
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP ウチの自慢の男達

Posted by noriko on 11. 2007 5 comments 0 trackback


か・・かわい~~!!



q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪





めっちゃくちゃ 


かわいいわ♪ 



もうねぇ

見てみて!
ウチのタックンかわいいでしょ!!

って感じアローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪



大満足!!!


歩く姿もカッコイイわ
その背中がたまりません!!

あの肩の動かし方!
腰の持って行きかた!
内股のようなのに 足は外向いてるみたいな
あの歩き方も大好きだ!



料理もねぇ~

ウチの自慢のシェフたち 見てみて!!

って感じ o(*^^*)o

だてに10年以上シェフやってませんよ~


お店に残したサインだってねぇ
彼ら日本で一番のグループの
日本で一番耀いてる人達のサインだから!


願わくばもうちょっとサッカーの部分見たかったなぁ~
あの お手手繋いでサッカーグランドに行ったところ
録画できなかったんだよなぁ・・

いや~~~ 大満足な木村&慎吾の不倫旅行でございました!



あ~ 絵になる人達だ

やっぱウチの自慢の男達だぜ !!!
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪



しかし・・・一日って長いんだね
たった一日でずいぶんいろんな事出来るんだね


「おれやっぱサッカー好きだわ」

って お目目ウルウルさせてた素敵なタックンと慎吾のアテネと
カンヌとモナコをDVDにして売ってくれないかしら
絶対買うのに・・・


あ!ストスマ聞けた!(雑音の中)

モナコの話しだった

あのすし屋さんでお寿司を取って慎吾に渡したところ、面白かった
「お前これ食え」みたいな感じ?(笑)
慎吾もお皿とって拓哉に渡してさぁ
2人とも 取ってあげたって言うより これ食えって感じに見えた
(笑)
わざと面白いことやるんじゃなくて
普通のあの空気感が面白いよねぇ
慎吾のおやつのパニーニを「ふん」ってタックンに差し出すところとか
それを黙ってパクって食べるところとか
自然な感じが見えるってすっごく貴重だし
普通が面白いんだよあの人達は
面白かったなぁ・・・
でも・・・どうせなら5人で見たかったのも事実・・・
すっごく面白かったけど やっぱちょっと寂しいです・・・

2007.06.12 20:37 | URL | noriko #- [edit]
やっぱ、好きだわーこの人たち(笑)
地獄、天国、大地獄と、気分がゆれている中・・・
ひと時、ルンルンさせていただきました(笑)
首はもう、すっかり洗ってあるので・・
切るなり、撫でるなり・・
ホント、早くしてよ!!
2007.06.12 16:06 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
思わず、、万歳だわ。
慎吾、拓哉にいさんの横にいる。
おだやかで、、、いいお顔しているわ。

お手手繋いで、、かわいい。。
慎吾の食べてるパン、、パクって、、
ほんとかわいい。。
もう、かわいくって、お宝映像だわ。。
ありがとう。

また、こういう風に来年もカンヌにいってほしい。
そして、是非、赤カーペットの上あるってほしい。
2007.06.12 01:14 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
かわいかったね~!
二人でずっと引っ付いてたね~v-238
もう朝から上下しっぱなしだった気持ちが少し治まった。

もうどんな状況になっても付いていくからv-218
でも早くお知らせしてほしいなぁ。

これからリピして、リピして…寝られないかも。
2007.06.11 23:49 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
たっくんね、髪の間からお耳が出てるのが
めっちゃカワイイしv-238
グラサン姿は、ちょ~~~カッコイイしv-10
慎吾が食べてるパンをパクッv-237ってしたりして・・・
も~~~ラブラブで、ありがと~~~O(≧▽≦)O ♪

なんだかんだで、もやもやした気持ちが少し和みました・・・
全く・・・
早くはっきりしてくれ!!(▼▼)

2007.06.11 23:16 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/581-eb19932e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

