スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

サムガ緊急レポ(ライブの話し)

Posted by noriko on 16. 2007 10 comments 0 trackback
サムガで言っちゃいましたよ 中居さん!!




坊主!!!

 (え?そっち?)


いや これも重大発表ですから!


それともう一つ・・ライブの話し・・・




ということでそこだけ緊急部分レポです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





たぶん 兵隊さんの役なのでぇ うん坊主になるんじゃないかなぁ?と思うんですよ
で俺坊主にあう?どっちなんだろうね?
老けるか 子供になるか?
坊主ってそうでしょ?
これ子供っぽくなったら困るしぃ
でぇ こんなこと言ったらあれですけどぉ 比較的顔ちっちゃい方なんですよ
  (知ってます・・・・・・)
これねぇ まだ僕は 髪の毛のボリュームでぇ 長さでねぇ
顔的な迫力みたいの 出てるんですけどぉ
これ坊主にしたらぁ
俺ほ~んと!ちっちゃくなるわぁ・・
だからこういうことよ
どーしよ~かなぁ?
坊主になるのがちょっと楽しみだったりするん
これ楽しみだよね?
いままでさぁ 何にもなしにぃ坊主にしたりしたらさぁ
なんかあったんじゃないか?と思われるし
仕事だったらなんか坊主もしょうがないじゃん坊主したくなくてもしちゃうんだからって
坊主は全然
いつ以来か?小学校以来かなぁ?
小学校の時 野球のときにねぇ
なんか坊主にしたことあるんだけどもぉ
撮影中一年間坊主のまま
じゃないかなぁ・・・・
でも実際はぁ 映画みるまでは それ見て欲しくないんだよね
そうすると金スマとぉ ビストロなんだよねぇ
あとは帽子でクリアできるんだけどぉ

そこさえクリアできればなんとかいけそうなんだよねぇ
う~ん

うん?ズラ??

絶対嫌
絶対 や(笑)
やじゃない?(笑)
だってその時点でなんかおかしいじゃんなんかもう・・・・
違和感あるでしょ?
え~一年ぐらいかけて やるかどうかわかんないですけども



さてもう今6月からってもうねぇ来週七月かぁ
ライブの話しって していいの?
ライブやんないの?今年 ビクター
今ビクターの人いるから いるんでちょっと
きいてみたいと

え?

スッゲー頭かしげてるってことは無いの??

だってさぁ6月よ
ライブってだいたい七月?
末とか?でしょ?

何にも無い!! よね?
今ね
俺もだって

何にも!! 考えてないもん

今から考えるっていったらほんとねぇ自分のねぇソロだけだね
でもねぇ SMAPだったら間に合っちゃうんですよ
や、出来ちゃうんだけどねぇ 今年俺ねぇ 無いと思う
この感じないよねぇ? 
 (お前が聞くな!)

俺全く聞いてないもん ほんとに・・・・
どこの会場とかもちろん聞いてないしぃ
アルバムの曲がそろそろ候補とかあがってなきゃいけないよねぇ?
て言うかもう遅いよねぇ?アルバムねぇ?
今から候補なんておかしいもんねぇ?
レコーディングしなきゃおかしい時期だもんねぇ?






だって・・・

ライブ 無いって教えてくれたんだよね?(T_T) ウルウル
無いのはしょうがない・・・(ほんとはしょうがなくないけど)
でも やらない理由があるんだろうから・・・・
それはしかたない・・・(/。\)シクシク
彼らの決めた決断にしたがいますけど
無いのかあるのかはっきりしないヘビの生殺し状態だけは辛いから・・・
流石SMAPのリーダー!
ありがとう!!


はぁ・・・・・タックンに会えない・・
SMAPに会えないのぉ・・・・・
 。°°・(;>_<;)・°°。


でもね あたしは・・・
去年のライブDVDにあった
ライブ会場撤退現場を見つめてた中居さん
帽子とって一礼してた中居さんを信じてる・・・・(T_T) ウルウル




来年ね!!
来年 絶対行ってやるから!!
待ってろ!SMAP!!!







・・・・・(○ ̄m ̄)坊主かぁ・・
クリクリだぞ
クリクリにすると目のくりくりが一段とはっきりするぞ
あの ちょっと困りぎみの眉毛もね (笑)

坊主にするって って関西のお友達に知らせたら
若干2名から
三蔵法師やらないかな?
とメールが来ましたが・・・(笑)
悟空はいるしねぇ?
ニセ沙悟浄もいるし

ぶたくんは・・・ゴロさん?タックン???





ねーねーでもさぁ リーダー
新曲だけは出して!
せめて暮れまでに!
じゃないと また2004年の悪夢が・・(ノ><)ノヒィーー!
紅白出場が!!




