スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

仰天ニュース

Posted by noriko on 27. 2007 3 comments 0 trackback
な・・・なんで字を書くだけでそんなにかわいいんだ!
まさひろ!


習字書くだけでかわいいなんて ずるいぞ!まさひろ!




おかしい・・・(~ ~;)ウーン



中居正広の50%は 『かわいい』 で出来ています


(人間の体の何パーセントは?風に)


中居正広の謎・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ









最近つづけざまに映画を撮っているように見える
SMAPの映画活動

「このまま映画の方向でいくのかなぁ・・」


って言うわたしに相方が

「とうとう中居君まででてきたからそうかもねぇ・・」


と言っていた



そうかぁ・・


やっぱ最後は



SMAPのリーダー


    登場
かぁ~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ



吾郎さんは舞台とかドラマやってるけど 
中居さんは映画は模倣犯以来だもんねぇ





最後に登場 中居正広


ふわぁ~~


カッケー!!ナカイ!! v(〃>∇<〃)vキャー!



中居正広の残り半分は 『カッコイイ』 で出来ています





SMAPさんたちへ

映画もいいけどドラマもね
ドラマもいいけどお歌もね
お歌もいいけど 踊りもね
踊りもいいけど トークもね
でもやっぱ 一番いいのはライブだよねぇ~


Category :SMAP

リカリンへ
そうそう
新曲だしたら アルバムよ!
アルバム出したらライブっきゃないよね~!
待ってるよ!
待ちわびてるよ~~!

>可愛いのが、10パーセント多い、60って感じ

ほ~ほ~そうかぁ(笑)
norikoはねぇ どちらかと言ったら カッコよさのが勝つかなぁ・・
norikoの中で『男前の男』って言ったら一番最初に浮かぶのがこの男だよ
男前の代名詞みたいな人なんだよねぇ norikoの中で
表にはあまり出さない優しさとか 先を見る力とか
例を挙げたらキリがないんだけどぉ
なんていうかなぁ・・
『そう簡単にわからせてたまるかよ』 
的なところがたまらなくいいんだよねぇ・・・
norikoは遭遇してないんだけど 最近聞く
某所で某曜日に極一部のファンがやってるらしい自分勝手な行動?
(わかる人にだけわかるネタだけど)
中居の優しさに甘えるな! っていいたいよ・・・
もっと大事にしないと あなた達の好きな人のこと・・・


TANさんへ
norikoもキラキラみたよ!
言ってたねえ~
どんだけいたずらものなんだ?って思ったよねぇ~(笑)
ああ 中居さんは鶴瓶さんに甘えてるんだなぁ
鶴瓶さんは中居さんの事可愛いって思っちゃってるでしょ?って思ったよねぇ~
いたずらされたこと嬉しそうに話してたもんねぇ
あれ 木村さんだったら土砂崩れの顔で って言っちゃうところだよ(笑)
昨日はそんな事思い出しながら仰天見てたよ
素敵な人間関係だ(笑)


2007.06.28 08:29 | URL | noriko #- [edit]
仰天は夕飯作ってて、気もそぞろで観てたから
中居くんの可愛さは見逃した(汗)
西村雅彦さん忘れて照れ笑いは観たよん(笑)

鶴瓶さんの『きらきらアフロ』は毎週観てるんですが
この番組侮れないのさ
華麗~の時は木村君ネタ豊富だったけど
この前の回は
鶴瓶さん、中居君に誘われて
一緒に飲みに行ったんやて

帰ろうかってことになったら、鶴瓶さんのメガネを
中居君が隠しちゃって、隠しちゃって
返してくれないんだって

小一時間(深夜1時は過ぎてたんだって)ずっと
返せ、返さないでずっとずっと怒ったりなだめたり
してたけど返してくれなくて
どうにもならんと思って『帰る!』って
タクシー乗ったら

窓からメガネ投げ入れられたんだそうな(爆)

どんだけいたずらっこなん??(笑)
そんなに鶴瓶さんとずっと一緒に居たかったんやろか(ははは)

中居班の方はほんと『きらきら~』は要チェックだわ
木村班の私も充分楽しいけど(ふふふ)
2007.06.28 07:53 | URL | TAN #- [edit]
可愛いなー!!
私にとっては、可愛いのが、10パーセント多い、60って感じ!(笑)
SMAPへ
映画もいいけどドラマもね
ドラマもいいけど新曲ね
新曲出したらアルバムね
アルバム出したら・・・ライブでしょ?????
・・・まってるよ・・・
2007.06.28 07:45 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/605-2fa21724

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

