
Posted by noriko on --. --

木村ポカリCM!

Posted by noriko on 07. 2007 5 comments 0 trackback
出た!

見た!

ついに流れた!

拓哉のポカリCM!!


ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

今朝6時51分にめざましテレビで流れました!

ブルーのシャツの前ボタンを全開にして
インナーの白いTシャツ姿がまぶしいこと!!


わっかの中を走ってました
大きな大きなわっかの中っかわをグルグルと走るの
まるでハムスターのわっかのような感じで

でも あれはハムスターが走ることによってわっかが回るけど
このCMは わっかは回ってなくて固定されているように映されていて
そこをタックンが走るから・・・逆さになっちゃう??
重力に逆らってる???


神だ!
プププッ (*^m^)o==3


やっぱ神に愛されてる男 木村は重力にも逆らってさかさまになっても落ちないで走れるのよ!!(どんだけ?)


このメーキングを見てみたいねぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



茶色の柔らかい髪をふわふわ~ってなびかせて拓哉が走ってる~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもひたすら走ってるからその美しい顔がよくわからん・・・・゛(・・ ンッ?


ちょ・・ちょっととまって!!


って言う感じでした

なんかエコボトルだって



・・・・たしか笑っていいともでポカリCM流れなかったっけ?(自信はない)
さっき録画したの 画像が悪かったから一応予約しておこう・・・


Category :SMAP

もかママへ
・・・ほんとに・・・
怖いよ 怖すぎる・・
またヘビの生殺し状態か・・・
いや~~~!
切るならバッサリひとおもいに切ってください!!
覚悟しますから!!


リカリンへ
コンのお知らせだったら!!
血圧上がって心臓バクバク言って 手震えて
それはもう大騒ぎさ!
ワケわかんなくなっちゃうもんね~
早くそう言う日がこないかなあ・・・
終点の無い くるくる回り なんてね・・・・
(ちょっとナーバスになってる)
2007.06.08 09:00 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんと、同じ、めざましで!!
朝から、「うげー!!拓哉!!出た!!」
と、叫んだら、旦那も、子供達も、ビックリして起きてきましたよ(笑)
「何、何事???」って・・(笑)
「い、いやーとうとう、タックンが、ポカリのCMに出たのよ!!」
「・・・ああん?CMに出ただけかよ・・・」
「そうよ、CMよ!悪いか!わたしゃこの、CMを待っていたのよ!!」
「・・・・・はいはい、また、コンサートのスケジュールでも、
出たのかと、思ったよ・・・」
だって・・(笑)
そっちが出たら・・・・
「うおおーー!!」と、
言葉にならない奇声を上げて、小躍りするから!!(大笑)
覚悟しておけよ、家族!!(笑)
2007.06.07 20:19 | URL | リカリン #- [edit]
私もめざましで見れました!ハムスター飼ってたので、やっぱりハムちゃんみたい。。。と思ったけど。
これで5人そろいましたね~~~
コなんだか静かで嫌な感じでしょ?
アルバムのアの字も
コンサートのコの字も聞こえてきません。。。
こわいな。。。
2007.06.07 12:12 | URL | もかママ #- [edit]
HPにはメーキングの話しもあったねo(*^^*)o
ふ~ん そうなっているんだ・・・って感心しちゃいました
スタッフのモノマネって・・(笑)
タックン素敵♪
2007.06.07 11:38 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
朝から各局追いかけて、結局めざましで捕獲v-221
HPにもUPされてます。
後は5スマで何してくれるのかな?
2007.06.07 11:28 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/572-b6b5a092

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