それは絶対嫌!!!!o(ToT)o ダー



Category :SMAP

norikoはね あのサムガを聞いて 
ああ無いって言ってるんだなぁって思っただけで
でも それもはっきり
「今年ライブ無いよ」って言ってるわけじゃないんで
わかんないよねぇ~
お金・・貯めとくか?
やっぱ貯めとく・
HDDはお預けしとく?
・・・・8月くらいまで待ってみちゃう??
でも 無いって思ってあったらすっごく嬉しいよねぇ~
まぁしょーがない
生殺しされちゃうか?
干物になっちゃうかもしれないけど・・・
2007.06.19 23:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
某中居ファンサイトでは、「ない」とわざわざ言うことは「ある」ということね!と解釈されておりましたわ(笑)
できれば私もそれを信じたいと思っております。

お金は貯めときます。念のため。
2007.06.18 19:16 | URL | 穂高 #mQop/nM. [edit]
1ヶ月あったらなんとかできちゃいそうですからねぇ、SMAPは。
今月末まで生殺し…(泣)
mermaidも発売されないし、紅白辞退してカウントダウンライブ?とか、夏以外ならいつできるだろうまで考えてたけど、映画一年もかかるんですか…。
2007.06.17 13:32 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
私もまだ諦めていませんよ!だって。。。
来年コンがあっても行けるかどうか判らないんだもの
今年やってくれなきゃ。。。私の元気の素!
これで寿命が延びるのよ~~~
実は闘病中のもかママの心の叫び!!でした
2007.06.17 11:10 | URL | もかママ #- [edit]
みんな、あの、天邪鬼のヒロちゃんの言葉・・・
信じちゃうの???
映画や、ドラマの話・・無いなーと、言ったその口が
乾かないうちに・・・「私は貝になりたい」決定だよ???
逆に、ヒロちゃんの事だから、これはある!って言ってるんだと
思ったのは、私だけ???
それとも、ちゃんと信用したほうがイイの???
2007.06.17 11:01 | URL | リカリン #- [edit]
noriちゃん、前向きなコメントありがとう。
この1年をたっぷり使って最高の状態を作って
来年に向けて欲しいね。

私の方は過充電になってしまうかも知れないけど
HEROも有るし、我慢する・・・
ピンチをチャンスに・・・中居君の名言だよね。
うんうん、そのように考えるわ。
2007.06.17 10:26 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
私は許せません…。あの青い封筒が届かないと日本に夏は来ないんですよ…(←言い過ぎ)
FCの代金ってバイトの出来ない貧乏学生にしちゃ地味に高いんですから…。ライブが無いんだったら五割でいいから金返せ、でございます…(溜息・ソレかなんか他のサービスとか…)。
去年初参戦で京セラのビミョーな席で目を離した一瞬の隙に例の2Topのダンスを見逃したことが物凄く昔に思えます…。今年こそ一瞬たりとも見逃さないぞ、と思ってたのに…。
貯金だ、っつっても04年の事考えるとライブ勘が鈍るほうがよっぽど怖いですね、私的には。映画も五人一緒に…とかいうんだったら仕方がナイかな…と思うんですが。

実はちょっと浮気付いてたところで、見事なタイミングで…
こんなことになるんだったらどこかで五人でライブと等価以上のモノを見せてもらわないと私は満足しませんからね、と。
2007.06.17 09:41 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
fumiちゃんへ
ア~ア~アアアアア~
ア~ア~アアアアア~(北の国から)
スープカレ~さん(北海道) さようなら~(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
てんむすさん(ナゴヤ) さようなら~(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
福岡ド~ムさようなら~
日産、国立 東京ドーム 
行く気マンマンだった日本各地さん さようなら~(/_・、)/~~
もう一年あたしを待っててね~
来年絶対帰ってくるから~~

今年の夏はぁ・・・・
悟空みて
27時間テレビみて
27時間テレビ編集して
27時間テレビ リピして
それと・・・norikoの予想だと 夏休み きっとお台場に
西遊記とHEROの何かイベントとかあるんじゃないだろうか?
あの茶色のダウンが展示されたりして・・
きっと9月8日にむけHERO再放送とかあるんじゃないだろうか?
雑誌攻撃
フジテレビ番宣攻撃
映画だから もしかしたらもしかして 各局でも9月8日前後には何かWSに出るかもしれなし・・
きっとスマステもあるだろうし・・・(無いかなあ?)
そんなこんなでそれなりに忙しいかも??

さくらんぼへ
オリンピック?・・・・怖いこと言わないでぇ~
大丈夫!来年は絶対ある!!
きっと一年お休みした分も吹き飛ばすような何かをしかけてくるはず!
それがSMAP!
あたしらが何年も愛してやまないSMAPだもん
大丈夫だよ~
まぁ前向きに考えて!
もしかして今年ライブに行ったら何か悪いことがあったかもしれない
それが無かったから実はすくわれたのかもしれない とかさぁ
偶然は必然よ
ライブがあったらそれに振り回されて出来ないことを変わりにやるのはどうだろうぁ?
norikoはとりあえず貯めたお金でHDDかテレビを買うかも

彼らも一年何かを貯金するなら
何かのための一年ならばあたしらも一年何か貯金したいよねぇ 
(お金じゃなくて)
ピンチをチャンスに変えていこう!


2007.06.17 07:39 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんの文章、何回も何回も読んじゃった・・・・・。
やっぱり無いの・・・・・v-12
気配は感じていたものの
まだ信じたくない・・・・
だって来年は北京オリンピックもあるし・・・
・・・・あんまり考えるのは止めとこう・・・・
・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
悲し過ぎる・・・・
どうしたら良いの?noriちゃん
2007.06.17 00:51 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
今、スマステで田村さんがSMAPの一人ひとりの話をしてくれて、
協奏曲のタックンまで放送してくれてルンルンだったのに。
ショックv-12覚悟してたけど…
この暑く長い夏をどうやって乗り越えればいいのだろうか?
リーダーが言うんだから仕方ない (ノ_-;)ハア…
2007.06.17 00:20 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/589-af4dac3d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

