スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

沢山拍手いただきました・・・

Posted by noriko on 20. 2007 5 comments 0 trackback
「拍手のお礼」

いつもありがとうございます!
すっごく嬉しいです!



>流鏑馬の中居さんの格好は、本当のところ
「奉行」「行司」「お小姓」のどれなんでしょうね?

う~ん どれなんでしょう・・・
お小姓さんじゃないかもしれない・・・
もしかしたら行司さんかも・・・

でもお小姓さんって思ったほうが断然楽しいから
そう言うことにしときませんか?(えー!)


啓さんへ
その通りですねぇ・・・奥深いお言葉です
ありがとうございます


>にゃーお : 私も5人が大好き。幸せも5倍!

はい!私も一緒です!
幸せだよねぇ~
私たちなんてラッキーガールなんでしょ

>のんさんへ
ありがとうございます
そんな大層なもんでもございませんが
・・(。-_-。)ポッ
みんなで喜ぶと 幸せもさらに大きくなるよねぇ

ユリママへ
同感です・・・
なんかねぇ・・ズキっとくるねぇ・・・

>- : 私も5人が大好きです!

よかった♪
だって最高の男たちですもの
楽しまなきゃもったいないですよねぇ~

p○○l さんへ
うん・・ほんとに・・
思うのは自由なんだけどね
でも5人は5人でSMAPだから
やっぱりメンバーがお互い大切にしてるメンバーだから
やっぱりファンも5人を大切にしたいなぁっ
て思うんだけど・・
それと 生慎吾・・ほんとにカッコよくて・・
見れなかった人にはほんと申し訳ない気持ちで
いっぱいなんですけど
ごめんなさい って気持ちもあるんですけど
でも会いたくて会いたくて
会いに行っちゃいました(〃∇〃) ゞ


その他たくさん拍手いただきました!
この拍手の数は 
わたしと同じ気持ちの人が
いっぱいいるんだって思いました
嬉しかったです
ほんとはちょっとビクビクして
書いちゃいました

こんな事あたしが書いちゃっていいのかなあって・・

例えばね
わたしは中居さんの事 結構書いていて
中居さんのレポも時々してるし
でも わたしの一押しは木村さんで
そんな木村担のわたしは中居さんのことを書いちゃいけないのかなぁって考えさせられたの
別にわたしが何か言われたわけでは
ないんですけど・・・
でもね
わたしのブログを読んでいる人が
みんな中居ファンってわけじゃないから
例えば木村さんファンの人で
中居さんが何を言ったか知らない人がいるかもしれない
そんな人に こんな事中居さんが
言ってたよ って
知ってもらいたいなって思って
書いてたりすることもあります
いつもそうだってわけじゃないですよ
ただたんに すっごく面白かった 
って書きたくて書いてるときがほとんどなんだけど(笑)

こんなかわいかったんだよぉ 
って知ってもらいたくて書いてたりします

私のブログ読んで

「タックンニガテだったけど タックンのこと好きになった」

なんて言われることがあったり

「中居さんの事あんまり見てなかったけど なんか見るようになった」

とか言われることがあって

なんてもったいないお言葉!
身に余る光栄です
ありがとうございます!!
って泣きそうにうれしくなります



例えば中居ファンの人で 
木村さんの番組を見てない人がいたりして
その人に木村さんはこんな事言ってたよ
ってわたしのブログで知ってくれたら嬉しいし
何もみないで文句だけ言われるのは悲しい
木村さんのドラマ見てないのに
「木村のドラマ いつも一緒。 だからみない」
とか言う他メンファンの人・・

見ないで一緒ってどーしてわかるの?
ちゃんと見てないでどーして ダメってわかるの?
ちゃんと見てない人に限って文句を言う・・

今日のスマスマつまんなかった

とか言うのを見るのもちょっとショック・・

え==!って・・

でもそれもその人の自由だからいいんだけど
悪くないんだけど
でもそれってマイナスの力だよねぇ。。
それに引っ張られて ちょっと落ち込むし・・

その人は楽しむことがニガテな人なのかな?
あたしはとっても得意なんで
すぐ面白いこと見つけちゃうけど
なんせお徳な性格なもので・・・(〃∇〃) ゞ
安い女です・・・
まぁ 文句を言うのが楽しい人もいるからねぇ
わたしたちも木村さんにすっごくダメだしするし
「木村なのに木村顔NG」 とかね(ひどい)
でもオチは
「でも大好き」 で終わるんだけど(笑)


