
Posted by noriko on --. --

懺悔します・・・

Posted by noriko on 20. 2007 4 comments 0 trackback
懺悔します・・・

ワッツの掲示BANG!に投稿しました

その時・・・


年 


大きくさばよんじゃいました・・・・



偽名使っちゃいました 


コラコラ! ( ▼o▼)rパン☆・・・・・・・(゜ロ゜)/ドワッ


| | | | | |   ~゛(ノ><)ノヒィ~!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



大好きな人にはウソつかないって思ってたのに
大好きな拓哉にはウソつかないで
年齢もそのまま 名前もちゃんとほんとの名前呼ばれたくて
norikoって書いていままで出してたのに
あたしってば若い子のふりして若い子ぶった文面まで装っちゃいました

ヾ(_ _。)ハンセイ…



ああ これで もし読まれても人に言えない・・ヽ(ー_ー )ノ ヤレヤレ・・・






Category :SMAP

いや~・・・素で勝負してもいつも玉砕だから
ちょっと挑戦してみたんだけども・・・
それでもあくなき戦いはつづくのであります
fumiちゃん お互いいつかきっと!
強く願えば叶うんだよねぇ?タックン?

2007.06.20 22:25 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
愛しい彼のためなら、サバも読むし、色まで変えるカメレオンな私。
カワイイ女だと思われたいの…なのに全然叶わない。
やっぱり素で勝負しないとダメなのね~@(;・ェ・)@/反省…
2007.06.20 22:13 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
・・・・いえ・・・載ってません・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱウソはダメねぇ・・(笑)


2007.06.20 21:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あら~ん
「大好きな拓哉にウソはつきたくないから!」
って言うnoriちゃんにしては
珍しいことですわ(笑)
で…載りましたの?
2007.06.20 21:20 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/594-d8bce0e2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

