スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ときめく(拍手お礼追記)

Posted by noriko on 23. 2007 4 comments 0 trackback
先日、お仕事仲間がKATーTUNのライブに東京ドームに行ったんですよぉ





東京ドーム!!






はぁ・・・その名前だけで胸がときめく・・・
あの景色が見えてくる
その場にあたしがいる状況まで
去年の楽しかった思いでも



道路走ってて びっくりドンキーみるだけで





大阪ドーム!!!!






って思い出す
初めて行った大阪ドームの前にどーんってびっくりドンキーがあって
あたしの中で びっくりドンキーは大阪ドームの思い出で・・・・・






テレビでぇ 福岡 って名前が出るだけで






福岡ドーム!!!







って ときめく・・・


札幌 って聞くだけでぇ






札幌ドーム!!!








って・・
電車に乗って 札幌ドームが見えてくるだけで

きゃー!拓哉~~!! ってドームに向かって手を振ってる
あの興奮を思い出すんだよねぇ・・


昨日相方とドライブに行った時もちょっと道間違えて 東名高速に乗っちゃって
そしたら 名古屋 って出てきてぇ







名古屋ドーム!!!







ってもう頭の中は名古屋ドームに飛んでますよ
ここ2年相方と日帰り名古屋ツアーを2人でやってて
行きに5時間帰りに5時間 日帰りツアーですよ
ずっと相方が運転してくれるんですけどね(MIKIちゃんありがと~)
それがすっごく楽しいんですよぉ!
日帰りなんだけど 遠征旅行ぐらい楽しいから!




「あ~このまま名古屋ドームで待ってようかぁ・・・」って言う私
「今から行ってもチケットないし」という相方
そんなの聞いちゃいない私
「このままさぁ ライブ始まるまで待ってるの
 でぇ 待ちくたびれてぇ 干からびちゃったら そこに碑が立つのよ

 「ライブを待ちわびた一SMAPファンの碑」

 って・・・」


まぁ 実際は行かないですけどね (当たり前だ!!)
そんなメンバーに迷惑のかかることしませんよ




ワッツの年齢詐称 偽名の書き込みはやっぱり読まれませんでした・・ (笑)

やっぱ正直に生きなくちゃね\(_"_ ) 反省シマス





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手ありがとうございました!!

S○Z○へ
おお! 素晴らしい!
スマスマも綺麗に見れるんでしょ?

16時45分に送ってくれた方へ
>まじめで素敵なコメントばかり・・恥ずかしい・
何をおっしゃいますやら!
大体書いてるわたしが恥ずかしいとこだらけの人間なんですから
全然きにしないでくださいませ
嬉しかったです
>将軍
まぁ深く考えなくていいんじゃないでしょうか?
バラエティーだから(笑)



ゆ○○マさんへ
いやいや・・わたしはまだ100%は諦めてませんよ
もしかしたらもしかして・・・・って思ってます
もう少し生殺しされちゃおうかなぁって (笑)
嬉しいお言葉ありがとうございますぺこ <(_ _)>
>マメな更新
いやいや 手がおしゃべりなだけで・・・(〃∇〃) ゞ

た○○○○すへ
それがさぁ なんかさっき小耳に挟んだんだけど
ストスマ(金曜日の地域限定?)で 新曲の候補曲が届いたって
言ったとか??
未確認情報ですが・・
出るかもね!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

h○n○さんへ
いやいや・・そんな。あたしの体験なんて参考にしちゃいけません
日本一アテにならない女なんで・・(〃∇〃) ゞ(なぜ照れる・・・)
非公開大歓迎ですから 大丈夫です
非公開だろうが公開だろうが 私はちゃんと読めますから(笑)
コメントはすっごく嬉しいです!
ありがとう!
そしてなんて素敵な息子さん!
きゃー!小4少年 カッコイイ~~~!ヽ(=⌒○⌒=)ノ

お手ふりさせていただきました

f○○iちゃんへ
フェロモンも撒き散らしてるし きっとハンサムよ!
まぁ あたしに蚊のビジュアルは判断できないけど
蚊の世界ではきっとハンサムさんになってるわ
なんせ天下の木村の血をすったんですから!!o(*^^*)o


Category :SMAP

旦那様ナイス!
何かのおつげだったのかも!
偶然は必然ですよ・・(笑)

出るのね?シングル!!
で、 その先は!!

・・・・・・・まぁどっちにしろ出るのは嬉しい!
これでうたばんも!CDTVも!!
そして年末のうたばんぐみも!
紅白も!!!

Mermaidはカップリングになるのかなぁ?
あたしMermaid歌って踊るSMAP、好きなんだけどなぁ
あの振り付け すっごくかわいいe-266



2007.06.24 09:48 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私、基本的にストスマ聞かないんです。
でも、旦那さんがストスマの時間を覚えてていきなり、ラジオつけてくれたの!

ワッツの一時間前に、木村君の声がして、びっくりして聞いてたらまた、『ビクターの人も事務所のスタッフもライブとかアルバムの話をしようとすると、目を合わせてくれない』って話してて
また、その話かよ(>_<)って思ってたら、

『今日、シングル候補曲を2曲貰って、1曲は歌詞も付いてて、2曲目は曲だけ。俺的には2曲目がいい感じだったけど、大抵、俺がいいと思った曲は採用されないから笑っ』って話してましたよ

アルバムの事はみんな、ビクターの方にいっぱい要望出してくれってファンを煽ってました爆

さて、みんなでビクターさんに意見しましょうか笑っ(^◇^)
2007.06.23 15:33 | URL | TAN #- [edit]
はぁ・・・・
夢みていいですか?
ゆめみたいんですけど・・・

まぁ ライブがあるか無いかわからないけど
シングルは出す方向に向かってるってことですね?
これで紅白は大丈夫ですね?
大晦日 SMAPが出てくれないと年があけない~~~!

そうだよねぇ
Mermaid、夏までに出さないと!
まぁSMAPだったら冬にMermaidもありだろうけど(笑)
2007.06.23 14:44 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
で、寝た子を・・起こされた??ッテゆう感じだったかしら???
あきらめては、いないけれど・・・
おだやかーな、気持ちで、待てそうだったのに・・・
ナイヤイヤー!で、
・・・むくむく・・・
横モーション、ならぬ、ロコモーションで、
「コラー!!思い出すだろうがー!!」
と、言いつつ、踊った私・・・(笑)
らいおんハートで、
キラキラした、水色のスーツを着た5人が
まぶたに・・・

で、ストスマで何やらな・・・ウワサ・・・(まだ聞いてない)

もう、もう、完全に起こされました!!
たっくん!!責任とってくれー(叫)
2007.06.23 10:20 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/600-ad307524

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

