
Posted by noriko on --. --

直江先生

Posted by noriko on 16. 2007 2 comments 0 trackback
今日は2004年以前のまだファイナライズしていないDVDを
初代HDDでファイナライズしてました
(こっちは壊れてない)



・・・・・結構貯まってる・・・・(+_+)




そんなさなか白影のDVDが出てきちゃって・・・
見ちゃいましたよ ラスワン ラスト・・・・


ダメだ・・・


おお泣き ( iдi ) グズグズ


何回見ても 泣いちゃうよねぇ・・・(ρ_;)ヒックヒック



で、 その話しを今高校生娘に話したわけですよ
そしたらウチの娘

「あたしも見たよ
 それ見て小学校6年生の時の日記に

 ヤバイ 中居 カッコイイ・・・

 って書いてあった」

だって (*^日^*)゛グワッハッハ



直江は小6もオトシたらしい(笑)






はぁ・・・・あんな中居がまた見たい・・・・







そういえば ウチのオバカな2代目HDD
WOWOW録画したのがダビング(移行)出来なくなった
グラミーは出来たのにぃ~って思ったら
買ってきたRWが録画用じゃなくてデーター用だった・・・
しかもWOWOWみたいなデジタル録画をしたものは
もともとファイナライズできないんだって?

やっぱおバカはあたしだったらしい・・・(笑)

でもアナログ録画したものも時々ファイナライズに失敗するから
やっぱ 持ち主に似るらしい・・・
Category :SMAP

ライムへ
ありがとう
データー様のRWはアナログ録画したものには使ってる
って言うかやってみたら使えたから 使えるんだぁ・・ってわかった感じ(笑)
どうもあたしって とりあえずやってみる って言うタイプでさぁ
取り説読んでもなんか頭の中を文字が流れているだけでさぁ
実際に引っかかって失敗してみないとわからなかったり?
あ~ これってこういう意味だったのね?ってわかる感じです
取り説の取り説を下さいって感じ・・・

>ファイナライズは録画した機種でしか出来ないんだよ!

大丈夫!それは知ってる(ぎりぎり知ってる(笑)
だって他の機種で録画したーRは HDDに入れても読み込めないから
ああ これはこのHDDで録画したんじゃないなぁ~ってわかるのよ
ご心配おかけします・・・
カメ足ですが一進一退しながらそれでもすこ~しづつ進歩していきますんで・・・(〃∇〃) ゞ




2007.06.17 16:22 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃん、DVDのディスクは録画用もデーター用も機能は変わらないんだよ!
データー用の方が画像が綺麗だったりするし・・・

ダビとか移動とかは、機種よって違うから何とも言えないけど、
WOWOWはコピーワンスがかかってるのが多いから、それかも・・・

それから、ファイナライズは録画した機種でしか出来ないんだよ!

noriちゃんの読んでると、心配になってくるよ (^^;)
取り説は隅から隅までじっくり読んでね!
おせっかいですが、心配なので・・・
2007.06.17 09:45 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/588-fc096f75

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

