
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 04. 2007 3 comments 0 trackback
今日は大人の事情のスマスマですね?
そうですね?
収録時間が無かったのね?
ビストロがたまってなかった?
コントがたまっていなかった?
いいのよ まぁ そう言う事もあるでしょう長くやってれば
あたしも大人ですからねぇ~

でもちゃんと流れたね!来週の予告!!

木村さんはバケーションじゃないっておっしゃってましたけど
ごめんなさい どーしたってバケーションにしか見えませんって!(笑)
あまりに楽しそうな顔してるんだもん!
めっちゃ楽しみだ~~!!



おお!そんな世界の大御所と!!
日本で言ったら・・・三波春夫さんと歌っちゃったようなもんですか?
美空ひばりさんとか村田英雄さんとかと?(みんなもう今はいない人だけど)
そのくらい大御所の方たちですよねぇ?
彼らも黒木さんが連れてきたのかしらん?
・・・・このチョイスが理解できないけど・・\(〇_o)/????

この歌見てた娘が

「中居の髪型って今ああなの?」

って聞くんです・・・

違うよねぇ?たまたまあの髪型しちゃっただけで
ちゃんと普通は普通の髪型してるよねぇ?
ちょっとあの時はやっちゃっただけよ
そうそう・・たまたまよ たまたま・・・・・( iдi ) ハウー

おっは~♪
拓哉にいさんも慎吾も楽しそうで、
なにより。。

癒されました。。
来週たのしみです。

最後の映像、こんな映像あったかな、、って思った。
違う、今なんだと。。思うのに時間がかかった。
2007.06.05 21:36 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
仰天で仰天した髪型が
先週のスマスマの歌で そのまま2本撮りですかねぇ・・・
誰の希望であの髪型に・・・
クリクリにする前に伸ばすだけ伸ばしてみたりして?
クリクリ頭のクリクリ瞳のクリクリの笑顔の君は
どんだけ可愛いくなっちゃうのかしら?
まさに小動物だな・・(笑)

2007.06.05 07:26 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あの髪型、先週と一緒じゃない?
まだ、髪があります!アピールだったりして・・・
坊主頭はいつかなぁ~~、クリクリ頭はきっと
かわいいよ(^_^;)

あしたは、ベールだけじゃなく、ドレスも着るのかなぁ。。。
なんなら、キャッチする方でも・・・いいのになぁ。
2007.06.05 00:29 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/568-2bdf4cf0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

