スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

一ファンの戯言

Posted by noriko on 12. 2007 4 comments 0 trackback
今日は本屋さんに行って来ました
いろいろ立ち読みしてきました!(立ち読みかよ!)



Invitationは次号の ディープな本音

に期待!!

ディープって どこまでディープ?
どんなディープ?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
・・・ほんとにディープ・・?( =_=) ジィー・・・・・
(最近疑い深いの あたし・・・)


Cinema★Cinemaの慎吾 カッコよかったなぁ~
めっちゃ大人の男慎吾だった!
・・・・・・やっぱ買えばよかったなぁ・・・・
あれは買いだったなぁ・・・・
ついついケチッちゃったよ・・・・


でも一番惹かれたのはoricon style!!
中居さんと剛のポカリCMて言うから
CMかぁ・・・ってそんなに期待してなかったんだけど
写真もHPにあるものだし(でも紙質よさそうで綺麗)
でもその文章がいいのよ!
ポカリのサイトにもメーキング秘話載ってるけど
あれとほとんど同じようなんだけど
中居さんは 普段テレビで見せる顔と違ってシリアスドラマの時のようだ 
みたいな(正確に覚えてないけど こんな感じ)


ポカリの中居さんのCM 好きだなぁ・・・・
どん兵衛は確かにかわいいけど・・・でもあれは可愛く見せてるみたいなCMだし
ブリジストン・・じゃないダンロップ(間違えた)はカッコよく演じてるみたいな感じだし(コラコラ)
いや あのダンロップはマジでカッコいいけど
でもnoriko的にはあのポカリの中居さんが好き
(あのソソラレルイロッポイ口元を抜いてもね)
中居さんは



がめっちゃめちゃ男前なんだよ
まさにシビレル(死語)くらいいい男なんだよぉ・・・・

作ったものもいいんだけど
それはプロのお仕事だから
でも なんかあたしってば中居さんの素に惹かれるんだよねぇ・・・
スタジオから去って行く時の素の後姿とか
CMとCMの合間の瞬間とか
時々見せてくれるライブDVDの特典映像に入ってる裏側の部分とか



あのポカリのCMはカッコよく登ろうとか可愛く登ろうとかしてないところが好きなんだよねぇ・・・


この間久々にドリスマのライブDVD見て
そのディスク3に入ってる プールのところ
あの中居さん すっごいんだよねぇ・・・
中居さんが入って来た時のスタッフが他のメンバーの時と全然違うの
空気がピーンと張ってて スタッフが緊張してるのがわかるの
ライブが始まる前のスタンバイのシーンも中居さんの時は空気がピーンと張り詰めてる

天下のSMAPのリーダーですから!
芸能界ショって立ってる日本一のグループSMAPのリーダーですから!!

こんな中居さんにベタボレですよ


oricon styleのつよちゃんのCMの文章もよかったなぁ・・
ポカリのサイトのメーキングとやっぱり同じようなことも書いてあったけど
剛君は楽しそうにやってるって
楽しんでるって
それはすごいことだ みたいなこと書いてあった
・・・・ちがうかも?(笑)
まぁそんな感じのことかいてあって
ああ そうだなぁって思ったわけですよ


・・・・もう一回立ち読みしてこよう・・・





anan なんか捜せなかったんだよねぇ・・・
あれは読むべき?買うべき??






Category :SMAP

さなえちゃん レポありがと~!
フムフム そうだったんだ
しかも今日はもう違うanan?
あららららら・・・(笑)

ゆーこちゃんへ
あら?天然で間違えちゃった(笑)
ありがと~
2007.06.13 15:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
↓のananは、先週号です!

今日は、もう今週号が発売されていますので
お間違いなくです_(._.)_
2007.06.13 13:06 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
norikoさん・・・
ぶりじすとんやないです・・・だんろっぷです・・・(一応)

『Invitation』次回が買いなのですね・・・ふむふむ。
『Cinema★Cinema』の慎吾くんかっこよかったですよねぇ。

いつもnorikoさんや他の人からの情報が頼りなんです・・・
帰りに本屋さん行かなきゃ。
2007.06.13 12:11 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
ananの「SMAP×SMSP」緊急ルポは・・・

見開き2ページでビストロやコブクロとの歌のシーン、
「ろくろの王国」でのめっちゃ真剣拓哉や、
中居&慎吾ショット(←この写真の横に”ろくろの才能ありといわれる中居さん”って書いてある!!ホント、ホントそう思う~ヽ(*゚▽゚)ノ~)
その他、「名物キャラ」として、ニワさん、優雅、Pちゃん、
韓流亭真心(これって、名物キャラだったんだ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは )
中居さんだけは”ドラマコント”ってなっていて「季節ごとの恒例コーナー。毎回恋心を抱いては破れるフラレ男を好演」ってあります!

その他、海外大物ゲストとのショット等
(マイケル、マドンナ、スティービー、BLACK EYED PEASなど・・・)
ありますが、写真は全てものすごく小さいです。

取材のあった日がちょうどスマスマ500回記念のセレモニーがあった日だそうで・・・
「SMAP×SMAP」に表彰状と記念のオブジェが渡されたそう。
スマとスタッフで記念写真を撮っている様子がパチリと一枚!!
この写真だけは、見たことがありませんでした~(^○^)(←めっちゃ小さい写真だけど、中居さんがお口をあけて右手はパー。首もかしげて超かわいいポーズ!!)

黒木Pからも
「セレモニーでメンバーが”スマスマはこれからもいい意味でのマンネリと進化を持って進もう”と言うコメントをくれて思いも新たです」等これからのスマスマが目指すところについて、メッセージもあります♪

5月に500回を迎えたそうです(w(*・o・*)w知らなかった・・・)
その間、歌われた曲が1400曲、ビストロで作られたお料理は6500皿だそう!!~~(ノ*~0~)ノ !!

なんせ赤組さんには、週一回のおデートの時間("▽"*) ♪
1000回目指してず~~~~っと進化し続けてね!!
2007.06.13 08:27 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/582-47d20766

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

