
Posted by noriko on --. --

デイリースポーツ

Posted by noriko on 04. 2007 4 comments 0 trackback
今日は デイリースポーツ!


木村さんと慎吾の

カンヌでスペシャルインタビュー

ほぼ一面です!

砂浜でインタビュー受けてる写真が二枚あります


2人そろうとすごい迫力


って言う文章が好きだなぁ・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

なんだろう?
なんかもうSMAPが身近な人に感じすぎてあんまり思わないことがあるのよねぇ
すごい人だって (笑)
ちょっと麻痺しちゃってる感じがあるのよ
でも ふっとしたとき
例えば笑っていいとも金曜日に吾郎さんが来た時
吾郎さんと剛が並んでいると

おお!
やっぱSMAPカッコイイぜ!

って思ったり

例えばSMAP5人揃って 廊下の向こうから歩いてきたら
それはそれはすっごい迫力だろうなぁ・・・って思ったり

例えばライブ会場で 木村中居が2人並んで出てきちゃったりすると
2人だけなんだけど ものすっごいオーラを発してたりねぇ

うん いいわ
この
「2人そろうとすごい迫力」 ってかいたこの記者さん 好きですo(*^^*)o


 タックンと慎吾のインタビュ-の内容は
・・・まぁ オノロケ話し?ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
お互いほめあっちゃってる感じ?
いちゃいちゃって感じ?(と あたしにはそう読める (笑)

タックンのインタビューの答え

「(2人の距離が)変に近くなるとか遠くなるとかそう言うものでもないし」

の変を 

って読んじゃってぇ

恋に近くなる??

なんで慎吾とのたとえに恋なんて出てくるんだ? とか勘違いして面白がっちゃったよ あたしってば(笑)


たださぁ タックンのインタビューの
「コンサート自体にそれぞれ自分達のモチベーションがあったりするけど
モチベーションが統一されてやる分にはすごくいいと思う」
って言う記事がちょっと気になるんだよねぇ・・・・う~ん・・・・




デイリーには剛君の映画の記事「山のあなた~徳市の恋~」の記事もまぁまぁ大きくあります
でも写真は何故かモノクロ・・・

めざましテレビでもやってましたねぇ


「僕女の人 ま、基本的には好きなんでぇ
 はい あの~ 剛君はあまり噂が無いのでぇ 
 もしかしたら男の人が好きなんじゃないかなぁ?なんていう話もあるんですけどぉ
 僕はいたってノーマルでぇ」



ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


はいはい ちゃんと知ってますよそんな事(*≧m≦)=3
エロビデオもいっぱい持ってるんだもんねぇ?(笑)
でもみんなに迷惑かけちゃうから噂にならないようにちゃんと気をつけてるだけだもんね? つよちゃん
いい子だこと・・・


昨日の天声慎吾!
慎吾のケンスイ
腹筋!
腕立て伏せ!
カッコイーーーー!!
やっぱ王子はカッコイイわ!
さすがSMAP!
あん・・・惚れ直すぅ・・・・

一方ババ抜きだけであんなに笑わせる男 中居正広 (笑)(@黒バラ)
お寿司食べる指先がずるいから!
もう・・あれはずるい!
なんでもの食うだけで見惚れさせるんだよ!このこの!(笑)


◆今夜のスマスマは 拡大で 11時9分まで!
◆深夜はたまッチ!
    中居さん!
◆明日はWOWOW カンヌの番組に 木村&慎吾のインタビュー
(昨日の再放送)
忘れるな 自分 _¢(。。;)メモシトク・・・
Category :SMAP

おっは~♪
ぶんちゃん、ありがとう。

6月9日ね、、メモしました。

昨日の2本は録画しました。
お騒がせしました。
2007.06.05 21:24 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
えっと・・・
あずちゃんへ。。

たまっちね、関西は6月9日深夜だよん。。
一応お知らせいれときますねん。。
だから・・今日はないからね。。(気づいてくれるかな?)
今日は、スマスマと2週送れの黒ばら見ようね。。うふふ。。。

おおっ!!
ディリー・・・しっかり見逃した。。。(笑)←笑ってる場合ぢゃないわさね~~(汗)
なになに・・明日、ぴろちゃん花嫁ベールかぶるの???いーとも。。
楽しみかも~~~e-266
2007.06.04 22:39 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
おっは~♪
ディリー、バックナンバー頼もう。。
見たいし。
かっこいいっていうのは想像がつくけど。

たまっちありがとう。。
これまた、しらんかった、、
もう、遅れがち。。
がんばってついていこう。v-391
2007.06.04 21:17 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ワハハ~!
昨日地元であった西遊記トレーラーのイベント行列写真に
後姿だけ映ってる~!!
良かったよぉ…正面からじゃなくて…v-15
なまか新聞に『〇ちゃん和風カップ麺』タイアップキャンペーンの
お知らせがあった。
中居さんとライバル?
ドッチを買えば良いの??
デイリーはGETv-218
昨日忘れてたWOWOW、明日は忘れるな自分v-217
2007.06.04 20:56 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/567-d840e59f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

