
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 08. 2007 4 comments 0 trackback


どこの国でもミートソースのパスタを食べたと言う拓哉・・・

行った国の超地元料理を食いたいと言う慎吾・・・(@オハスマ)


それぞSMAP!! 
だからSMAP!(*^日^*)゛グワッハッハ


Tバックにトップレス・・・


それみて放送出来ない図にはならなかったの?
諸事情により足くんでたりしてねぇ・・(余計なお世話)

スケベったらしい顔になった君の図を見たいけど (笑)
スケベなタックンは大好物です(男はスケベじゃなきゃ!)

サッカーグランドで
「さんまさ~ん」と言って照れて笑ってる君を見てこっちが照れたよ(笑)


人に優しい運転ねぇ・・・
エルグランド 爆音させていたのは誰だったっけ?(*≧m≦)=3

 




PS
沢山沢山拍手をくれた皆様 どうもありがとうございます!
ほんと嬉しい・・・(T_T) ウルウル

Category :SMAP

いやいや
別に拍手はしたほうがいいとか無いんで・・
ひとり一回でいいし
別に多いから何 とかないし
ただ  拍手してもらうと
ああ この記事に同意してもらったのかな?って思うだけです
気にしないでね~ 
2007.06.10 20:04 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
拍手がなんなのか分かってないんですが…たくさん押した方がいいんですか?
それだったら見るたび押させていただきますです。
2007.06.10 13:42 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
地方キャンペーンはいいよねぇo(*^^*)o
日本中回ってください!
日本全国舞台挨拶の旅とかねぇ
一名はミートソース
一名は鳥の唐揚げ食べさせておけばいいんじゃないの?(笑)
2007.06.10 00:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
買えるんだー!!
モトリーなんか羨ましがる必要ないね!!
さすが、!!よっ!日本一!!
忙しいSMAPに、ぜひ、一機、お願いします(笑)
そしたら、地方にだってキャンペーン来てくれるんでしょ??
ケータリングは楽だね!!
ミートソース用意しておけば、
とりあえず、1名様は満足してくれそうだし(ぐふふっ。。。)
2007.06.09 18:12 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/577-817599e3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