アンチって すっごくよく見てて
細かいことにまで文句を言って
どこがアンチよ
すっごい好きでしょ?大好きでしょ? って逆に思うけどね
嫌いだったら見ないよねぇ・・(笑)
















Category :SMAP

ありがとう!!
悲しい顔ね・・・
出来るかなー???悲しいって言うより・・・
「てめーこのやろー」的な顔をしていると思う・・・(笑)
オンリーな所に腹が立つのではなく、人柄だよ!
私の表情を見ているなら、とっくに、
「やばい事言ったなー」
と、思うはず・・・
でも、実際は何も変わらないので・・・(笑)
お客様だから、ほんのちょっと、我慢すれば、いい事です・・・
ありがとう!!

noriちゃんへ
彼女は、自分の発言によって、自分の好きな人が嫌われるなんて、考えてないと思う(笑)、
ちなみに、彼女の好きな人は・・・、私もだーい好き!!(ふふふっ)
だけど、私も好きです!!とは、言った事は無い!!
それくらい、意地悪してもイイよね???ダメ??
・・・でもね、同じ人が好きだ!って、言ったスタッフが居たんだけど、
「ふーん」
で、終わったそうな・・・
訳が判らん人なんです・・・(笑)
2007.06.21 15:55 | URL | リカリン #- [edit]
リカリンさんへ
「そういう事言われると悲しくなります、木村のこと好きなので」って言って悲しそうな顔をしてみるっていうのはどうですか?
会社に入ってそれまで付き合いのなかったタイプの人とも接するようになって学んだんですけど、感情的な人って情の部分に訴えると分かってくれたりします。

そういえば思い出した私の困ったちゃん。
「木村はこうなのよ!」って自分の木村感を押し付ける木村ファン(笑)
言葉の受け止め方っていうのもひとそれぞれだから何が正しいかなんてわからないのに、
「いやぁそういう意味で言ったんじゃないと思うけどなぁ」っていう意見はすっぱり切り捨てられて自分が常に正しいと主張する木村ファンの人…じゃあ木村んとこ行って確認するか?くらいのケンカに(笑)
2007.06.21 12:29 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
コメントをどうぞ
2007.06.20 23:41 | URL | リカリン #- [edit]
リカリンへ
オンリーはオンリーで別に悪くないんだよねぇ
嫌いな人を無理に好きって言うことは無いんだから
ウソつかなくていいし
でも 好きな人に あの人嫌い って言う必要は無いだけで・・・
きっと生きていくのが不器用な人なんだねぇ・・彼女は・・

でもさぁ 例えば
例えば例として名前をあげちゃうけど
木村班の人が 中居嫌い って言ったとしたら
それ聞いた中居班の人は その人だけじゃなく
そんなファンを持ってる木村を嫌いになっちゃう場合もあるんだよ
それって自分の好きな人の足を引っ張ってるよねぇ?
それって悲しいよねぇ・・・


2007.06.20 20:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私の周りに、オンリーの人が居ます。
私の職場に来る、お客さんなんだけど・・・
「今年はコンあるの??」
と聞かれ、「結構前に、慎吾がブログで、自分のソロの事話てたから、
あると思いますけど・・・」
「慎吾ファンなの?」
「ああ、木村です!」
「木村なんだ・・あたし嫌いなんだよね・・」
「・・・・・・」
「何か情報入ったら、教えてね」
「はい・・・」
お客じゃなかったら・・・「はー??あんたになんか、おしえるかよ !!」
と、言っていたでしょう(笑)
で、この人には、私、何度も木村担当だと言ってるんだよー!!
人の話を聞いてない奴・・・(怒)
自分さえ良ければいい奴・・・(怒)

そんな人だから、友達が居ないらしく、しょっちゅう私に聞きにくるんだよ!
この人と話してると、本当に気分が悪くなる!!
それこそ、マイナスに引き込まれそう・・・
スタッフルームに行って、「バカやろー」といつも叫んでいます(笑)
自分しか見えてない人は、周りの人を傷つけます
(自分に言い聞かせてる!!)
お互いに楽しくファンやりたいよね!
私は、,オタだけど・・(ぷぷぷっ・・・)
2007.06.20 18:08 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/593-4b4b4d22

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

