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
昔、拓っくんのそっくりさんを見たことがあります。
コンサート会場を女友達と一緒に歩いてた人は「わかってて作ってんなー」ってかんじだったけど、桜木町駅の前に座り込んでた子は、その2日前にライブで真っ黒に日焼けした本人を見てなかったら勘違いするくらいそっくりでした。
うちの同僚のAちゃんは頭の形や顔の輪郭が似ているらしく、よく拓っくんヘアになってます。
美容院で「木村くんの髪型にしてください」「ビューティフルライフですね」という会話をしてるそうです。
見ちゃいますよ、後ろ姿。
今は普通に女の子らしいショートヘアですが。
2007.07.02 10:46 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
スマ不足だね・・・(笑)
でも、私も一緒!!
同じ様な髪型してたり、格好だったり・・・
追いかけちゃうよ・・・目でだけど・・・
noriチャンは、横浜だから、ありえなくも無いじゃん(笑)
でも、家は・・・長野だし・・・(笑)

昨日、家の旦那様が、髪を切ってきたんだけど、
タックンの、プライドの時の髪型っぽいのよ・・(え?)
後姿を・・・ボーッと見つめてる、自分が居ます(笑)
後姿よ!!あくまでも・・(笑)
・・生5スマに会いたい・・・
きょうは、スマスマは無し・・ヒロちゃん、一人じゃ・・・
寂しいよー(涙)
2007.07.02 07:42 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/622-0ed7dd45

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

