
Posted by noriko on --. --

王子と王子

Posted by noriko on 11. 2007 5 comments 0 trackback
今日からおはすま剛君担当です!

ハル王子のお話してました

その剛君、今朝はめざましで 沙悟浄???


何?あれ・・?
え?いつ撮影したの?
西遊記の撮影ってもうとっくに終わってるよねぇ?
ということは・・・今日解禁になったって言うこと?

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
どんだけ好きなの?慎吾の事~~!(笑)
ちゃんとつよちゃんにオファーが来るってことは 

公認

なんですね!!!
(って こう言うことばっか書いちゃうからマスマスホモ疑惑が・・(笑))

そのつよちゃんは おはすまでハル王子の事話してましたが
王子と言えば 天声慎吾!

こっちの王子!!


めっちゃ可愛い~~!!



いろっぽ~~い!



いや~ 慎吾の女装が綺麗だってことは十分承知しておりましたが
綺麗でした!! 昨日の天声!
本気メイク!!


すべっすべの背中を惜しげもなくさらし!!(でかいけど)
ヨダレもんの腕をさらし!
ついでに黒おパンツもさらしまくり~ (笑)


あれを目の前で見た人がうらやまし~~~!!!

え?あれって おパンツってことじゃないですよ
や・・おパンツも含まれるけど・・・

心底羨ましいって思ったわ・・・・あの距離で・・・


生で観たい!って言ったら・・・・・

え~~い 買っちゃえ!HDD!!(ライブ貯金で)って思ってたけど やめとく!!!
(青い封筒という動かぬ証拠を!!)

こっちの解禁はいつ!!!





 

おはすまなんですけどね 大体4週間交代なんですよ
・・・ということは・・・7月9日には担当がかわる予定・・・?
順番で行くと・・タックン・・?
・・・レポ初めて4年・・・初めて自分の誕生日にタックンに祝ってもらえるかも・・・?
ちょっぴり期待していいですか?




Category :SMAP

お友達がねぇ 電話したら
「ライブは中止になりました」
って言われたって
バイトが中止じゃなくて ライブが中止 って・・・
中止ってことは やろうと思ってたんだけど
はじめは予定が入ってたんだけど
出来なくなったって事だよねぇ
何か出来ない事情が出来たんじゃないかなあ・・・
やれたらやるはずだもん ライブ
メンバーもみんなやりたがってると思うのよ
でも 出来ない事情があるんじゃないかなぁ・・・
2007.06.11 21:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ほんまでっか?(何で関西弁?)
去年も発表前にバイト募集の広告が出たとかで
信憑性あるかと思ったのに。。。
あまり喜んでると悲しい思いするかもね。。。
ふぅ。。。
コンサートがあるかどうかで一喜一憂
あたるかどうかで一喜一憂
席がどこかで一喜一憂

SMAPファン大変です。
2007.06.11 21:16 | URL | もかママ #- [edit]
もかママへ
でもねぇ このバイトに応募すると バイト応募は中止になったって
言われるんだって・・・
・・・・・・・・なんか嫌な予感です・・・・

Ichiへ
ありがと~!
おお!タックンかぁ~
ありがと~
2007.06.11 20:41 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
今日から、ストスマ拓哉君担当です!v

ほうほう・・・、それじゃぁ、ハル王子の
お誕生祝いも・・・ですね?
2007.06.11 12:14 | URL | Ichi #- [edit]
貼り付けたURLの1ページをみてください!!
SMAPコンサートのアルバイト募集してます!!
8月18.19日は日産です!!
後の予定はわからないけど
もうすぐ青い封筒が届きますよ~~~

うれしい~~~
けどドキドキ心配
行けるといいな~~~
2007.06.11 12:13 | URL | もかママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/580-134c8f6b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

