
Posted by noriko on --. --

ガイド

Posted by noriko on 06. 2007 2 comments 0 trackback
今日は週間ガイドを買ってきました!

スマ新に慎吾とタックンの特別編があったから♪

ちまたでは 新婚旅行 と言われてますが あたしはあえてその言葉は使わない
新婚旅行じゃないわ!

不倫旅行よ!! (*≧m≦)=3

ダブル不倫


だって慎吾にはやっぱつよちゃんじゃないと!
それにタックンには・・・ねぇ?もっちろんあのアーモンドアイの人以外は認められないわ!!
そこはどーしても譲れない・・・






サッカーグランドに入っていく2人の様子とかスマスマで流れるよね!!??
絶対流して!
お手手繋いでグランドに入っていく2人映像!!
サッカーの入場のマネ・・・かもしれないけど
あれは絶対デートしてるカップルにしか見えないから!!!
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ




なにやら女性誌にもいっぱい出ているらしいのですがまだ確認出来てません
立ち読みできる本屋さんに行かないと・・・
WOWOWも可愛かった~
愛だわ・・・(笑)
なんかさぁ・・慎吾と2人並んでると タックンが彼女みたいだ・・プププッ (*^m^)o==3


雑誌と言えば・・・・
何月だったかなぁ?
今年に入ってからなんだけど ポイントが貯まったんで図書券5000円分貰ったんですよ
それがもう無い・・・
コンビニで買った雑誌には使えないから
ちゃんとした本屋さんで買った分だけにしか使ってないのにもう無いの・・
一体いくら雑誌代でつかってるんだろう
・・・・計算しない方がいいな
考えないようにしよう・・・・・



HERO御共演の勝村政信 さんのブログ読みました?
最近何故か勝野さんの日常生活に詳しい木村班でございます(○ ̄m ̄)
その芸能ニュースにちょっと今朝期待したのですが・・
明日か!!??あるのか?
クランクインのネタもずいぶんたってからしてたからなぁ・・・
ポカリもあるし芸能ニュースチックですね?
(ああ・・またHDDを酷使しちゃうよ)


ポカリと言えばまだシリアルナンバーつきのポカリを発見できてない・・・
近所のスーパー2軒にもないし コンビニも3軒見たけどなかったよ・・・

まぁいいさ いつかきっとその内売り出すでしょう 近所でも!


来週のガイドの表紙はSMAP!
その小さな予告も欲しくってガイドを買っちゃったんだけどね
こんな風にぎゅうぎゅうに固まってるSMAP5人!
いつかこの撮影風景みたいよねぇ・・・

「は~い もっと固まってください
 え~と 真ん中の中居さんを囲むように
 ・・・あ。それちょっと囲みすぎです
 そこまでくっつかなくても・・」


みたいなね
Category :SMAP

今ズームイン見てたら、ぽかりCMにたっくんが・・・
あまりにも急で心の準備が出来てなくてビックリしました・・
走り続けるたっくんで、顔をしっかり見れなかったけど
確かに待ちに待ったたっくんCMでしたよぉv-10

2007.06.07 06:53 | URL | yuu #- [edit]
おっは~♪
不倫旅行だよね(笑)
やっぱ、慎吾の横にはつよたん、、
拓哉にいさんの横には、ね?

早く、見てみたいです。
2007.06.06 21:17 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/571-7870e758

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

