スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

西遊記試写会舞台挨拶を見て

Posted by noriko on 19. 2007 2 comments 0 trackback
本日は西遊記の試写会
国際フォーラムに行ってきました!!!

ちょっと前に帰ってきました

ということでまだスマスマ見てません!!


例によって例の如く長い日記です
でも レポじゃありません
って言うかレポ書けません
全然使えない女です
ということで 感想文です


生慎吾に会えるってことでもう 行けることになってからソワソワ
ドキドキ

11時から国際フォーラムに並んで 4時近くに座席券もらって 早めの夕飯食べて
5時半近くに会場に入ったら 何?このひとだかり!
何?この警備!
みんな集まってる~~!!


え? レッドカーペット~~~~!!!

夕飯食べてる場合じゃ無かったよ!!\(☆o☆)/!


でも登ってくる予定の階段が見える位置をゲットして慎吾を待っちゃいましたよ


キターーーー!慎吾!

サルじゃない!悟空の格好じゃない慎吾!!


キャーー!

慎吾 カッコイーーー!!



叫びましたとも!
お手手ふっちゃいましたとも~~!

キンパの頭をアクオスみたいに後ろと横を綺麗に撫で付けて
頭のトップをお山みたいにピンと立たせて
オリーブグリーンの光沢のあるスーツを着た慎吾が
お手手を振りながら階段のぼってくるじゃありませんか!

もうねぇ すっごい

オーラ!!!


天下のSMAPの天下の慎吾がバリバリオーラで歩いてきます!!!



はぁ・・・・

映画始まる前から崩れ落ちちゃいましたよ

私たちのお席は前から19列目の左脇
肉眼で十分見える位置ですよ


セレモニーが始まって幕が上がったらそこは中国風のセットになってて
普通の舞台挨拶って感じじゃないの
ステージの上に階段があってその上に中国風の門があって
衣装きた門番が一人づつ門の両ハジにたっていて
そこを イメージソングを歌う女の子が降りてきて歌をうたいました
その後門が開くと そこには西遊記のご一行様がスーツやドレスを着てたってました!


キャー!!慎吾 カッコイイーーー!!

レッドカーペットの時にはしてなかった黄金の・・・なんていう名前だっけ?
頭のワッカみたいのつけて
いつも持ってるものよりもリッパで重そうな如意棒を持って中央に立っているじゃありませんか


キャー!慎吾 カッコイイ===!!
(何回言うねん!)


慎吾があんまりカッコよくて何言ってたかあんまり覚えてない・・・(だめ)

肉眼で見えるのに双眼鏡で細部まで見ちゃったし

ジャケットの下のインナーもオリーブグリーンのリブ柄のタイトなタンクトップ
ウエストがキュっと締まってて
腰の下のお腹の筋肉も 張り付いたタンクトップの下にうかがえてもう!!

そのウエストラインに目は釘付けですよ!!

慎吾 すっごい痩せて締まったねぇ・・
パンツも細めで・・・・たまらんです・・(ジュル)




顔も 歯を時々キュってかみ締めると 頬に筋が通って
顔つきがものすごく男らしくて大人で めちゃめちゃ綺麗でいい男!

惚れる 惚れる・・・

双眼鏡の倍率一番上げて腕を見ればどんなに倍率あげても腕に毛の1本も見当たらなくて
お肌つるっつる!
如意棒を持ってる腕に太い血管が1本浮き出てて
あたしゃあの1本の血管にも惚れるわ・・・・

太い首筋!
そしてなんてったって男の襟足!!!

たまらん・・・・


慎吾。。。いくら払ったらそのジャケット脱いでくれますか・・・・? (〃∇〃) ゞ


双眼鏡を覗けばお顔がめっちゃよく見えていい男
双眼鏡外して肉眼で見れば体全体が見えて
背が凄く高くて 顔小さくて
めっちゃくちゃスタイルがよくてバランスがよくて
これまたスペシャルいい男!

双眼鏡覗いて いい男みて
外していい男みて
もう 忙しい忙しい


・・・・いや ちゃんとうっちゃんの話しもふかっちゃんの話しもみんなの話し聞いてましたよ
拍手もしましたよ
ただ ちょっと慎吾に見惚れちゃっただけで・・・・
そしてあまりのいい男ぶりにちょっと会話を覚えてないだけで・・・(使えない女)



映画はねぇ
ネタバレになっちゃうんでここにはかけませんけどぉ

それを擬音で現すとぉ


ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~


☆⌒(>。≪)イタイ


"o(><;)o o(;><)o"ウッ イタタタタ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!悟空!!!



え(゜○゜)! そう来る??


\(☆o☆)/!えーーー!それ出ちゃう???


v(〃>∇<〃)vキャー!


・・・・・・? (*≧m≦)=3 プププッ (*^m^)o==3



って感じでした
でっかいスクリーンならでわのスケールの大きいアクション!




途中 ほんと声援送りたくなった
悟空バンバレー!!

って
途中 ウッって泣きそうになった
途中子供達の笑い声も聞こえてすっごく嬉しくなった


そして映画終わった後すぐ拍手したくなった

それから長いエンドロールみてぇ 会場みんなで盛大な拍手をしてたら
悟空の声がして

ウキー!映画みてくれてありがとう 

みたいな声がしてぇ ああ そう言う仕組みになってるんだ 
そんな放送が流れるんだぁ・・ って思ったら


みんなの反応がみたくて一緒に裏で見てました

みたいなことを言い出して


え? え! えーーーーー!!!


慎吾が出てきた~~~!!



キャー!慎吾~~~!!!


慎吾一人だけステージにまた出てきて
映画を一緒に観ていたらしい
そして みんなの反応を見ていたらしい
みんなが笑ってたり喜んだりしてるのを見てすごく嬉しかった 
みんな宣伝してね

みたいなことを言ってました


慎吾~~~!!

なんて素敵なんだ!

もう慎吾にメロメロです
今日100回ぐらい 慎吾カッコイイー! って思ったよ・・・・・


Category :SMAP

慎吾はねぇ 実物の方が数倍いい男なんだよぉ
なかなか実物に会えないけどさぁ
実際会うと驚いちゃうのが慎吾と中居さん
絶対実物の方がめっちゃめっちゃカッコイイし美しいし
尋常じゃないカッコよさなんだよねぇ・・
すっごいオーラなんだよねぇ・・・
え?それってテレビ映りが悪いってこと?(こらこら!)
どんだけ~~! 
逆にさぁ案外テレビと同じなのが拓哉にいさんだったりして・・
こらこら!レスだと思って言いたい放題(笑)
ザレごとだと思って許して~
でもライブで会う拓哉はテレビより100万倍カッコイイけどね!!!
どんだけ~!(笑)


2007.06.19 18:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
よいお席で見ることができて良かったわね~
慎吾が、どんだけいい男か(〃▽〃)めっちゃ伝わってきました!!
"めざまし"見るのが楽しみ~(*^▽^)/★*
舞台挨拶の司会は笠井さんだったって?
じゃあ、"とくダネ!"もチェックかなぁ…
楽しみにしてねまふ~~~
2007.06.19 01:06 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/590-504d31f5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

