スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 19. 2007 3 comments 0 trackback
あいやいやぁ・・・q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

スマスマリアルタイムで見れなかったから録画してるのを見たら
なんと! すでに流鏑馬始まっちゃってる!!

ウチの録画したものは ゴロさん タックン 堤さんが画面に映ってて
パチパチパチって観客の拍手が入ってて

「この対決は お題にそった三文字の言葉を・・」から始まってますけど
大事な何か見逃してます?あたし・・?


しかしタックン! アップにした髪の襟足のイロッポイこと~~~!!
v(〃>∇<〃)vキャー!


中居さん お小姓さん・・・?? 
かわいい~~!
あんなお小姓さん 欲しいよねぇ?


お小姓さんのお仕事と言えば・・・・・

浮かんでくる代表は・・・森蘭丸?
・・・・信長の寵愛した??きゃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)

・・・・・・・・・・・・・・・(モンモンと妄想)


・・・・禁断の香ですね?・・・
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

あんなお小姓さんを抱えるのはやっぱり一流の将軍様じゃないとね!!


で、木村将軍!

YOU


そのまんまドラマ


撮ってきちゃいなよ



ってくらい 絵になる男だねぇ~(=´▽`)ゞ イヤァ~



間挟んでビストロ


「一週間借りたいねぇ(ティアラを)」
「ナ、ナ、ナ、何??」

 クククク
中居さんティアラを借りてどーするの??
すかさずそれに反応する木村さんナイス!(笑)


世界一の美女とのデートトークも面白かったよ(笑)


その世界一の美女に勝っちゃったのが

ミスシンゴ!!


ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
慎吾綺麗~~!


え? 欲目?
ヲタだからそう見える???

いやいやいやいや
ミスユニバースに 負けたくない!って言わせるくらい
ほんとに美しゅうございました(完敗)


あのミスシンゴ連れて さっき言ってたデートを是非実現してください



流鏑馬

しかし木村将軍・・・
矢を口に咥えただけで きゃー!って言いたくなっちゃうし
ビシッ!って決めちゃうし
指さされちゃうしぃ・・・・・(ドッキューン!)(///o///)ゞ テレテレ
ガッツポーズも男らしいしぃ・・

やっぱウチの木村さんはカッコイイわ・・・・・


絵になる男 木村拓哉


「これがほんとの

 HEROってやつですか」



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そうそうあなたの自慢のHEROですよ!


つよちゃんは慎吾と同じチームだとやりたい放題
甘えたい放題
もう わがままなお嬢さんだこと(笑)
かわいいな~つよちゃん♪

そして最後に決めちゃうのがHERO 木村将軍!!
やっぱこの男でしょう!
も~カッコイイこと!






あら?服装がまた冬になってるよ
季節感ない事(笑)




「君の瞳は一万ボルト」
いやいや一万ボルトはあなただから~~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「地上に降りた最後の天使」

そうそう天使はあなたです!


「地上に降りた最後の天使」 
いや~ん(〃∇〃) ゞ
吾郎さんにあんな目で「天使」って言われたらほんとに天使になれそうですぅ・・・(勘違い)

そうですよね!最初はティアラを借りたいって言ってますよね!
なのに途中から連れて歩きたい・・・になってて。

でもひろちゃん・・・
ティアラ借りてどうするの?つけてみる?
なんならマジ化粧してドレスも・・・やん。お嬢様のできあがりだ!
それにすぐに反応するたっくんも♪
たっくんには見えたのかしら?ティアラ姫が(爆)
2007.06.20 07:41 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
こんばんは~ご無沙汰しています。

流鏑馬・・・
最初に登場したときに、中居クンが4人の姿を見てにやってしてるのが印象的だったんですよ。
「SMAPかっけ~~」て思ってるお顔ですあれはvv
それよりも、あなたのお小姓さん姿のほうがどんだけ萌えることか!
と私もnorikoさんと同じことを思いましたよ。くすくす。

まず北軍のたっくんのほうを見るひろちゃん。
もうねぇ~ここで見つめ合っちゃってますから!!!
2人でお互いの衣装姿を確認しあって、2人ともどう見てもにやけてますから!!
中居「北軍ですね」
木村「ほっくんです」
と言いつつ、あんたらどんだけ見つめあうのぉぉぉ~~v-238v-238

すいません、ここばっかり何回もリピしてます・・・
全然先に進めませんから・・・
2007.06.19 23:59 | URL | 春ママ #- [edit]
そうそう、あなたのHEROよー!!(笑)
あの言葉だけを、何回リピしたか(笑)
・・・DVD壊れるなよ!!

兄さんの襟足・・・生唾ゴックンものでしたね(でへへ。。)
2007.06.19 21:04 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/591-bb49b376

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

